平均アドバイザリー費用 - ページ 2

 
サポーターの仲間たち、反応してくれてありがとうございます :)
質問の仕方が悪かったのかもしれません。平均的なポイントを教えてほしい。このような状況をモデル化してみましょう。
- 2本の移動平均 線をクロスさせることでポジションを愚直にオープン/クローズ/ターンオーバーさせるExpert Advisorが必要です。トロールもしない、お金の管理もしない。バカみたいに開閉・反転する位置。
このような作業を行う場合、いくらぐらいにすればいいと思いますか?
比較のため。私の友人は以前、アルパリのこのようなExpert Advisorをある人に注文したことがあります。35ポンドでやってくれた。その話を聞いたとき、思わずうなりそうになった。彼が送ってくれたコードに、重大な欠陥があることがわかったんです。
このような複雑なEAに5銭や10銭以上の値段をつけるのは、罪だと思います。しかも35ドルという価格とコードに不備が...。

要するに、そうした仕事にどれだけの価値があるとお考えですか?というか、こんな簡単なEAを書くのに各自いくらくらい取るんだろう?
 
具体的な例で言うと、タダでやりますよ :)

自分の仕事を評価し、自分の精神的・肉体的な努力と、どんなコードでも喜んで要求する気持ちを感じなければいけないと思います。結局、自分が書いたプログラムが100円以上することを道徳的に受け入れられないのであれば、自分もお客様も注文がないことになる。

プロとしてプログラミングに携わっている人なら誰でも、自分が知っていること、方法を知っていることほど、経験値が高いことを理解しています。
そのため、より複雑な作業を行うほど、それに見合った報酬を受け取ることができます。また、指標の交差点で注文を開けるといった甘えも簡単にできます。
 
この仕事は、ゼロからであれば、つまり既成の開発物がなければ、500ルーブルと見積もられます。私は私のエグゼクティブモジュールBLue_Dreamを1000ルーブルと推定し、最新バージョンは、それが唯一のこれまでの単一の順序で動作することを除いて、指標の信号によってほとんどすべてのことを行うことができます。そして、ご提案いただいたアルゴリズムを、適切なシグナルを出すインジケーターに落とし込みます。そして、このインジケーターの価格は100ルーブルとします。手動で取引したい場合は、Blue_Dreamエグゼクティブモジュールを購入し、自動で取引することができます。ただし、次のインジケーターをご注文の際は、エグゼクティブモジュールをご購入いただく必要はありません。
 
sergeev >>:
в конкретном примере я бы сделал бесплатно :)

ИМХО вы сами должны оценивать свой труд и чувствовать насколько велики ваши умственные и физические трудозатраты и сколько вы готовы просить за какой либо код. Ведь если вы морально не можете принять, что писанные вами программы стоят более 100$, то и клиентов у вас и заказов таких не будет.

Все кто профессионально занимается программированием понимает что чем больше он знает и умеет, чем больше опыта уже имеет,
тем сложнее пректы ему приходится реализовывать, а следовательно получает за это соответствующее вознаграждение. И такое баловство типа открытие ордеров при

とても協力的です。そんなことでお金を取るのはもったいない

 
あ、甘やかすのはNGです。私を信じてください。
そして、このトピックを立ち上げたのは、単純に自分が持っているものよりも、もっと安定した基準点が欲しいからです。
特に、正しい話題を提起したのだから。言い方が悪かったかもしれませんが、やはり基準点が必要なんです。このように見てください。実際、もしあなたが価格に同意しないなら、プログラマーは顧客にこのフォーラムのブランチを送るだけで、そのプログラマーの価格が正当であることがわかるでしょう。または言う、何かを注文する前に、顧客自身がこのスレッドを訪問し、複雑さのレベルを再起動し、以前のように、プログラマはそうではありません理解します。あるいは、プログラマーは、このスレッドを読んだ後、彼は高額の価格であるため、お金なしで座っている、またはその逆に、あまりにも少ない充電、したがって苦しんでいることに気づくでしょう。プログラマーの仕事は、時には単純で、時には自分自身を吊るすようなこともありますが、解決策を見つけて時間内に出すことに同意してください
 
zhuki >>:

Очень поддерживаю. Стыдно брать за такое деньги.

なぜ残念なのか?クライアントとのやりとりに少なくとも半日を費やし、ニーズを把握し、1時間書き、さらにテストと間違い探しに時間を費やすことになります。それとも、それは仕事ではないのですか?

 
zhuki >>:

Очень поддерживаю. Стыдно брать за такое деньги.


お金の問題ではなく、人件費の問題です。私はこれまで、無駄に美術館のコレクションが作れるほど、たくさんのアドバイザーを作ってきました。だから、そういうことに1円も課金しないことに賛成する人の気持ちもわかる。
もしかしたら、私の言い方が悪かったのかもしれません。では、数時間考えて、もっと効果的な表現があるかもしれませんね。とかなんとか言って、どこか境界線上で話がずれていく・・・。:)
 
valenok2003 >>:

Почему стыдно? Вы, как минимум, пол дня потратите на переписку с клиентом, выясняя что же ему нужно, напишите за часик, а потом ещё какое-то время будете тестировать и ошибки искать. Или это не работа?


いや、仕事じゃなくて売り込み なんだけどね。交渉もしない。

 
そして、その対応は真実です。時には、クライアントが本当に望んでいるものを見つけ出すのに時間と労力の大半を費やすほど技術的な仕事を得ることがあります。彼は、すべてを明確に、そしてシンプルに伝えることができれば幸せなのですが、それができないのです。それで、挟み撃ちにするように情報を引き出していくんですね。そうなるんです。どうすればいいのでしょうか?そうこうしているうちに、少なくとも半日が過ぎてしまった。そして、無駄に話すだけでなく、食事もしたい...。
それにプログラマーには家族や家賃など、逃れられない費用がありますから......。
 
drknn >>:
Посмотрите на это дело с другой стороны - ведь при несогласии цены программер может отправить заказчика просто на эту ветку форума и тот убедится в том, что цена программера вполне оправдана. Или скажем так, прежде чем заказывать что-то заказчик сам посетит эту ветку, сореинтируется в уровне сложности и поймёт программера совсем не так, как ранее. Или программер, прочитав эту ветку поймёт, что он цену заламывает и потому сидит без денег, или наоборот, слишком мало берёт и потому бедствует. Вы ведь согласны что труд программера иногда прост, а иногда такой, что хоть вешайся, но решение найди и выложи в срок!


何度でも言う。恥ずかしがらずに自分の値段を言いましょう。もし、特定の注文に難色を示すことが分かっているのであれば、実力と望ましい性能の観点から自分に合った価格を設定できるようにすることです。あなたが30を望んで、あなたが10を支払った場合、私はあなたがそうするコードへの欲求は少しになると思います。だから、自分の人件費を計画し、自分の仕事を評価する。他の誰かにとって100はお金じゃないし、他の誰かにとっては5がかわいそうなんです。
自分自身の考え方が、お客様への接し方になる。