[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 178

 
unnnamed:

ありがとうエディ、でもそれは違うよ。

なぜダメかというと、これらのオブジェクトを1つのグラフに作成し、すべてのグラフに配置するからです。

無名
入力した情報をすべてのチャートに表示するインジケータが必要です。例えば、チャートウィンドウで「AUDUSD - up, GBPUSD - down」を選択すると、NZDUSD(に表示されているインディケータ)がリアルタイムモードでアイコンとテキストの形で自動的に更新されます。そのようなことは可能なのか、どの方向から見ていけばいいのか。

ここでやっても いいし、自分でやってもいい。

 
Roman.:


解決策

買うため(売るため-類推して)。

1.MAフラクチャー - バー3、2、1のMA値を取得し、比較します。3>2、2<1のバーのMA値があれば、ブレイクとなる。

2.それから - フラクタル - 貫通 - 取引をするための合図

3 MA の列挙に関しては - 外部(最適化可能な)変数に配置します。

Period_MA(ステップ2で2から240まで設定可能)、MODE - (MAの計算方法 - 0から3の変化の範囲ステップ1)、PRICE_TYPE - (価格定数 - 0から6の変化の範囲ステップ1)、私は、日中の作業時に平均値(終値が重要ではない)でMAカウント、日キャンドルで作業時に日中の終値でMAカウントと聞いたことがあります。

1,5,15,30,60,240...と、最適化が進むごとに手動で変更する必要があります。

iMAのF1キーを押して、もう一度すべてをよく読んでください。

もちろんTPとStop Lossも通常通り最適化します。

追伸:テスト結果のインフォメーションを書くのを忘れずに...。:-)))

私は、M1からH1までのすべてのTFを、期間=120までのすべてのMAの最適化でテストしました。その結果、この戦略は利益を生まないことになる。最適化は16日間、テストは次の3日間で、最高のバリアントがH1にありました。しかし、最終的にこのバリエーションは損失も与えてしまう。
 
unnnamed:

ありがとうエディ、でもそれは違うよ。私の投稿を読み直して、誤解を招く表現であったことに気づきました。写真を添付しました、もっと詳しい説明もあります。

mt5のクラスで可能だと思うのですが・・・。この他にも様々な機能があります。
 
eddy:

もっと具体的に。

配列は、同じ名前で異なる番号を持つ変数です。

例えば、フラグがあり、if (!A ) then ClsB[3] =true と手動で書くことができます。

iが自動的に値3を取るようにするにはどうしたらいいのかが分からないので、例を教えてほしいのです。チュートリアルでは、それが定義済みの配列でそこにあるようにOpen[i] - 少なくとも私のために、かなり明確ではありませんプログラミングの天才たちは、みんなどこかで始めていて、へその緒の中に電卓を入れて生まれてきたわけではないと思うのですが...。

if (Cls_B[i]||Cls_S[i]) LotCt=NormalizeLot(OrderLots()/(4-i)); 
 

自動とはどういう意味ですか? プログラミングは自動化です。iが外部パラメータで設定されていない場合は、自動的に設定されます。

iはどのような値ですか?

 
volshebnik:
M1からH1までのすべてのTFを、周期=120までのすべてのMAで最適化してテスト。その結果、この戦略は利益を生まない。最適化は16日間、テストは次の3日間で、最高のバリアントがH1にありました。しかし、最終的にこのバリエーションは損失も与えてしまうのです。


誰が疑うものか...。すべてがクリアになるはずだった、と私は思います。:-)))

THISの解決策を導き出すために、私はあなたの研究のお手伝いをさせていただきました。

 
eddy:

自動とはどういう意味ですか? プログラミングは自動化です。iが外部パラメータで設定されていない場合は、自動的に設定されます。

iはどのような値ですか?

この問題をうまく解決するために
if (Cls_1) LotCt=NormalizeLot(OrderLots()/4); 
             else if (Cls_2) LotCt=NormalizeLot(OrderLots()/3);
                  else if (Cls_3) LotCt=NormalizeLot(OrderLots()/2);  
という形で。単純なことかもしれませんが...。しかし、エラーが発生し続ける
if (Cls_[i]) LotCt=NormalizeLot(OrderLots()/(4-i)); 
 
100yan:
この問題を見事に解決すること。
という形で。単純なことかもしれませんが...。でも、ずっとエラーが出るんです。
条件を言葉で表現することができる。
 
100yan:
この問題をうまく解決するために
という形で。単純なことかもしれませんが...。でも、ずっとエラーが出るんです。

1) Cls_ 配列をどのように設定したか

2) なぜこの問題で原理的に必要なのでしょうか?1/2/3をCls_に保存して書き込むだけです。

 LotCt=NormalizeLot(OrderLots()/(4-Cls_)); 
 
こんにちは!あるペア、例えばユーロドルのインジケーターの中で、Buffer1[0]=Close[i]と書くと、そのペアの価格が得られます。 しかし、他のペア、例えばGBPdollarのClose[i]と共有したい場合、どうすればいいのでしょう?