T.A.の必要性はあるのでしょうか? - ページ 34

 

あなたのグラフがどのようなものか、興味があります。スクリーンショットを要求するのは甘えでしょうか?
//
大丈夫です。時々、トレードでスクリーンショットを定期的に投稿しようかと思うくらいですが、必要なのは
を、ここまで細かくするのは...。そうでないと、みんなに理解してもらえない。そして、それには多くの時間が必要です。
解決策として、昨年のものを公開します。MT4での取引は確認されていませんが、判断すると
が、スクリーンショットの説明文から判断すると、あったんですね。

Market Sentiments Scannerを 検索しても意味がない、これが私の肩書きです。

配信の 流れはスクリーンショットでハイライトされています。
群衆が買い、マーケットメーカーが売っている。
正しくは、予想された地点で逆転があったのです。
ご覧の通り、ドローダウンは5pips程度、ストップロスは20pipsで
ごく普通にで参入できることもあります。
が、通常は最大20pipsのドローダウンとなります。
正しいエントリーであれば問題なし
問題ありません。

 

そして、個人的に昨日のスクリーンショットを送ります。
GBP/USD -13
EUR/USD -14
GBP/USD +40
EUR/USD +40
----------------
合計 +53

スクリーンショットを添えて、個人的な メッセージを送ります。

 
allien:

は効くのか?
最初の2、3年は、ほぼ毎日、開発者のお手本映像が流れていました。
彼は自分のフォーラムを運営し、人々はトレードを投稿していた...。現在、フォーラムは閉鎖されています
パブリックドメインから開発元が新規顧客の募集を停止した
というのも、彼は自分のソフトが過剰に売れることには興味がないのです。

それに、事後報告だけでなく、何が何だかよくわかるのですが
というより、時間通りに。不注意で取引をミスしてしまうことがある
または確認不足。
純粋に技術的に、集中する時間がないこともありますが
基本的に6月、7月の2ヶ月間で90pipsの利益。
は、かなり安定しています。

は、せめてアイデアの概要を知るために、作者のサークルの古い例の動画はないでしょうか?

それに、なんで作者以外のシステムに突撃してるんだ、そっちの方が適切だろ?

これだけの時間をかけて、十分なシグナルツールを開発したのではないですか?

 

は、少なくともアイデアの概要を知るために、著者の古い例の動画はありませんか?
//
すべての質問に答える準備ができています。信じてください、最初の2、3ヶ月で私がお伝えできる以上のことを理解するのは非現実的です。
。そして、
、かなりの数がある著者の資料の120周目の嵐を始める可能性が高い。しかし、
が必要になることはまずないでしょう。

あと、なんで作者以外のシステムに突撃してるんだ、そっちの方が適切だろう?
//
確かに、でも、彼の希望通り毎月400ドル払えば、3年間でかなりの金額になりますね。


これだけ長い間、十分な信号処理ツールが開発 されていないのでは?
//
No. 著者は、シグナルやライン、トレンドではなく、心でトレードするべきだと確信しました。
私は彼を信じていたが、それは間違っていたようだ。
もちろん、心で取引しなければならないが、道具は、ただ数字で線を引く のではなく、資本の蓄積/分配のプロセスを特徴づけるものであれば、
誰も困らないのだ。

一般的には、何かを追加で開発するよりも、頭で考えてトレードする方法を身につける方が手っ取り早いと思ったからです。
私の心は開発者のように鉄壁ではなく、実は
ツールのサポートが使えることがわかったのです。

はい、ご注意ください:最後のスクリーンショットにコメントを追加しました。

 
最近、形式化できないTCは存在しないと思うようになりました。むしろ、「アプター」は常に自分のTCがアンフォルメ可能であることを意図的にほのめかそうとしている可能性が高い。もちろん、彼自身の目的のためです。その例は枚挙にいとまがない。
 
joo:
最近、形式化できないTCは存在しないと思うようになりました。むしろ、「アプター」は常に自分のTCがアンフォルメ可能であることを意図的にほのめかそうとしている可能性が高い。もちろん、彼自身の目的のためです。その例は枚挙にいとまがない。

FXより宝くじの方が勝ちやすいとでも言うのでしょうか。
 

最近、ますますアンフォーマルなTCはないのではと思うようになりました。
//
私も同じ考えです。システムは少なくとも部分的に自動化するために形式化することができる。
しかし、文系出身でロボットを信じない人がいることは十分にあり得ることです
と自動化されます。なぜダメなのか?それもあるかもしれませんね。しかし、それはまた、意図的なものである可能性があります
洗脳される。それは事実です。

 
joo:
最近、形式化できないTCは存在しないと思うようになりました。むしろ、「アプター」は常に自分のTCがアンフォルメ可能であることを意図的にほのめかそうとしている可能性が高い。もちろん、彼自身の目的のためです。その例は枚挙にいとまがない。

これは素晴らしい言葉ですが、ノンプログラマーの私は、自分の目で確かめなければなりませんでした。
 

FXより宝くじの方が勝ちやすいとでも言いたいのでしょうか?
//
インターネットルーレットで100ユーロから1週間で600ユーロにしたトレーダーを知っています。
を搭載しています。ずっと続けているのだそうです。彼は、正直な人たちの前で、それを実証したのです。
しかし、彼はそれが長くは続かないことをはっきりと理解していた。

それにしても、もっとトレードに集中したほうがいいと思うのですが、いかがでしょう?
宝くじ、ルーレット...。は面白いのですが、確かに全部は無理ですし、試さずに
どちらが簡単かは、一概には言えません。

 

もちろん、この掲示板には個人もいますし、クリエイティブな協会に参加するのに適した人たちではないでしょう。それでも、深く掘り下げると、コレクティブワークは大きな見返りがあるんです。未実現のアイデアがたくさんあるんです。全部をやるには時間が足りないんです。グループで活動してくれる人がいたら、LINEで教えて ください。
//
ご返信ありがとうございます。スカイプでチャットくらいはできると思うんですけどね。

とりあえず、これで失礼します。まだ心理学サイトのポッド化作業が必要
午前1時までやって、あとは休む。:-)