行政への提言 - ページ 3

 
Richie:


あなたが覚えていないだけで、私は覚えていますよ。私もかつて合唱団で歌っていましたから、どんな棺桶に入っているのか見たかった・・・・・・。:)))

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=5yCr5RRuGV4&feature=related

リッチー、ここでソ連のことを議論しているのか、それとも私の記憶していること、していないことを議論しているのか?それでも、プロポーズの話です :)
 
rid:

DDFedor!答 えろ!この仕事の提案で大丈夫ですか?


しかし、この掲示板のルールの文言は、「礼節」という文言が人によって解釈が異なる可能性があるため、個人的には合わないことを指摘したいと思います。 個人的には、何が許されて何が許されないのか、より具体的なルールが好ましいと思います。http://forum.academ.org/index.php?showtopic=246739、私が言及したhttps://www.mql5.com/ru/articles/24

現在のフォーラムルールの見た目は、あくまで会社の優先順位を反映したものであり、今後、より具体的なルールになることを期待します。

いずれにせよ、フォーラムメンバーへの信頼とポジティブなフィードバックに感謝します。

 
Ubajal:
マイケルを述べた学生を切断 するには、次のように行うことができます - あなたは質問を提起するとき、tridの著者は自動的に独自のトピックにモデレータを指定し、すでに当事者が関心のあるトピックの開発に貢献するかどうかを決定し、それは著者に恵まれている権利の技術的側面を実装するために容易になる - ちょうど彼のスレッドの投稿の剥奪と同様に、洪水の削除機能はすでにオフトピック、禁止と削除する権利を持っている管理者に残っているトピックが受信されました。


まさにその通りです。自分でも考えてみた。でも...

状況を好転させよう。ある人がスレッドを開き、くだらない話(あるいはスパム、宣伝など)を始める。

彼は当然叱責され、彼(地元のへそ)は「批判している会員が自分の興味のある話題に貢献しているかどうかを判断する」 のである。 ))

ここですべてがクリアになるわけではありません。

フェドールおじさん大賛成です。純度を高めるための戦いは、もうとっくに終わっているのですから。

 

このフォーラムは、人気と参加者の構成において、Runetの中で最も権威のあるものの1つとして、長い間認識されています(おそらくそれだけではないと思います)。MT4はどこにも行かないので、彼らは長い間存在することは間違いないでしょう。

このような状況では、たとえ管理人であっても、最も適切で尊敬されるメンバーにある程度の権限を委譲するのが自然な措置です。彼らの判断が、政権自体の判断よりずっと悪いとは思わない。結局のところ、これらの権利は、選ばれた者が容認できないことをすれば、奪われる可能性がある。

トピックスターが自分のtridを編集するローカル管理者の権利について:この権利は「十分な実績のある人」にのみ与えることができ、全員が一列に並ぶことはできません。

 
Mathemat:

このような状況では、たとえ管理人であっても、最も適切で尊敬されるメンバーにある程度の権限を委譲するのが自然な措置です。彼らの決断は、政権そのものよりもずっと悪いものになるとは思えない。結局のところ、これらの権利は、選ばれた者が容認できないことをすれば、奪われる可能性がある。

私は仕事柄、家にいることが多く、その結果、何週間も、ほとんど24時間体制でここにいることになります。

だから私は、若いバカを淘汰する手助けができる。しかし、それ以上はない。

 
Mathemat: トピック投稿者のローカル管理者が自分のtridを編集する権利について:この権利は「適切で評判の良い」人だけが持っており、誰でも持っているわけではありません。

まあ、そうやって数学 君は選ばれるのです。これほど権威のある方はいないでしょう。

スウェッテン :..........................。だから、未成年のバカを排除するのに役立つんだ。しかし、それ以上はない。
スヴェトラーナさん、診断する権利があるのは専門医だけなんですよ。この掲示板に幼稚なバカがいることに気づかなかった。十代はそう思ってはいけない、彼らは化膿した煤の中で糞根に神の母を見せるだろう。例えば15~25歳の世代は、私(30~35歳)よりずっと進んでいる。そして、ビールやドラッグがどうであろうと
 
Mathemat: 権限委譲

唯一の問題は、この適切さと尊敬の尺度を決めるのが、いかに正気で、適切で、尊敬される人物であるかということだ。結局のところ、これらのインターネット・フォーラムでは、適切でなく尊敬されていない参加者が、突然、標準的でない(適切でなく尊敬されていない)問題解決策を提案することまでは、何でもあり得るのです )))) 。
 
LeoV: ....................................................................................................................
私もそう思います。"脳を頭蓋骨の外に出す "というのは、よく役に立ちます。
 
禁止してください。お願いします。

いつも、そして心から、ピグレット...

===
それとも「スパムとその共犯者」についてのスレッドに投稿されるべきでしたか?))

 
Richie:

まあ、そうやって数学 君は選ばれるのです。

リッチー ありがとうございます。でも、今のところフェダーおじさんの 話ばかりです。

しかし、少なくとも何らかの権利が与えられるのであれば、構わないと思っています。即座に対応するとは言いませんが、私は毎日ここにいますし、インターネットができるときはこのフォーラムのページを開いています。