WOCテーマのバリエーション - ページ 2

 
Techno:
どんなテストにも不確定要素がある。この不確定要素に全面的に依存するEAは、あまり利益を生まない。

必要なのはアイデアであって議論ではない...なぜ推測するのか - うまくいく...うまくいかない...1ヶ月間うまくいったという人がいる!( デモでも )


 
sllawa3:

必要なのはアイデアであって論争ではない...うまくいくかどうか推測しても無駄だ...うまくいくわけがない...。
推測ではなく、事実を述べているに過ぎません。どんなアイデアがあるのだろう?まあ、テイクを増やせばいいんだけど、そうするとロスの割合が増えるんだよね。ドローを下げればいいのですが、そうするとまたロスが増えてしまいます。どんな考えや判断にも操縦はありません。Expert Advisorを変更する方法は、以下の通りです。
 
Techno:
当てずっぽうではなく、事実を述べている。あなたのアイデアは?まあ、テイクを増やせばいいんだけど、そうするとロスの割合が増えるんだよね。損失を下げることができ、それはまた損失を増加させることになる。どんな考えや判断にも操縦はありません。Expert Advisorを変更する方法は、以下の通りです。

何千ものアイデアがあるかもしれません
 
sllawa3:

いろいろなアイデアがありそうですね
感覚的なものという意味です。そして、デモも実機とはかなり違う。
 
Techno:
合理的という意味です。また、デモも実機とは異なります。

私も合理的な意味です...しかし、デモと本物の違いは相対的なものです...一つのデモは異なっており、他のものはそうではありません...。

テスターの結果はあまりにも魅力的です!ただ、アイデアをあきらめ、定期的にExpert Advisorに戻ることはありません...

 
sllawa3:

いろいろなアイデアがありそうですね
そうなんだ!メタトレーダーのテスターと同じように実市場の相場が動くようにディーラーにお願いする必要があります。販売店に利益配分を申し出ることができます))))
 
Techno:
と4桁のパラメータはどうすればいいのでしょうか?

4桁は無理だろうな...。ポティックの差を測るには精度が足りません.ステップのバラけ具合が絶妙です。
 

Начальный депозит 50.00
Чистая прибыль 4115373.85
Общая прибыль 4354945.05

冗談抜きで建設的なことを言うなら、一定の0.01ロットでの正常なテストを教えてくれ。どんな素晴らしい証券会社も、数日で50ポンドから400万ドルを稼がせることはできないことを理解していますか - たとえテスターの取引が実際のものと完全に一致したとしても。

なんとなくニューレナが 頭に浮かんだ、もう てるんだ。

 

以下は、同じく29日(月)の0.1分固定ロットでのテストです。


Charts mismatch errors 0
Initial deposit 50.00
Net profit 1271.65
Total profit 1283.95
Total loss -12.30
Profitability 104.39
Win expect 2.70
Absolute drawdown 1.70
Maximum drawdown 8.00 (5.76%)
相対ドローダウン 7.43% (7.80)
全トレード 471
ショートポジション(勝率) 227 (99.12%)
ロングポジション(勝率) 244 (99.59%)
利益の出たトレード(全体の割合) 468 (99.36%)
負けた(全体の割合) 3 (0.)
64%)
最大
利益のある取引 16.10
負けの取引 -4.10
平均
利益のある取引 2.74
負けの取引 -4.10
最大
連続勝ち(利益) 371 (1029.35)
連続負け(損失) 1 (-4.10)
最大
連続勝ち(数) 1029.35 (371)
連続負け(数) -4.10 (1)
平均
連勝数 117 xml-ph-0014
 
Mathemat:

どんな素敵な証券会社も、数日で50ポンドから400万円を稼がせてはくれません。たとえテスターのトレードが本物と完全に一致したとしても、です。

なぜかニューレナが 思い浮かぶ、もう てるんだ。


例えば、テスターが2、3日で400万円稼ぐとか--彼の行った取引が実際の取引と完全に一致しても--なぜかニューレナを覚えていて、彼はもうここに来ているんです。