平均アドバイザリー費用 - ページ 3

 
drknn >>:
Спасибо, что откликнулись, друзья-соратники :)
Возможно я не правильно поставил вопрос. Хотелось бы получить всё же какую-то среднестатистическую точку отсчёта. Давайте смоделируем ситуацию так:
- требуется советник, который тупо открывает/закрывает/переворачивает позы по пересечению двух мувингов. Ни какого трала, ни какого МаниМенеджмента. Тупо открытие/закрытие/переворот поз.
Как по вашему сколько нужно взять за такую работу?
Для сравнения. Мой друг когда-то на Альпари у кого-то заказал такого советника. Ему сделали за 35 баксов. Я чуть не застонал когда он рассказал мне об этом. Он перекинул мне полученный код и я отыскал в нём какие-то серёзные недостатки.
Я считаю, что за советника такого уровня сложности брать более 5 или 10 баксов - это вообще грех. А тут цена в 35 долларов и при том недоработанный код...

Короче, сколько по-вашему стОит такая работа? Или скажем так, сколько каждый из вас взял бы за написание такого простого советника?

このようなコードのために私は引き受けることはありませんが、私の書かれたEAの複雑さの完了は、私は自由のために行う(ので、サービスとアフターサービスを話す)。

コスト面では、最後のアドバイザーが50ドル、435回線をお客様に負担しています。

価格はEAの長さではなく、TORの長さ(複雑さ)にかけますが。

まあ、それから、抽選で、最初の見積もりが低くても、複雑さが高くなることもありますね。

しかし、言葉は雀の涙。 50でやると言ったら、どんなに時間がかかってもやらなければならない。

平均して、私は50ドルのためにTORを取るでしょう、残りは拒否します。

もし私がTORが50より複雑だと思うのなら、お客様はたいてい何を望んでいるのか分かっていません。

安ければ、それを理解するためだけに費やす時間は割に合いません。

 
Urain >>:


Ну а дальше лотерея бывает что сложность выше чем первоначальная оценка бывает ниже, но слово не воробей сказал сделаю за 50 значит должен сколькоб времени не заняло.

100%正解です。必要な仕事量をすぐに把握できないことが非常に多いです。
そして、通信や規約の確認......どうしようもないですね。
 
本当に難しいですね...。すべてが個性的で...もちろん、ウォッパーのような出来合いのインジケーターのシグナルで開閉注文をするような要素は何の価値もないはずですが...。ここでは知性は全くゼロのはずですから。そして、その時間は、ある程度の技術があれば、30分もかからないはず...。を知るためには、その方法を知る必要があります。10歳の子供でもこんなの書けるよ、どんなコマンドを使ったらいいか教えてあげて、出来上がり・・・。

しかし、標準的でない考え方が必要なものは、また別の問題です......。
例えば、1-2-3のパターンをフラクタルで計算する...など、いろいろな例があります。つい最近も同じようなことをやっていたのですが、それで思い出したのです......。簡単そうだけど...。...そして、私の目では、そのような模様は自動的に、初歩的に描かれているのですが、まさか..........。それを形式化してMQLに落とし込もうとすると、そう簡単にはいかないんです:)そして、そのような例はたくさんあるのですが...。だから、行数とか関数数とか、具体的な指標で評価するのは間違っていると思います。 自分の仕事は、自分の価値とアルゴリズムを形式化する複雑さに基づいて、みんなが評価すればいいのです。
 
しかし、それよりもICL5のサイトで裁定操作がどのように扱われるのか、プログラマーがどのように評価されるのか、よく言われるように人それぞれですからね :)
 
sergeev писал(а)>>
それよりも、MKL5のサイトで裁定取引がどのように扱われるのか、プログラマーの仕事がどのように評価されるのか、人それぞれと言いますが、興味があります :)

誰もが自分を評価しながら、仲裁に入るのでしょうね......。すでに将来のアービトレーターに同情することができる。さらに興味深いのは、仲裁がどのように支払われるかということだ。Expert Advisorは$20、アービトラージは10%、ただし$50以下にはしない :))- 例えば
 

仲裁人が裁判官として行動する可能性が高くなります。プログラマーは自分の条件を正当化するためにスピーチを用意し、クライアントは自分の条件を正当化するためにスピーチを用意する。つまり、仲裁人は規約を読まずに、規約の文章に対するプログラマーや顧客の言及とアドバイザーの行動だけを見る。実際どうなんでしょうね。EA市場では、検察官と弁護人という新しいサービスが期待できます)。

 
zhuki >>: Написание советников, скриптов,индикаторов за деньги, это всего лишь оплата за потраченное время,но не за знания и разработку алгоритмов. Да и деньги в основном платят лентяи.

そうです、フィルターなしで2つのワイプを通過するためのEAは、ほとんど費用がかかりません:EAはMetakvotの標準パッケージにすでに含まれているので、多くの経験は必要ありません。

しかし、非標準的なタスクはまだ解決しなければならない。そのような課題を解決するために、コペイカではなく、お金を 請求すべきです。そこで役立つのが、コーダーの経験値です。たとえ10分で出来上がったコードを転送するだけでも、この仕事の価値はかなり違ってくる--かつてそれを実装するために多くの時間を費やさなければならなかったというだけである。

 

必要なのは、ただのアドバイザーか、生地を流すアドバイザーか?アドバイザーだけなら、具体的な金額が妥当だと思います。注ぎ込むEAであれば、利益の分配を受けるのが合理的です。で、プログラマーの諸君は、どっちが取り分だけ取るんだ?

 
Integer >>:

Несказнно интересно, как все это на самом деле будет происходить.


私もです :)
 
Richie >>:

Что нужно: просто советник или советник, который наливает бабло? Если просто советник, то разумна конкретная сумма. Если советник, который наливает, то разумно брать долю от прибыли. Так, кто из вас берёт только долю от прибыли, господа программисты?

どんなプログラマーでもソースコードが残っていて、それを流し込んでいれば、ここに分け前がある(本物に賭ければ、手に入る)。