ガリガリ君の凧のように、2頭、いや2頭必要なのです。 - ページ 3

 
Angela:
以前のTCでもこの道を辿っていたのですが、納得のいく結果には至らず、パッチワークキルトのように、ある場所をパッチして、別の場所を破って、と際限なく続くので、正直、飽きてしまって、新しいことに挑戦したくなりました。
TCが何をベースにしているか、いわばゼロからスタートすればいいのです。昨日はちょっと楽しくて、自分の目標を追求し、稼ぎ方を極限までシンプルにしました。だから、我々はすべて裁定取引を行う、その種類のうち2つは、我々は使用の不足のために省略されます - それは他の組織のハイポスタシスであり、唯一の一時的な仲裁は私たちに適しています。つまり、最初から市場調査をして、需要がどうなるのか、何がきっかけでそうなったのか、その答えを見つけ、MMによって不正確な部分を取り除こうとするのであれば。最初からあなたの行動は自分自身に明確でない場合 - それは時間を無駄にし、すべてを再考しない方が良いです、あなたの神経はより高価です。
 
Ubajal:
いわば、TCのベースとなるものをゼロから作り直せばいいのです。昨日は、自分の目標を追求し、稼ぎ方を限界までシンプルにして、ちょっと楽しんでいました。だから、我々はすべて裁定取引を行う、その種類のうち2つは、我々は使用の不足のために省略されます - それは他の組織のハイポスタシスであり、唯一の一時的な仲裁は私たちに適しています。つまり、最初から市場調査をして、需要がどうなるのか、何がきっかけでそうなったのか、その答えを見つけ、MMによって不正確な部分を取り除こうとするのであれば。最初からあなたのアクション自身が明確でない場合 - より良い時間を無駄にし、すべてを再考しないように、あなたの神経は、より高価である。
あなたの投稿を理解できませんでした。
 
Angela:
あなたの投稿を理解できませんでした。
ボット生成機なんです。少額の料金でウェブサイトをコンテンツで埋め尽くす。
 
Angela:
あなたの投稿を理解できませんでした。
このスレッドのトピックに対する答えは、あなたにしか出せない--それが私の主張です。最初はあなたが統計を処理するどのような兆候の検索で自分自身を知らない場合は、ない指標は助けにはなりません - それはどこかに引き裂かれ、なぜか答え - 考えることを開始する場所を知らない、誰も与えることはできません。役に立つかどうかわかりませんが、個人的な経験から言うと、私もあなたのような段階で、自分が何をしているのか、なぜそうなるのかがわかっていないことに気づきましたし、私だけがそうなのではありません。
 
Reshetov:
ボット生成機なんです。少額の料金でウェブサイトをコンテンツで埋め尽くす。
レシェトフ 私は平凡なことを言っているようだ。正直なところ、あなたがフォーラムトレーダーだとは思いませんでした。
 
Ubajal:
このトピックの答えを出せるのは、あなたしかいない--それが私の主張です。最初はあなたが統計を処理するどのような兆候の検索で自分自身を知らない場合は、ない指標は助けにはなりません - それはどこかに引き裂かれ、なぜ答え - 誰もできない、ちょうどどこで思考を開始するのか分からない。役に立つかどうかわかりませんが、個人的な経験から言うと、私もあなたのような段階で、自分が何をしているのか、なぜそうなるのかがわかっていないことに気づきましたし、私だけがそうなのではありません。

理解できないとは言ってない、まだ正気でシラフなんだ。そして、1つのマシュカで原始的なツをもっと絞り出した人がいるのか、これが限界なのか、というテーマで作られたのがこのテーマです。そして、もし選択肢があるのなら、それを話し合い、おそらく協力することです。
 
Ubajal:
レシェトフ、そして私は平凡に話しているようです。正直なところ、あなたがフォーラムトレーダーだとは思いませんでした。
レシェトフはptfeのトレーダーで、ポートフォリオを持ってやってきて、ポートフォリオを持って去っていった。
 
Angela:


あまりに数が多すぎて、全部見て回るには時間が足りない、そう思って相談したのです。もちろん、ダミーも含めて他のインジケータを接続することもできますが、この場合は以前のバリエーションに戻りますし、システムが複雑になると安定性が低下するので、複雑にしないようにしたいと思います。

使う指標を考え直した方がいいのでは?調整可能なパラメータが多すぎると、汎用性に欠け、用途が限定されるため、結果として、歴史の中のごく一部しか作業ができないことになります。パラメータをその場で自動計算するなど、パラメータの数を極力減らすようにしましょう。

理想を言えば、マニュアル・パラメーターはなく、すべて状況に応じて自ら決定することです。これは、実現は難しいけれども、ごく当たり前のことで、唯一の正しい方法だと思います。

 
Andrei01:

使う指標を考え直した方がいいのでは?調整可能なパラメータが多すぎると、汎用性に欠け、用途が限定されるため、結果として、歴史の中のごく一部しか作業ができないことになります。パラメータをその場で自動計算するなど、パラメータの数を極力減らすようにしましょう。

理想的には、手動でパラメータを設定するのではなく、すべて状況に応じて自ら決定することが望ましい。これは、実現は難しいけれども、ごく当たり前のことで、唯一正しい方法だと思います。


私はあなたに同意し、それは妥協点を見つけるのは難しいです、私は唯一の私自身の指標を使用し、それらをより普遍的にしようとしているが、コインの反対側は、普遍性は、私はまだ自動化するために管理していない設定の複雑さにつながり、その結果 - あなたは状態で見るようにいくつかの、異なる市場フェーズでTSの不安定な動作、他で - 損失を。
 
Angela: ありがとうございました。自分の頭を持っているのはいいことだが、時にはそれが動かなくなることもある ......................。

大学の机の上で、ある教授に質問したことがある。教授は動けなくなり、一点を見つめて2分ほど黙っていた。これには、会場から笑いが起こった。その後、教授は教室を出て行き、20分ほどして戻ってくると、黒板一面に数式を書き込んでいた。これが、私の疑問に対する答えでした。どこに行ったのかと聞かれた。散歩に行っていたことがわかった。