行政への提言 - ページ 12

 
Svinozavr:
一方、私は何も任命されたことがないので、ほっとした無責任な気持ちで、こう言うことにしている。
- あなたは、あなたの深みにはまった変な人です...。


あなたも静かな客観的なモデレーターの山になるべきだったと思うので、残念。他の人たちがどうなのか、実証してくれましたね。それこそが、私が証明しなければならないことだったのです。

 

はじめは黙っていたんです。

そして今、オプリーチニクが投入されたのだと思います。

私の悪気のない書き込みが削除された・・・。

ええ、まあ...

巨匠が一番よく知っている。

 

ロリポップを取り上げられた甘えん坊の3歳児の本気の癇癪

Sの ことなんですけどね。

 
SProgrammer:

そして、書き込みを削除しないでください!!!そんなバカな。禁止する。:)

戻ってきたんだね?やらないって言ったでしょ?

*** この投稿、削除しても、興味のある人が全員読んだと思うまで投稿しますよ。

みんながあなたのことを知ってる。

*** 私が説明します - これらの人々はすべて、個人的に私と一緒に戦ってきた、荒らし、挑発、すべての種類のたわごとを書く...しかも、彼らはモデレーターなんですよ。おかしいと思わない人はいないでしょう。:)

任命された司会者については、あなたと違って気づいていません。

 
Mischek:

ロリポップを取り上げられた甘えん坊の3歳児の本気の癇癪

Sの ことなんですけどね。


しかし、このテストは、何が起こるかを明確に示していた。それこそ、みんなが望んでいることなのでしょうか?個人的にはよくわからない。
 

嘘つけ、全部うまくいくさ。

撤退した人は、新しいものに慣れる。

 
joo:

戻ってきたんだね?もう戻らないって言ったじゃないですか。

みんながあなたのことを知ってる。

任命された司会者については、あなたと違って気づいていません。



私は司会者ではありません。彼らは今、モデレーターです。見分けがつくでしょ?

 

素晴らしい!S さん、あなたの意見は届いていますよ。ちなみに最初ではありません。1つ目はsever30

表現される視点が画一化されることは、最悪の事態を招きます。そうすると、掲示板が退化してしまいます。

これは私たちが目指していることではなく、このフォーラムが再び、不必要なネガティブな感情を排して、冷静に仕事の問題を議論できる場となることを望んでいるのです。

悪口や侮辱は絶対に許さない。

 

私の投稿を削除してどうするんだ-私は自分の意見を述べただけだ。 それとも、ここにいる皆さんは賛成意見しか言えないのでしょうか?

 
SProgrammer:


私は司会者ではありません。彼らは今、モデレーターです。違いがわかるでしょ?


私の立候補に反対ではなかったのですか?そうだったんですか?あなたの書き込みを削除しています。苦情は受け付けます。失礼のないように、また侮辱しないように、お願いします。