ティックチャートで動作するTAはありますか? - ページ 10

 
sllawa3:
取継ぐ
フォーラムから?
 
sllawa3:

やだやだ

WOC 0.1.5。

エキスパートがティックチャートで動くか?そして、その神秘的なものは何なのか

やだやだ

WOC 0.1.5。
 
khorosh:
エキスパートがティックチャートで動くか?そして、その神秘的なものは何なのか

やだやだ

WOC 0.1.5。
私のものではありません.私はちょうどそれを少し微調整しました...そしてエキスパート-アドバイザは、Web上で自由に利用可能です...名前WOC 0.1.5で ググってください。
 
xeon:
フォーラムから?
私も自分の掲示板を持っているのですが・・・。http://proftraders.ru/
 
sllawa3:
自分の掲示板があるのですが・・・。http://proftraders.ru/

なんか鬱陶しいし、まばらなんだよね。

ベティンガーのホームページとか見てみてください。

 
Swetten:
なんだか憂鬱になりますね。

下の方にあるサイトの評価を見てください...実はしばらくサイトをやっていないんです...いくつかのアカウントを監視しないといけないので...。

しかし、その主な目的(フォーラムのおしゃべりではない)は、このサイトは十二分に満たしている...。

 
sllawa3:

下の方にあるサイト評価を見てください...このサイトしばらくやってないなぁ...ちょっとアカウント監視しないと...。

しかし、その主な目的(フォーラムのおしゃべりではない)は、このサイトがより充実している....

一瞬たりとも疑わなかった!
 
sllawa3:
私も自分の掲示板を持っているのですが・・・。http://proftraders.ru/

なぜそこで嘘をつくのかわからない。

残念ながら、MQLフォーラムで「超利回りのExpert Advisorを提供し、その動作報告をそこで公開する」というオファーを出したら、このフォーラムのIPからBANされました...。


あなたはcapslockでBANされたのであって、超高収益Expert Advisorを公開したからBANされたのではありません。それは困りますね。
 
goldtrader:

何のためにそこに寝ているのか。

キャプスロックでBANされたのであって、超儲かるエキスパートを投稿したわけではないのでは?それは困りますね。

私は推測や嘘(あなたの言葉を選択してください)ではなく、私は事実を書いた:私はMQLのフォーラムで私はそれを必要とする人のための超収入のエキスパート-アドバイザを提供し、その仕事に関するレポートを公開するという申し出を投稿した後、私はこのフォーラムでIPによって禁止されました...。

で、何のために出禁になったのかは一言も書いてない......!

 
sllawa3:

私の問題は、主な問題は、システムがあるべきように動作していないということです、私は禁止されている理由を推測していないと嘘をついていない(あなたの言葉を選ぶ)、私はちょうど事実を書いた:私はMQLフォーラムに私はスーパー収量と専門家をしたい人を提供し、彼の仕事のレポートを公開するという申し出を投稿した後、私はそのフォーラムでaiPに禁止された......

で、なぜBANされたのかは一言も書いてない......!

after」が「as a consequence of」を意味しないこともある。

そしてもちろん、特に「事実」の後では「何もしない」ことを禁止されます。

ゾーンと同じで、あそこも95%の人が「警官のご厄介になっている」んです。