行政への提言 - ページ 10

 
Mathemat:

何を羊のようなフリをしているんだ?ほら、私はトレーダーで、私は天才で、コーダーはアイデア料を払わなければならない平凡な人です。

話題は猫の目玉まで引っ掻き回された。コーダー向けに無料で提供されているスーパーシステムの少なくとも95%は、新鮮で実用的なアイデアがなく、取引ごとのスプレッドを愚直に消耗しています。

P.S. 一般的には、支店の対象ではありません。


私は根本的に反対です。

儲けるには、ちゃんと入って、ちゃんと出るしかないんです。

これが利益を上げるための最良の方法であることは間違いない。

 
このフォーラムは、もともと汚れ具合が高い。すべてのトレーダーは天才であり、誰もが自分のビジョンを持っていて、誰もが愚かで、彼だけがとても賢いのです。しかし、最近の汚さ、野暮ったさ、傲慢さは限度を超えている。ちょうどいいタイミングで節制の問題が出てきましたね。もっと早くから体勢を整えるべきでしたね。
 
Rosh:

私たちはいくつかの作業を行い、現在、フォーラムにコミュニティモデレーターを配置しています。

私たちは、フォーラムメンバーの多くが私たちの選択を認めてくれることを望んでいます。そして、私たちが後悔しないように願っています :)

あとは司会者の方にプライベートメッセージで簡単に書きます。


今、見たところです。ただし、それが残念なことであることを除いては。1日は24時間しかない。やりたいことがたくさんあるんです。
 
SProgrammer:


あなたは人生の中で、自分のようにアグレッシブであるか?

P.S.グラスの中の嵐

 
C-4:
このフォーラムは、もともと汚れ具合が高い。すべてのトレーダーは天才であり、誰もが自分のビジョンを持っていて、誰もが愚かで、彼だけがとても賢いのです。しかし、最近の汚さ、野暮ったさ、傲慢さは限度を超えている。ちょうどいいタイミングで節制の問題が出てきましたね。もっと早くから体勢を整えるべきでしたね。

私はこれまで一度も殴り合いの喧嘩をしたことがないんです。でも、それをずっとやっていたのは、この人たちだったんです。
 
sever30:


あなたは人生において、同じくらいアグレッシブですか?

P.S.グラスの中の嵐


人生における私?私の平和な投稿は削除されました :)削除した人が悪いと思いませんか?

私は攻撃的ではありません。無骨さと愚かさ(時には故意に)に反応するだけです。こういう人が最初の荒らしやヘタレなんだよ。過去のどんなトピックを見ても、彼らがフロントランナーであることがわかる。そこにミシェイクをモデレーターとして置けば問題ないでしょう。:)))

 

これが証拠です。ミシェイクは私を追放するように書きました。それは何を意味するのか--彼らはここで、公平性などではなく、完全なコントロールを望んでいるということだ......。:)

 
SProgrammer:


私は本物か?私の平和な投稿は削除されてしまいましたが)削除した人が悪いと思わないの?

私は攻撃的ではありません。無骨さと愚かさ(時には故意に)に反応するだけです。こういう人が最初の荒らしやトラブルメーカーになるんだよ。過去のどんなトピックを見ても、彼らは上位に位置しています。そこにミシェイクをモデレーターとして置けば問題ないでしょう。:)))


平和」とは程遠い。あなたは偉大な挑発者だと思いませんか(笑)また、株式の理論家/実務家として。
 
sever30:

平和」とは程遠い。Don't you think you are a great provocateur :).ちょうど株の理論家・実践家のように。


この投稿は2回目です。:))しかも、すでに削除されている。真実が刺さる。

私は挑発者ではありません。私はただ、「何があるのか」を示しただけです。

 
Rosh:

私たちはいくつかの作業を行い、現在、フォーラムにコミュニティモデレーターを配置しています。

私たちは、フォーラムメンバーの多くが私たちの選択を認めてくれることを望んでいます。そして願わくば、後悔することのないようにしたいものです :)

それ以外については、モデレーターに内々に簡単に書きます。


おめでとうございます

そしてもうひとつ、モデレーターの方々を一目でわかるようにしたいです。