アンチマーチンゲール vs マーチンゲール : 善が勝つ!!!! - ページ 15

 
paukas:

欠点と関係あるのか?損失が出た後にロットを急激に減らす、それをマーチンゲールと呼んでいます。そんなの無理だよ。


OKです。どうすればいいのでしょうか。ただ、1万円で知識を買い取ります!というのはやめてほしい。:)
 
MetaDriver:
へぇー。 何を期待するかにもよりますが。(c)pips単位なら、なし。でも、お金になるなら、いいんです。

溺れてしまいそうだ。このフォーラムで最高の人材を失うことになる。
 
Cmu4:
OKです。どうすればいいんだ?ただ、1万円で知識を買い取ります!というのはやめてほしい。:)
損切り後、決済してもしなくても、ロットが増えていけば、マーチンゲールです。
 
Mischek:


質問

直前の終値の結果だけを見てロットサイズを操作することは、プラスモにつながるとお考えですか?

直前の終値だけを基準にすると......ダメですね。私はいつも最低でもシリーズから進めています。連勝か連敗のどちらか、あるいは両方。
 
paukas:
クローズドかどうかに関わらず、損切り後にロットが増えたら、それはマーチンゲールである。
減ったら?
 
Mischek:

溺れてしまいそうだ。このフォーラムで最高の人材を失うことになる。

溺れないようにね。

さもないと、自分の主張の正当性を改ざんすることになり、全宇宙の脅威となるハイパースペースパラドックスに陥ることになりますよ。

未来がないまま、この世を去るのは嫌でしょう?

 
MetaDriver:

溺れないようにね。

さもないと、自分の主張の正当性を改ざんすることになり、全宇宙の脅威となるハイパースペースパラドックスに陥ることになりますよ。

未来がないまま、この世界を去りたくないでしょう?



この世界は、未来にふさわしくない。溺れるのはごめんだ自分の性器を切り落としてくる。このスレを子供に読ませたくない。
 
Mischek:

この世界は、未来にふさわしくない。溺れたりしない。自分の性器を切り落としてくる。このスレを子供に読ませたくない。
バラバラにカットする2%. 一度の取引ですべてを手に入れることはできません。
 
Cmu4:
前作に限って言えば、ダメですね。私はいつも最低限、シリーズから進めています。連勝か連敗のどちらか、あるいは両方。

どんどん掘っていきましょう。コインを手に取り、10回めくることにしました。すでに9枚が裏返され、そのたびに尾を引いている。10回目のフリップで、ヘッドとテールの確率はどうなっていると思いますか?
 
Mischek:

どんどん掘っていきましょう。コインを手に取り、10回めくることにしました。すでに9回めくって、そのたびに尾を引いています。10回目のフリップで、ヘッドとテールの確率はどれくらいだと思う?
誰のコインかによる
理由: