CFDのDJIで1ヶ月で入金額を2倍にすることは可能でしょうか? - ページ 7

 
Reshetov:


1.テスターで転送した後は、必ず本番の前にデモで追加テストを行う必要があります。テスターは、いくつかの微妙な点を考慮に入れておらず、Expert Advisorのコードのいくつかのグリッチのためにパリ上のベニヤ板のように簡単に飛ぶことができます。

2.もし私が投資家を必要としないのであれば、実際のお金を見せることはしませんし、他の人にそうするよう勧めることもありません。もし私が投資に興味がなければ、実際のお金を見せる代わりにPAMMブローカーを開設しようとは思いません。

フォワードテストでのトレード数、収益性、シャープレシオはどうだったか、可能であれば教えてください。
 
vasya_vasya:
フォワードテストでの取引回数、収益性、シャープレシオをお聞かせください。


ヴァセック このような質問をするということは、あなたは投資に関して全く無知であるということです。なぜなら、シャープレシオを計算することは不可能だからです。

だから、次に賢くなるときは、自分の仲間の中でやってください。

確かに、私は例外ですが...。その調子で)

レシェトフ、シャープについて何か気の利いたことを言わないか?;)

 
AlexSTAL:


ゆらさん!心から羨ましいです。

どこからそんなにエネルギーが湧いてくるのですか?

少し稼いでも、掘り続ける気にはなれない・・・。


臆病者なだけでなく、嘘つきでもある。

この程度の開発力では、頭を使ってお金を稼ぐというのは非現実的です。

P.S.金儲けしろよ〜なんだよ、そのクエ口調は?;)

 
Risk:


お前は臆病者な上に嘘つきだ。

この程度の開発力では、頭を使ってお金を稼ぐというのは非現実的な話です。

P.S.稼業 - なんだ、そのオカマ口調は?;)


入って、入って、長くはかからないから

一緒にいる人が誰であれ、その人から得るものがあるからです。

ブハハハ!クソピエロ

 
レシェトフ 「実験が現実に終わればいいんですけどね。どこの投資家も...あります。
 
Risk:


というのも、ここではシャープレシオを計算することができないからです。


それを言うと、mt5を使ったことがないことがすぐにバレてしまいます。しかし、シャープレシオと収益性はストラテジー分析に必要なもので、他の人は違う分析をするかもしれません。
 
AlexSTAL:


入って、入って、長くはかからないから

あるいは、手に入れられる人から手に入れられるものを手に入れる。

ブハハハ!あなたはピエロです。


そして、ここで、あなたは、あなたのパンツから本物のアカウント レポートを引っ張るだろうと思った :)

そうであればいいのですが、単純な連鎖で今回も失敗しませんでした。

金なし、根性なし、知性なし...。よし、君を辱めるのは赤ん坊からキャンディーを取るようなものだ。

Keep on existing...と言って、私の視界に入らないようにするのですが、私はいつもそんなに親切ではありません。

 
vasya_vasya:
そう言うことで、mt5を使ったことがないことが明らかになりましたね。しかし、シャープレシオと収益性は戦略分析に必要なもので、他の人は違う分析をするかもしれません。


ああ、MT5以前はSharp Ratioがなかったんですね。:)

MT4は全てのロックを馬鹿にしているが、MT5は全て自分で計算してくれる。

シャープレシオは、分母が標準偏差 であるため、長い歴史の中でしか適切に計算することができない。

 
Tantrik:
レシェトフの実験が本番で終わればよかったのにね。どこの投資家も...あります。


レシェトフの実験が何回あったか知っていますか、すべて完全に失敗に終わっています。

しかし、それは本題ではなく、彼のバカげたアイデアのどれもが、何のテストもせずにすでに失敗を示しているということだ。

その結果、あなたは羊の群れのように、分析したり考えたりするのではなく、きれいな絵を見て、奇跡を信じるようになるのです。

ポートフォリオReshetovと裁定誰もが主題であるとの彼の偉業の後、それは長い間、彼は理解していない、彼はまた、馬鹿であることが明らかにされています。

 
Risk:


リアルアカウントレポートを引っ張り出してくるかと思いきや......。)

そうであればよかったのですが、今回も単純な推理の連鎖で失敗することはありませんでした。

金なし、根性なし、知性なし...。なるほど、あなたを貶めるのは、子供からお菓子を取り上げるようなものです。

Keep on existing...と言って、私の視界に入らないようにするのですが、私はいつもそんなに親切ではありません。


純粋にかわいそうだと思う...。助けてあげたいけど、理解できないだろうし...。

グッドラック