行政への提言 - ページ 33

 
Svinozavr:
スヴェタ...)))
私はかなり想像力が豊かなので、あなた(あなたの? - 忘れた)の投稿と私の食べてない体を見て、変なことを考えました。押している...))

同様に
 
くそ...引用する必要があるのでしょうか?
シャットダウンしよう、いいね?
 

いや、謀略は謀略だ!:)

それで、あそこで誰が誰を潰しているんだ?

 
Mischek:

2010 MQL5 Championshipの開催に向けて明らかに大量の作業が発生し、その結果、このフォーラムに定期的に注意を向けることができなかったことを考慮し、............................続きを読む


ニンジンと棒」の下で無理をしているのでは?数年後には、ここには「いとこ」しか残っていないと思うんです。インターネット上には、さまざまな事例があります。プロレタリアに力を与える」のは申し訳ない。弱いな、これは。候補者に恨みはないが、そういう問題ではない。
 
coaster:

自分を「ニンジンと棒」の下に置いているのか?数年後には、ここには「取り巻き」しか残っていないと思います。インターネット上には、さまざまな事例があります。プロレタリアに力を与える」のは申し訳ない。弱いな、これは。候補者に恨みはないが、そういう問題ではない。

枝が好きなんです。そして、そのアイデア。良い枝です。象徴的ですね。そして、その発想がいい。フォーラムの発展のためのマイルストーン。

そして、ブランチ+アイデアで、誰が誰だかすぐにわかるようになっています。

 
Swetten:

いや、謀略は謀略だ!:)

それで、あそこで誰が誰を潰しているんだ?


嫉妬しているのは彼らだ...。:)))
 
Swetten:

枝が好きなんです。そして、そのアイデア。良い枝です。象徴的ですね。そして、その発想がいい。フォーラムの発展のためのマイルストーン。

そして、ブランチ+アイデアで誰が誰なのかがすぐにわかる。


そう、誰が 自由で、誰が 群集心理なのか。
 
coaster:

自分を "ニンジンと棒 "の下に置いていませんか?数年後にはここに「ネプリーグ」しか残らないんじゃないかと思うんです。インターネット上には、さまざまな例があふれています。プロレタリアに力を与える」のは申し訳ない。弱いな、これは。候補者に恨みはないが、そういう問題ではない。

なぜそのような極端な、スティック、ニンジン、それはちょうど少ない汚い言葉、無礼と裸の広告グレイルに なります。
 
DDFedor:

嫉妬しているのは彼らだ...。:)))

うん
 
coaster:

そう、誰が フリーで、誰が 群れなのか。

まあ、群集心理じゃないのはわかるけどさ。

面白いもので、彼は群れのメンタリティではなく、それ以外は家畜やプロレタリアだと考える人が多いんです。

このフォーラムでは特に顕著で、すべてのペルソナがクソペルソナになります。

そして、引っ掻いてみると、ママさん!?:)