MT4チャート上に分足バーで構成されるランダム価格ワンダーチャートを生成して、独自のツールを作成することは可能でしょうか? - ページ 3

 

sever30:

分足ロウソクの大きさ(高値/安値)とその方向(強気/弱気)を形成する乱数発生器が必要です。

質問がぶっきらぼうなのは申し訳ないのですが、どうしても答えに確信が持てないのです...。

乱数発生器は 明らかに目盛りを生成するのに適していない。非定常なランダムプロセスが必要です。

しかし、不必要な操作を避けるためには、本物のティックを入手するか、少なくともテスターで生成するのがよいでしょう。

 
ずっと前に発明されたのに、車輪を再発明しているのです。GARCHのような非常に現実的なSBモデルもあります。MatLabのような数学のパッケージにも組み込まれている。私の知る限り、GARCHは実際の金融商品からボラティリティを得ており、正しいアプローチです。
 

should we reinvent the wheel? mt4strategy tester generates ticks quite well, in folder C:\Program FilesMetaTrader - Alparitester history is file EURUSD60_0.fxt, if we open it in MT4 (file-autonomously open chart, we will see: http://imglink.ru/pictures/24-10-10/b2f76a0f7e0c6926db0a748880718ebc.jpg.).

自分のデータまたは標準以外のTFを取り、フォルダ内のヒストリカルデータに置き換えてストラテジーテスターを実行し、テスターのティックデータを書き込む - 最小限の労力

 
ウラジミールは、チックではなく、分を求める...。
 
jartmailru:
Vdadimirは、チックではなく、分単位が欲しい...。

私は、MT4のティックジェネレータを使うことを提案しているだけで、ティックをどのように加算するかは、その人自身の問題です。
 

お前ら全員変態だ!

市場のランダム性だけでは不十分で、もっとランダム性を持たせる必要がある。実際のデータをもとに、ランダムな範囲にランダムな増分を加えるのだ。すべてがどれほど絶望的に予測不可能でランダムなのかを知るために

と誰も聞かないし、本当に誰も気にしない... ))))

ここに、ランダムなグラフを描くプログラムの入ったExcelのスプレッドシートを貼っている人がいるんですが......。TAで習うような美しい形をしているのに、自分でトレードしてしまって......ヒヤヒヤしちゃいました。

そこにない、チャートには情報がない、ないよりランダムで、それは生きている人々は、チャートに反応するので、時には収益を防ぐことはできませんが、反応は常に適切ではありませんので、それはまた、損失から保存されません...ようするに、アフトゥング...もう寝ます。

 

このマークは何だと思いますか?:)

 

このように、equivolumeチャートのコードを少し書き直したものです。

в

//------ вносим случайность в тики      
        bid = MathSin(Bid)+MathPow(MathCos(Bid),2);
        tb = TicksInBar + MathRand()/1000;
//--------------------------------------        

例えば、入札 =iClose("USDCHF",0,0)+iClose("USDCAD",0,0)-iClose("NZDUSD",0,0); とそれらの組み合わせで、必要なモデルを作成することが可能です。

open: File--> open standalone --> !barEURUSD,M1

ファイル:
 
Integer:

このマークは何だと思いますか?:)

そんな名もなき記号の集合体から、「メジャー」を識別することができる。
 
Integer:

このマークは何だと思いますか?:)

チャートが時間の初めからであるという事実から判断して、ほぼ統一で私はRNDUSDを想定することができます ))
理由: