ティックチャートで動作するTAはありますか? - ページ 8

 

なんだか面白い話題ですね.ディスカッションはさらに面白い。真相に迫ることなく、議論や極論に深入りしてしまっているのです。

1.市場を分析するためにバーが必要です...バー分析はアナリストの「パン」であり、それは彼らの職業です...そして、取引は市場に関する完全な情報を必要とし、それは外国為替市場でこの情報を取得することは不可能です...。取引に関する完全な情報は、証券取引所でのみ入手可能であり、それは公式であり、アクセス可能である。証券取引所のチケットとFXは別物だ! ...なぜ混ぜるのか。

2.MTの環境下で、もっといい使い方ができるはずと、執念を燃やし、「相手」に勝とうとする・・・。妙だねえ ...この物語 を彷彿とさせます。

 

そんなことはありません。例えば、バーでしか取引できないなんて、誰が言ったんだ?;)

誰もがMetaTraderのバーチャートを見てトレードしているということは、自然界にそれ以外のものが存在し得ないということではありません。EquiVolume Chartsはすでに述べたとおりですが、あとはチックタックチャートですね。 バーが「自分に合わない」ということで、自分用にx0インジケータを 作ったところです。結論から言うと、それを使ってトレードしている人はたくさんいます。"ブルズアイ "という専用の分析用トレーディングソフトもあるくらいですからね。しかし、クロスは大きな動きをするのに適していますし、きちんとしたデポがないとうまく動きません。私のX0インジケータは、すべてのTAインジケータで 動作しますが、チャートの特殊性のために、彼らはそこに不十分なものを示しています。

まあ、大きな数字ではうまくいかないので、小さなもので試してみることにしました。スキャルピングが悪であることは承知していますが、この悪によって、0.01ロットで数日、あるいは数週間かかる収益を0.1ロットで数秒間に得ることができるのです。

そこで、あなたのフライの話がひっくり返るんです。そして、ガラスを叩いているのは、もう私ではなく、もしかしたらあなたかもしれないのです。:))

 
ForexTools:

そんなことはありません。例えば、バーでしか取引できないなんて、誰が言ったんだ?;)

誰もがMetaTraderのバーチャートを見てトレードしているということは、自然界にそれ以外のものが存在し得ないということではありません。EquiVolume Chartsはすでに述べたとおりですが、あとはチックタックチャートですね。 バーが「自分に合わない」ということで、自分用にx0インジケータを 作ったところです。結論から言うと、それを使ってトレードしている人はたくさんいます。"ブルズアイ "という専用の分析用トレーディングソフトもあるくらいですからね。しかし、クロスは大きな動きをするのに適していますし、きちんとしたデポがないとうまく動きません。私のX0インジケータは、すべてのTAインジケータで 動作しますが、チャートの特殊性のために、彼らはそこに不十分なものを示しています。

まあ、大きな数字ではうまくいかないので、小さなもので試してみることにしました。スキャルピングが邪道であることは承知していますが、この邪道によって、0.01ロットで数日、数週間かかる収益を0.1ロットで数秒で稼ぐことができるのです。

そこで、あなたのフライの話がひっくり返るんです。そして、ガラスを叩いているのは、もう私ではなく、もしかしたらあなたかもしれないのです。:))

私自身、長期ポジションはもちろん、中期ポジションも諦めました。大ロット、ショートストップでのトレードはとても有望だと思うのですが...なぜ急にピプシングが悪になったのでしょうか?大きなロットと短いストップでの取引は非常に有望ですが、なぜpips取引は突然悪になるのでしょうか?
 
sllawa3:
そして、なぜピプスキークが突然悪者になってしまったのか?....すべての悪は、トレーダーがお金を稼ぐことを可能にすることです...

これはまさに、「私たち」の証券会社で自動ピップスマシンが動かない理由です。なぜなら、彼らにとっては悪だからです。彼らは私たちに怒り、私たちのピプシングは私たちにとって悪になるのです :(

 
ForexTools:

これはまさに、「私たち」の証券会社で自動ピップスマシンが動かない理由です。なぜなら、彼らにとっては悪だからです。彼らは私たちに腹を立て、私たちのピプセットは私たちにとって悪になるのです :(


 

まあ、ピプシングは、それがおそらく取引サーバーに大きな負荷をかけるという口実で禁止されています ::)))) それは私たちの問題のようだ、千ピプサーに耐える強力なサーバーを置く ;)) しかし、それは「禁止」され、はいと再クオート...そして接続損失、そしてほとんど... ...。

そして、チャートは何なのか、青い線はゼロで何をしているのか、あるいはゼロ以下でもいいのか。

 

価格は、私は上記の説明と同じです(いわばピラミッド...高い価格で一方向のトレンドとの取引は、それが変化し、低価格での条件に応じて開く前に、損失に基づいて閉じている...トレンドの方向に)青バランスと緑の株式...バランスが重要ではない(取引が起こるつもりはない場合は無料のお金)何が問題ではありません株式です。

システムは 技術的に問題ない・・・サーバーではなくデスクトップPCでも(サーバーは死角がないので十分です)

理由は技術的なものではなく......販売店による妨害行為です......。MTのセッティングは、そのための幅を広げすぎている.彼らは、通常のCN口座と同じものを提供し、そこでの実行ははるかに優れています...そして、より少ないrequotesがあります...そして、プラットフォームは同じです...。

 
Borisytch:

なんだか面白い話題ですね.ディスカッションはさらに面白い。議論がさらに面白くなってきた。

カルトなんですよ、チークって、ここ。
 

誤解されているようです・・・。ティックで取引して、1ppのレンゲバーを見て...。私のトレード戦略はすべてティックに基づいています...。Ninja TraderのDorman Tradingでトレードしています ...4-6pipsでストップオーダー.私のTSの利益は7-20 pipsを予定している...Edsのインジケーター(Eds vol price bar)を使って、取引当事者の一人の市場からの撤退を追跡しています...

現在の株式市場やFXのルールとは全く関係のないMT-Metakvotの心理学や取引技術が、トレーダーの頭の中にしっかりと定着していることに驚かされるのです。不思議なことに、彼らの頭の中には、MT「オフィス」が提供するのは市場であるという信念がしっかりと植え付けられているのです・・・。そして、それ以外の選択肢はないのです! ...頭のいい人たちは、地下でどうにかしてティックを蓄積して表示したり、普通のトレーダーが使わないような奇妙な「クラシック」インディケータを使ったりしている・・・。とか、アナリストしか使ってない!とか・・・。アナリスト - それは別の職業だ、諸君!!!!

皆さん、今お話されていることはすべて、通常のプラットフォームでの話です! ...何も発明しなくていいんです。そしてスキャルパー......通常の取引環境では、そんな表現はないのですが......。そこに100ミリ秒の保証された実行速度で、利益の2ピップスで取引...好きなように!!! ...とか、制限がないのは、意味がないからだ!!! ...と、手数料を一点突破で解決する...。

そして、プログラミング言語であるC#について......。は、プログラマであれば誰でも理解できるシンプルなものです ...ということで、MARKETに行くことは禁忌ではないのですが・・・。

 
Borisytch:

なんだか面白い話題ですね.

専用線にご注目ください。