市場の相互作用 - ページ 8

 
Risk >>:


Да что ты говоришь :) Как заговорил когда на бабки поставили :)

SPY ACFマイナス10% 中毒があるかないか? はい - しかし、それは私がそれでお金を稼ぐことを意味するものではありません。

気を抜いてはいけない、自分を正当化するために長い時間が必要だ、そして括弧を忘れないで:)

 
FOXXXi писал(а)>>

あなたは今までずっと卑怯な叫び声で仲間割れしていましたが、具体的な話になると、大きな真珠をいくつか出してきます。 私の親切心はもう尽きました。統計的有意性と依存性と確率は別のものです。



静的関連性 :)))) ...いや、依存はある.高い統計的有意性をもって :)))

自分の言ったことが理解できたか? 統計的有意性 :))

さて、私の小さな怖がり屋さん・・・。お前にはうんざりだ :)

でも、もっと書いてください :)

 
Risk >>:


Меня всегда бесят утверждения - НО ТЫ ПРОСТО НЕ ЗНАЕШЬ, в контексте ТВОИХ ИДИОТСКИХ УМОЗАКЛЮЧЕНИЙ. Это только в твоей башке есть ВЕДОМЫЕ И ВЕДУЩИЕ на фондовом рынке, это только у тебя корреляция к чему-то стремится, когда это величина не зависит от времени !, это только у тебя доля акций в разных индексах ОДИНАКОВАЯ.

Знаток индексов, хренов. Лучше бы ты не влезал, а сидел бы тихо как бычно, а то влез ... и развеял все сомнения.

Вот тебе последний шанс оправдаться: Какие два принципиальных отличия есть в расчете индекса DOW от SP500 ?

А вообще, лучше действительно закроем тему, а то тебе же хуже, ибо пробелы и заблуждения намного серьезнее чем я мог представить.


完全にバカとしか言いようがないあなたのコメントは無効です。自分を正当化するために...)))
 

IDIOT、絶対的な無知、古いピエロ、完全なクレチン主義、膿疱、でたらめ、PUPPY BREAKING、YOUR IDIOTIC IMAGINATIONS、Fucking know-itall, dickhead, fart in a puddle, wonder in feathers, ネズミ、変人、臆病な叫び、ダメなパー、ヤップ、ヤップ、少し怖い臆病者、完全に知恵遅れの。

読んでみて、楽しかったですそうやって、一人の小さな無害な狂人が、つまらない話題の議論を噴飯物に変えてしまうのです。

でも、誰も新鮮な感想は聞いていない...。

 
Alex5757000 писал(а)>>

完全にバカにしてるなあなたのコメントは、完全に二番煎じです。お前には弁解する必要がある。)))

d.は不完全なのか、ゼロなのか、完全なのか不完全なのか、少年をヒステリーに追い込んだのか、情けないな。

そして、このテーマを知らない人は、せめて神経を節約して、もう歯を食いしばってください...。が、もし指標の計算方法がわかったら、せめて歯医者さんのためにお金を貯めてください。

 
NiKkel писал(а)>>

IDIOT、絶対的な無知、古いピエロ、完全なクレチン主義、膿疱、でたらめ、PUPPY BREAKING、あなたのIDIOTIC IMMUNICATIONS、クソ知ったかぶり、チンカス、水たまりで屁、羽で不思議、ネズミ、変人、臆病者の叫び、ダメなパー、ヤップ、ヤップ、少し怖い臆病者、完全に知恵遅れの。

読んでみて、楽しかったですそうやって、一人の小さな無害な狂人が、つまらない話題の議論を噴飯物に変えてしまうのです。

でも、誰も新鮮な感想は聞いていない...。

動物の世界には、こんなスカベンジャーもいるんだ...。...なのに、金もアイデアもない連中が、タダでもらえるものを探してやってくる。かわいそうに、8ページ読んでも何も見つからなかった。わかります、残念です。

しかし、私はあなたを私の記録係に任命します...他人の話を書き留めるのは一番得意なようですね(笑)。

 
Risk >>:

Как д. может быть незаконченным ? или ноль - полным или неполным ? довели мальчика до истерики, жалок ты.

А если не знаешь предмета, нервы хоть побереги, зубы уже съел ... но если, все-таки, когда-нибудь поймешь как рассчитываются индексы, может на стоматолога и накопишь.


私はあなたのレベルまで下がるつもりはありません。

情けないのはお前だ。

 
Alex5757000 писал(а)>>


私はあなたのレベルまで下がるつもりはありません。

情けないのはお前だ。

落ちていたんですか? レベルを比べられるなら)

どこからがコンプレックスなんだろう...。

 
Risk >>:

В мире животных есть такие падальщики ... а здесь приходят, без денег, без идей и рыщут в поисках халявы. Прочитал бедный аж 8 страниц, и ничего не нашел. Понимаю, обидно.

Но, назначаю тебя своим летописцем ... похоже записывать за другими у тебя получается лучше всего :)


偉大で強大なマスターよ。下っ端の私が、簡単にご主人様と呼んでもよろしいでしょうか?

主よ、あなたの偉大なる高みから、卑しく軽んじられた弟子たちや平民たちに聞いてください。あなたの偉大さと知恵を世界に示すために、市場の相互作用に関するあなたの偉大な教えを簡潔に(5〜6行)述べてください。そうすれば、あなたの偉大さを侵害し、何をしているのかわからないすべての人々の心に疑念が残ることはないでしょう降りてきて、私たちに何かを与えてください。短く、明確に、正確に、あなたが知っている方法で。

私たちは畏敬の念を持って待ちます、O MASTER!

 

主従関係」については、こう言いたい。

超複雑な生物(オブジェクト)としての市場は、もしかしたら

のように、従来の線形論理の原則を破ってしまうような

「因果応報、主従関係、実証する

いわゆる連鎖論で、「昼と夜、どちらが先か」というようなものです。

"鶏か卵か"

つまり、通常の因果関係のロジックにつながるツールです。

ロジック、つまり...タスクを単純化し、線形化する、すなわち

これは簡略化されたものであるため、そのように扱われることを理解しなければなりません。

つまり、期待値のハードルを上げてはいけないということです。