リング - ページ 14

 
IgorM >>:


значит для Вашей ТС важен правильный вход и не более, т.е. когда кольцо имеет наименьший радиус убытка и собирается расширяться
ЗЫ: Вы вроде писали, что оптимально играть на новостях - наверное это оно

「損失半径うーん、私は「リングの半径」-損失は一定(少なくとも1日以内のどこかで)、よく「半円の面積」 ))) と言うでしょう。
とにかく、この値は時間とともに跳ね上がり、また伸びていくのですが、絶対拡散値の挙動を観察するというアイデアをありがとうございました!


正直言って、私はニュースを読んだことがないのですが、これはモスクワの何時ごろの出来事なのでしょうか?

 
sever29 >>:
у меня его нет, можете сбросить, и что надо им делать

すぐそこ です。台本なんです。スクリプトに貼り付けてコンパイルし、これらのペアが開いているアカウントで実行するだけでいいのです。

もしくは口座に投資してください。自分でやってここに投稿します。

 
moskitman >>:

"радиус убытка" ... хм, я бы сказал "радиус Кольца" - убыток ведь постоянен (по крайней мере где-то в пределах суток), ну тогда уж "площадь полукруга" )))
так или иначе, эта величина будет скачкообразно и возвратно расти со временем, но спасибо за идею понаблюдать за поведением величины абсолютной разбежки!


признаюсь, никогда не читал новостей - во сколько по Москве это происходит?


私はニュースから遠ざかり、全く見ません。エントリーポイントを探ることだけで精一杯です。)
ZS: スプレッドにこだわらないでください。私はスプレッドから離れましたが、それがどれだけ簡単になったかわからないでしょう。
 
Mathemat писал(а)>>

すぐそこ です。台本なんです。スクリプトに貼り付けてコンパイルし、これらのペアが開かれているアカウントで実行するだけです。

もしくは口座に投資してください。自分でやってここに載せます。



気が散って遅くなってすみません・・・。パスワードを覚えていないので、アカウントへの投資ができない、復元が難しい。
スクリプトkmut、ログに書いてある。
2010.05.06 14:07:23 スクリプト 'Equity_v7' はインジケータであり、実行されません。
2010.05.06 14:07:23 スクリプト Equity_v7 EURUSD,H1: 正常にロードされました。
自分の持ち分を示したいのですが、何か間違っているのでしょうか、、、要するに、詳細なレポートです。
その上に自己資本を表示できるんですよね?

ファイル:
 
と言われるように"...それなのに回転している!" :)
為替の動きに関する私のTSが効き始めているようだ :)

動くもの全てに15pipsという目標に到達しました :), 昨日は10pipsの目標でした :D
前にも言ったように、今のところユーロは全く予測がつきません。一番長いオーダーはTP待ちでしたが、残念ながら良いエントリーポイントが全くありません。MTの指標は使えるのですが、その意味がよくわかりません :(
私のヘビです。)

青いユーロ、黒い円、私の理屈では - 蛇の勢いが強いほど軸がぶれる :)- 青と黒のチャートが強く重なった時にエントリーポイントがあったのですが、このエントリーポイントは正しくなく、さらに10分待たなければならず、私のTSでは-15分=40pips :D
 
moskitman >>:

позвольте авторское имхо... )))
описанный Вами случай - пример использования Кольца на деме в качестве индикатора.
"открыться минимальным лотом по всем" - зачем? осчастливить ДЦ спредами?
Если Вы планируете бомбить рынок "по одной только паре", то нет смысла реально торговать Кольцо.


Торгуя одной парой, мы применяем различные действия (open, close, SL, и т.д. и TP)) к одной паре в различные моменты времени, пытаясь извлечь выгоду.
Горгуя мультивалютом, и Кольцом в частности, я предлагаю испольовать однотипные действия к множеству инструментов в одно и то же время. Применяя однотипные действия к одинаково ведущим себя ордерам я планирую извлекать прибыль не от поведения одной пары, а от состояния сегмента рынка в целом.


そういうことだったんだ:)確かに、スプレッドを与えることは愚かなことです。それにしても、指輪の寿命はどうなっているのだろう。結局のところ、24時間後にはその情報性は失われるが、それは期間が一定であるため、同様のインジケータを使用する理由にはならない。中庸はあり得るのか?
 
一般に、すでに書いたように、話題は複合指数(わかりやすくするために、特定のペアの価格帯に正規化することができます)に帰着します。この戦略(指数からの偏差と反対方向にポジションを開く)は、証券取引所で長い間使用されてきました。だから、皆さんもご存じのように、「市場より安い」「市場より高い」という表現があるのです...。"市場に応じて "である。
FXでは、このようなアプローチがよりシンプルで効果的である可能性があります。為替については、例えばオイルチップが市場より良くても、その後に通信が回復し、例えばルクオイルが復活するわけではないことはご理解いただけると思います。そこでは、相関関係の問題はより深刻であり、その解決はFXの場合よりも複雑なようです。もちろん、IMHOです。何事もテストが必要です。
興味深く実験について行きます!
 
sever29 >>:

2010.05.06 14:07:23 Script 'Equity_v7' is an indicator and will not be executed
2010.05.06 14:07:23 Script Equity_v7 EURUSD,H1: loaded successfully
Показать эквити желание есть, но наверно что-то не так делаю, а может так... короче вот детализированный отчет:
можно ведь вывести эквити по нему?

詳細報告書の株式について - 可能性は低いと思われます。

sever29 さん、すみません、インジケーターであることを忘れていました。ですから、もちろん、インデックスのフォルダに置いてコンパイルしてください :)そうすると、一気に出てくるんです。さて、チャート全体が1つのウィンドウに表示されるように、表示を調整します。

 
Svinozavr >>:
если, например, нефтяные фишки лучше рынка, то это не значит, что телекомы потом подтянутся, а Лукойл, скажем, вернется.

ユーモアをすぐに理解できるとは思いませんでした。ありがとうございます。

 
IgorM писал(а)>>

...スプレッドにこだわる必要はありません。私はそこから脱却し、どれだけ仕事がしやすいか...。

そうしたいのですが、リングにとって重要なことで、そうでなければ常にチョコレートで、リングはゼロでぶら下がっていることになりますから......。

grell さんが書き込みました >>。
...それにしても、指輪の寿命はどうなっているのだろう。結局のところ、24時間後にはその情報性は失われるが、それは期間が一定であるため、同様の指標を使用する理由にはならない。もしかしたら、中間があるのでは?

このExpert AdvisorはMT4で書かれているため、実験はすべてデモで行っており、かなり長い時間がかかっています。私は、スタートからブレイクまでの時間が短ければ短いほど、利益を得るための終了予定時間が短くなることだけは知っています。
MT5で書いてテスターで動かしてみようかな・・・。

Svinozavr さんが書き込みました(a) >>。
...興味深く、実験を見守らせていただきます



で、つながる!;)
私はこれまでCCFrを合成指数として使ってきましたが、もしかしたらもっと効率的なものがあるかもしれませんね。