Live LAVINAシステムで取引しているのは誰ですか?誰か損した人いないの? - ページ 4

 
zhuki:
彼はSever30だSever99になったら墓地のことを考えるだろう。

私もまだそんなに長続きはしていませんが、資産の中に小さなデポが2つありましたから、このプロセスをそれほど表面的には見ていないんです。
 
ロストデポ2個って少ないな。どうやらまだ先があるようだ、楽観的になれ。
 
PPC:

墓場でも楽観主義者は銀の裏地を持つ-頑張れ!

なんだこの例えは...。
 
PPC:


Ptzさん、梅のアルゴリズムで作られた原始的なEA、古典的な雪崩のリンクで何を証明しようとしているのか説明してもらえますか?
 
sever30:
もう言い尽くしたので、繰り返さない。


もう言い尽くしたので、繰り返さない。どうぞ。

658

ロストデポ2個って少ないな。どうやらまだ先が長いようですね、楽観的に考えてください。- がんばります:)
 
PPC:


もう言い尽くしたので、繰り返さない。繰り返さない。

ロストデポ2個って少ないな。どうやらまだ先があるようだ、楽観的になれ。- がんばります:)
目指してみます。
 

本当の楽観主義。人は挑戦し、人は敢行する。

みんなに幸運がありますように。

 
アバランチのトレードはこうだ http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/198026/
 
khorosh:


こちらは、距離を変化させてのテスト画像(2010.07.02~)です。


オーバーターンの位置の「フローティング」オープニングレベルの必要性をより良く正当化するか、さもなければ - フローティングチャンネルの境界線...
 

2009年1月1日から2009年12月31日まで

2010年04月01日から2010年08月26日まで

ということで、私も1つ持っています。ここに水路が浮いていたのだ。初回入金額10000、最小ロット=0.1