WOCテーマのバリエーション - ページ 7

 
Richie:


スラバは何カ月も "苦闘 "していることを知っているので、彼の粘り強さはうらやましい限りです。

というより、必死で頑固なんです。
 
Richie:

そのような人たちのおかげで、多くの発見や発明がなされ、今私たちはそれを使って生活をしている。スラバと同じだった。誹謗 中傷されながら、何が何でもやり遂げた。

ちょっと話がずれていますね。泥は全然関係ないんです。どの業界にも、書面と不文律があります。グローリーはそれを知っていて、いつもそれを破って、一生懸命に遊んでいる。彼は、市場の非効率性(パターン)ではなく、証券会社の相場の特殊性で儲けようとしているのです。簡単に言うと、VCの弱点を突くことです。DCからすれば、これは不正行為です。そして、証券会社はそれに対抗する。それぞれのやり方でやっています。確かに天使ではありませんが、理解できる人たちです。スラバは「自分の法律を持って見知らぬ修道院に行かない」という原則を破って、証券会社に自分のルールで仕事をさせようとしているのだ。これでは発明とは言えません。スラバはキッチン(無規制)証券会社のマイクロアカウントで取引しているため、たとえ顧客が100%正しくても正義を貫くことができないので、状況は悪化しているのです。これらのキッチンはバナナ諸島で登録され、せいぜいベッティングライセンスを持ち、これらの諸島の法律に従って運営されているからです。

何度もSlavaは、ECNで好きなpipsを取引するという選択肢を提案されました。自分の利益はすべてコミッションに行くかのように、コミッションに文句を言う。では、通常の規制を受けたECNブローカーの手数料が対象外であれば、どのような取引になるのでしょうか。あとは掲示板に鼻くそを撒き散らすだけだ。

 
Richie:

唯一の解決策は、比喩的に言えば、行動原理をより高いTFに移動させることです。ダニを相手にするのは、私には深刻なこととは思えません。問題は、それに取り組む意欲があるかどうかです。

原理を移し替えてもうまくいかない。より高いTFでは、市場のパターンを探さなければならないが、それを見つけるのは、証券会社のクォート装置の不完全性よりもはるかに難しい。
 

WOCのアルゴリズムを解明された方、どのように取引が開始され、終了されるのか、一般的に教えていただけませんか?

 
sllawa3:
だから、ティック分析の考え方で、儲かるExpert Advisorを作ることは十分可能だと確信しています(あとは準備の仕方を覚えるだけです.)
そして、ティックの代わりにポイントを使用する )