カウンターポジション:自己欺瞞か、それとも巧妙な手段か? - ページ 18

 
Andrei01:
なぜなら、錠前では2種類の道があり、網ではそのうちの1つしかないのです。もちろん、2つ目のパスから得られる利益は失われるため、これらを組み合わせることはできない。


どこにあるのか、写真で見せてくれ、今すぐ見せてくれ、リンクはなしだ。

この例を使って

 
Aleksander:
まさか...ネッティングは1つの価格で0.1のポジションを持つ なぜ2-3回同時に開ける?lot 0.2 :)


分かりやすくするためです

の場合、このポジションはすでにオープンになっているため、再度オープンする必要はありません。

 
Nilog:

どうやっても損をする。

今のは面白い指摘ですね。

でも、世界レベルではその通りなんですけどね...。墓場にはあまりお金を持っていけないから、せっかく稼いだお金を明らかに損している。:)

 
Mischek:


どこにあるのか、画像を見せろ、今すぐ見せろ、リンクはなしだ。

この例で見せてください。

同じものを見せたり、伝えたりするのは、もううんざりです。:)10回目のリピートのみ追加料金:)
 
Andrei01:

ネッティングはロック式と非ロック式で違うとおっしゃる方がいましたが、ネッティング式ではロック式は使えませんが、ロック式では両方同時に使えるので、同じ相場状況でも利益が2 倍になると申し上げただけです。

こんな簡単なことが、どうしてこんなにわかりにくいのだろう。


ふざけるな!

すべてのお金の敗者のために、両方の戦略ではなく、それらの数千が可能です。預けるものがある場合。

ソシャゲで利益倍増なんて 夢物語も言ってない。信じる者は、信じよ。

 
Nilog:


君は本当にすごいよ!

すべての生地の敗者にとって、両方の戦略が可能なわけではなく、千差万別である。預けるものがある場合。

大鹿を抱いて利益を倍増 させるという夢物語を語っているのではありません。信者は信じることができる。

教えてください。:)
 
Andrei01:

ロックとロックでないストラテジーでネッティングが違うということを誰かが言ったのでしょうか? ただ、ネッティングストラテジーではロックストラテジーを使うことができず、ロックストラテジーでは両方同時に使えるので同じ相場状況でも利益が2 倍になるという点だけでした。

こんな簡単なことが、どうしてこんなにわからないのだろう。


誰が手榴弾を飛ばしたか知らないが、保証修理または交換を要求する。
 
Mischek:


サーシャはターコイズブルーのロング、レッドのショートで、破線はネットの中での相性です。

あなたの例では、LOCはなく、ロングが上で決済され、ショートがそこで開かれました。

Mihさん、すみません、問題の条件を誤解していました。もちろん、このようなロックは、位置が閉じる瞬間が異なるので、カウンタークロージングで清算することはできない。それでも、FINANCIALの結果の同一性についての仮定は真実であり、それが私たちだけでなく、私たち双方に明白であることは良いことだと思うのです。残念ながら、この主張は聞き入れられない。手榴弾は生物学的/抗脳学的な成分で汚染されていた。)))

 
Andrei01:

さて、それは興味深い点です。

でも、世界レベルではその通りなんですけどね...。墓場にはあまりお金を持っていけないから、せっかく稼いだお金を明らかに損している。:)


死んだ人が楽しむのはどうかと思う。気にしていないのだと思います。

 
ニログ

Не оскорбляйте собственный разум. При любых путях вы бабки теряете. Хоть неттингом, хоть петтингом.

GOLDEN WORDS - Yuri Benedictovich(c)