アンチマーチンゲール vs マーチンゲール : 善が勝つ!!!! - ページ 14

 
paukas:
最大ロットを制限することはマーチンゲールではなく、その逆である。つまり、ドローダウンでロットを減らしているのです。これはどんなマーチンゲールなんですか?
嫌いな人は食べなければいい。
 
Cmu4:
嫌いな人は食べなければいい。
そんなことしちゃダメだよ、デニス。 嫌いとは言っていない。彼は、用語の不一致を明確にしただけです。
 
MetaDriver:

ワンステップ」みたいな感じですね。 なぜ、そう呼ばないのか。私は気にしません。少なくとも、心の中にはバラエティがある。:)

正しい比較のために、一歩踏み込んだアンチマーチンをも搭載してほしい。

なぜなら、損失が出た後に大きく減らすと、それは全くマーチンゲールではなくなってしまうからです。

だから、グラフが全然Mに見えないんです。

 
paukas:

なぜなら、損切り後にロットを減らすと、まったくマーチンゲールではなくなってしまうからです。

だから、グラフが全然Mさんらしくないんです。

用語の行き詰まり。宗教の対立みたいなものですが、生き残る可能性は少し高いですね。

パウカさん、好きです。お互いを知ろう...。:)) ここで質問ですが、フォーラムで「複数の用語」を許可することは可能ですか?

だって、宗教の反対側にいるなんて、申し訳ないじゃないですか...うう...。インテリフェンス

 

私は、口先だけのデマゴギーには全く反対です。だから、私は高飛車な議論には付き合わない。取引の中身に 興味があれば、尋ねて、申し込んでください

ただ、「用語の定義」だけはクソほどもない。すべてがクリアになったような印象を受けることもありますが、いやいや、定義を突き詰めて名前の欠陥を指摘する必要がある人もいるのです。

 
Cmu4:

私は口先だけのデマゴギーには全く反対です。だから、私は尊大な議論には付き合わない。中身の あるものに興味があれば、尋ねて、提案してください

ただ、「用語の定義」だけはクソほどもない。すべてがクリアになっているような印象を受けることもありますが、いやいや、定義を突き詰めて、タイトルの欠陥を指摘しなければならない人もいます。

なぜそんなに断定的なのか?重ねて」よりも便利な定義、例えば、より柔軟で普遍的な定義があれば、それを提案してはどうでしょうか。

しかし、ひとつだけ正しいのは、用語は問題ではないということです。地図は領土ではありません。

 
Cmu4:

私は口先だけのデマゴギーには全く反対です。だから、私は高飛車な議論には付き合わない。取引の中身に 興味があれば、尋ねて、申し込んでください

ただ、「用語の定義」だけはクソほどもない。すべてがクリアになったような印象を受けることもありますが、いやいや、定義を突き詰めて名前の欠陥を指摘する必要がある人もいるのです。

これと欠陥がどう関係するんだ?損失が出た後にロットを減らす、しかも非常に急激に、それをマーチンゲールと呼びます。そんなの無理だよ。

 
Cmu4:

私は口先だけのデマゴギーには全く反対です。だから、私は高飛車な議論には付き合わない。トレーディングの本質に 興味があるのなら - 聞いてみてください。


質問

前引けの結果だけで、ロットサイズでの操作がプラスモにつながると考えているのであれば?

 
Mischek:


質問

直前の終値の結果だけを見てロットサイズを操作することは、プラスモにつながるとお考えですか?

そうかもしれません。そうかもしれないし、そうでないかもしれない。
 
Mischek:


質問

直前の終値の結果だけを見てロットサイズを操作することは、プラスモにつながるとお考えですか?

へぇー。 何を期待しているかによりますが。(c)pips単位なら、なし。でも、お金になるなら、いいんです。
理由: