市場の相互作用 - ページ 4

 
どうだろう、そんなことは言っていない。:)
 
Risk >>:


Будем считать, что Вы меня развели на просмотр данного опуса.

После того как Ваш приятель делает ЭТО:

sell 0.07 pam0 +94.502
buy 0.04 sik0 -21.00

ставлю ему диагноз ИДИОТ. Но возможно, человек он хороший.


あなたの臨床の "勇気 "がよくわかりました。相手が不在で、自分の無礼な態度に反応しないことが分かっていれば、そのマナーも理解できるはずです。もちろん、返事がないことを承知の上で、不在の相手に嫌味を言うこともできます。そこで侮辱してみてください。満足できないほどの反響を得ることができるはずです

しかし何が不満なのかよくわからないのですが?ペアトレードの総利益率?

それとも、「does THIS」は別の意味ですか?

私は、例えば、厳密に4月の第三十年の複数年の季節の行に貴金属のペアエントリ(買いスプレッドSI - PA)があったことを参照してください、このスプレッドは+73.5ドルの総利益で閉じました。

そして、あなたはここで別のものを見ているようだ...。このトレードで、担当者に微妙に生意気なことを言われたら、何でそんなに怒ったんだ?

//-------------

SI・PA・・・。

 
rid писал(а)>>


あなたの臨床の "勇気 "がよくわかりました。相手が不在で、自分の失礼に反応しないとわかっているときは、その行動は理解できる。もちろん、返事がないことを承知の上で、不在の相手に嫌味を言うこともできます。そこで侮辱してみてください。あなたにとって、とても苦痛になるような反応が返ってくるはずです

しかし何が不満なのかよくわからないのですが?ペアトレードの総利益率?

それとも、「does THIS」という言葉で何か別のことを理解しているのでしょうか?

私は、例えば、厳密に4月の第三十年の複数年の季節の行に貴金属のペアエントリ(買いスプレッドSI - PA)があったことを参照してください、このスプレッドは+73.5ドルの総利益で閉じました。

そして、あなたはここで別のものを見ているようだ...。このトレードで、担当者に微妙に生意気なことを言われたら、何でそんなに怒ったんだ?

//-------------

SI・PA・・・。


悪口ではなく、事実を述べたまでです。それは1つです。あなたとあなたの仲間は、ペアトレードについて全く無知なのです。それは2つです。そして私を信じて、その知識を持つ人々は...仲間を連れて来い、年寄りのピエロは退屈だ :)

そして最後に、このブローカーで取引する人、その...というのはわかるよね。

追伸:ところで、もし私が知らない人であっても、その人がいろいろとくだらないことを書く権利はありません。

 
Swetten писал(а)>>
相関がある。

お嬢さん、原因と結果を混同してませんか?
 
Risk писал(а)>>

追伸:ちなみに、私のことを知らない人が、無意味なことを書く権利はないですよ。


今のはパールです ;)
 
Risk >>:

Девочка, а ты не перепутала следствие с причиной ?
少年よ、それがどんな違いを生むのか?
 
Risk >>:

Я не хамил, а констатировал факт. Это раз. Ты и твой приятель абсолютные невежды в парном трейдинге. Это два. И поверьте, людей с такими познаниями ... короче приводи своего приятеля сюда, старые клоуны уже приелись :)

И напоследок, кто торгует у этого брокера, тот ... ну ты меня понял.

P.S. И кстати, если человек мне не знаком, это еще не дает ему право писать всякий бред.


すべて、あなたと一緒ならクリアできる。完全クレチン 症の典型的な臨床例(医大で非常勤をしている者として語るので、診断は正確です!)。

完全なバカに何かを証明するために、わざわざここに来る人はいないのです意味がないんです。不治の病なんです。そして、あなたの主張には「あなたは馬鹿です」以外何もないのですが...。

ただし...あなたのプロフィールを見て、あなたの投稿をスクロールしてみました。数は少なくても、ここに来る理由はもうはっきりしています。

この掲示板のあなたの書き込みの大半は、訪問者に対するあからさまな、図々しい、野次馬的なものです。あなたが開いたスレッドで、あなたの技術的な質問に親切に答えてくれた人に対しても、あなたは侮辱と野暮ったさで反応します。まったく理由もなく。これを「トローリング」と呼びます(←検索で見てください)

今後、掲示板での私の書き込みに反応しないでください。そして、あなたのために私に近づかないでください。

 
+1.
 
Swetten писал(а)>>
少年よ、それがどんな違いを生むのか?

:)) 君にはわからないだろうけど、女の子はいつも原因と結果で悩むんだ :))
 
地下室からの方がよく見えますよ。