T.A.の必要性はあるのでしょうか? - ページ 21

 

そこだ!本物のアナリストが一人増えましたね

他の人はみんなTAへの愛を語るばかり。ここで証明しなければならないことがあるのです!

当日の100%予報をお願いします。

 

いや、本当に、本当に、やりたいんだ!」。お願い!

 
sever29:

はいどうぞもし実現したら、二度とTAに不利なことは言わないと約束してくれるか?)


なるようにしかならない誰もやったことがないんですけどね。
 
FAGOTT:

いや、本当に、本当に、やりたいんだ!」。お願い!


:)

ポンド/バックの買い1.55382, TP 1.55660, SL 1.54432; 売り 1.54432, TP 1.54093, SL 1.55382. つまり、買いか売りのどちらかに入り、対応する TP で終了、もし SL であれば逆のポジションに反転します。スプレッドにエントリー/イグジット用のデルタを取る。状況が進展すれば、尋ねることができます...

 
北さん、ファゴットさん、おめでとうございます!この枝もあるんですね!))
 

まあ、正直なところ、そうならないように努力はしたんですけどね。

そして、sever29さん、恥を知りなさい!あなたのような人は当局の恥です!そして、社内だけではありません!

このスレは絶望的だったなー、TAは宗教だし。それは、信じるか信じないかです。その存在を証明するものはない。

それを信じる人たちは、「値段を見てください!」と言う。なんて美しいんでしょう。TAなしで存在できるのか?

何を議論する必要があるのでしょうか?まるで、針の先に天使が何人いるかという中世の学問のような議論です。

その存在を証明するものはない。

TAへの信仰は、Edler、Nyman、Schwagerなど、古代の聖典に基づいている。彼らはTAの聖なる父たちである。

 

EURUSDのスレ見てみろ、大の大人がチャートにジグザグ描いて数字入れてる.........。

しかも、全員が高等教育を受けている!このジグザグでグラフを縁取り、TAの聖像とすることを提案します

そして、神への冒涜は許さない!

そして、道徳の観点から、司会者の集団はTAの聖なる審問を形成し、石炭鉄で焼くことによって異端を焼くことを提案します!

 
sever29:


:)))

デニス、あなたが何を言おうと、私はあなたに同意します...。


そしてあなたも、焚き火へ
 

冗談です))))))

皆さん、ありがとうございました。

 
denis_orlov:
歴史を振り返ると、すべてがうまくいっている。最高の形で。CHANNEL」ブランチをご覧ください。
まあ、前を向いたら、前でも通用するんですけどね(笑)。