無駄な取引をしない方法とは? - ページ 8

 

プライベート

以下、興味本位でやってみました これはおそらくPrivalが 見たかったもので、予想ではありません)、上でも言いましたが...。

私は私たちの例のためのノイズのない信号を持っていない、私は自分自身を作った(informativityによってそれはTSのために非常に良いです) - それはまた、グリッド(3層グリッド)のための教師である。

緑線 - 信号とノイズ

赤 - 先生(ノイズのある信号から分離したいもの)

黄色 - 結果(グリッド出力)

散布図を添付します -... もちろん、より良いカットを作ることは可能ですが、実際の条件ではほとんど役に立ちませんし(情報の多い部分(キンク)は遅れたり早く現れたりします)、すべてのバーでトレーニングを行う必要があります。

https://www.mql4.com/go?http://s16.radikal.ru/i190/1007/a5/00a689e43a38.jpg
https://www.mql4.com/go?http://i069.radikal.ru/1007/96/773a22155904.jpg

 
Prival:


Sores you C-4(https://ru.wikipedia.org/wiki/C-4_(explosive_matter)) yourself remember when you started.

私たちはプラスティッドを恐れていない ))https://ru.wikipedia.org/wiki/Авиационная_вакуумная_бомба_повышенной_мощности


親切で、ほとんど家庭的なんです。

本題に入ると、いいことずくめだが全く役に立たない。しかし、実際の市場には1つの信号しかないと誰が言ったのでしょうか?問題を変更し、数百のシグナルを一度に入力し、その累積結果をチャートに表示する。そして、モデルがプリミティブになりすぎないように、乱数のカオスで希釈する。しかし、この絵はあまりにも原始的です。これらの信号が等価でないこと、また信号の強さが常に変化していることを確認する。そして、信号の式を変えて、同じ信号でも時間によって違うパターンになるようにします(ただし、ファジーな規則性は出るはずです)。そして、それをすべてニューラルネットワークに送り込み、数カ月間、反応があるのを待ちます。トレーダーが持っているもので儲けている間、あなたはマーケットとは関係のない円の二乗の問題を解いているのですから。もしそれが狂わなければ、それはあなた自身が狂っていないかどうかを疑う理由となります。

 
やはり潰瘍ですね。なぜリッチーを 怖がらせるの、C-4?さて、サークルスクエアに丸太を取り付けるにはどうしたらいいのでしょうか!
 
Vizard:

ノイズがあるともっと悪くなります。散布図がそれを裏付けていますし、予測自体もそうです(55ポイント先)。

しかし、ここでもデータに周期性がある.これがなくなると、グリッドも予測モデルも正しく予測できなくなる......(将来の予測について)。

ノイズを除去する...というアプローチが違いますね。ノイズを除去するのは素晴らしいことで、何が上がって何が下がるかは重要ではありません。ラインそのものというか、ピークと谷(意思決定に最も有益な部分)が必要です......。

実際の見積もりで試してみて、例えばMAと比較してみるとか...。どちらがいいのか......興味のある方は試してみてください。

....

試してみました。作って、見て。棚に置いておくと、埃をかぶっている。

また、パーマネントコンポーネントを削除しても、 問題ありません。

Vizardは、そう、NSが男に耐えられるかどうかがダブります。 この例では、きれいに作りたかったのです。ただ、NSは考えることができる人間よりもうまく問題を解決できるという「真の」信者がここに集まっている...。

Matkadのファイルが添付され、コードは5-6行で、あなたはただ、スペクトル、PF、知識を必要とし、理解したい人は、理解するだろうが、何であるかを知る必要があります...

ニューラルネットワークの人たちには、もっとおいしいネタがあるんだけどね。入力する。下の図は、それぞれの線が通貨で、定義上、-1 から +1 までの区間にのみ存在し、正規化は必要ありません。2つ目はレート解析(上がるか下がるかの確率、区間+-1にもある)Neutronに 書きましたが何も言ってきません、 たぶん忙しいのでしょう、このツールを勉強したいのですが・・・。

ファイル:
 
Vizard:


失礼ですが...こんなガラクタ、どこで手に入れたんですか? )))))彼(トレーダー)は先見の明があるのか、多くの人が考える安値はどこなのか、などなど......。

このフォーラムや他のフォーラムにいる全員が一緒になって市場に影響を与えることはありません...彼らは同じ側に立っている場合でも....(これは観客と対戦することです )))))))

なぜかデタラメなリッチさんが正しい。極端な取引はしないという経験則があるのですが...。
 
Vizard:


)))) 面白い......要点だけ!

それが私たちの取引です )) みんなが一番賢い......でもみんな赤字 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

最も予測不可能なこと...。- それこそ極端な話、彼女の予測不可能性を逆手に取ればいいのですが......。
 
C-4:


...

本題に入ると、いいことずくめだが全く役に立たない。しかし、実際のマーケットでシグナルが1つしかないなんて、誰が言ったんだ?


マーケットを予測する前に、この信じられないほど複雑な物質を予測する前に、単純なものを予測することを学ばなければなりません。ノイズの入ったサイン波でさえ、多くの人はその方法さえ知らないのに、マーケットを予測したいのです.........。シンプルなものから複雑なものへ、それがいつものやり方です。違っていたら、Fourier doesn't work(https://www.mql5.com/ru/forum/125844) とか、Fourierのヘルプhttps://www.mql4.com/ru/search/?keyword=%D0%A4%D1%83%D1%80%D1%8C%D0%B5 とかの分岐が出ますね。

もし、1ページ目のような市場だったら、とっくに壊滅しているし、FXも存在しない、そっちの方がよっぽど複雑だ...。
 
Tantrik:
Ritchieが正しい理由。極端な取引はしないという経験則があるのですが...。


方程式は間違っていた-ほら-あなたは群衆を極限として理解した...そしてリッチはそれをどう理解したか-私は彼に尋ねた...彼はおそらく私が冗談を言っていると思い、音声学を見るために私を追い払った...そして私は真剣に尋ねていた-冗談はやめて......

でもまたエクストリームについて...まずそれをマークしなければならない-それが一つであることを理解すること...それは話の上では簡単ですが、リアルタイムでは別の問題です...例えばどうやってマークするのでしょうか...?

 
Prival:

ヴィザードは、NSが立ち向かえるかどうかを確かめようとしただけだ。この例できれいにしたかったんです。ただ、ここではNSの方が考える人間よりうまく問題を解決できるという「真」の信者が多いだけであって・・・。


私はグリッドが好きではありません、多分、私はグリッドが得意ではありません...+訓練時間が私を殺している ))) 。

スクリーンショットの一番下は、あまり印象に残っていないのですが......。しかし、これは歴史の小さな一コマかもしれない......。ちょっと見ただけですが、簡単な道具(マなど)で拾ってみようかな・・・。であり、正規化は、信号が0...を介して取られる場合、実際には必要ありません。

とか、この例では0を通さないとか...でも、カラーチェンジには...誰か持ってたらTsvファイルで落としてね〜後で遊ぼうかな〜拾ってこようかな〜...と。

 
C-4:


親切で、ほとんど家庭的なんです。

本題に入ると、いいことずくめだが全く役に立たない。しかし、実際の市場には1つの信号しかないと誰が言ったのでしょうか?問題を変えて、数百のシグナルを一度に入力し、その合算結果をチャートに表示します。そして、モデルがプリミティブになりすぎないように、乱数のカオスで希釈する。しかし、この絵はあまりにも原始的です。これらの信号が等価でないこと、また信号の強さが常に変化していることを確認する。そして、信号の式を変えて、同じ信号でも時間によって違うパターンになるようにします(ただし、ファジーな規則性は出るはずです)。そして、それをすべてニューラルネットワークに送り込み、数カ月間、反応があるのを待ちます。もし狂わなければ、それはあなた自身が狂っているかどうかを考える理由になります。トレーダーが持っているものでお金を稼ぐ一方で、あなたはマーケットとは関係のない円の二乗の問題を解いているのですから。

私は同意する...しかし、それは訓練に数ヶ月かからないかもしれません...しかし、それは長い時間がかかります...私の意見でここで最も重要なことは周期性です...と引用に何もありません...のでグリッド - あなたが先に予測し、嘘をつく場合...そこに小さなトリックとあなたは少しカット改善できますがあまりありません......。私はずいぶん悩みましたし、結局あきらめました......。
理由: