再描画 - 良いのか悪いのか。 - ページ 15

 
gumgum писал(а)>>


あああああ...それきた)じゃあなんで元々フラゲと決まってるスレを立てたんだ?証拠を投稿すれば、ここでみんなが議論してくれます。洪水対策はこれしかないと思います)))。


2つ目の投稿がその証拠です。:)どのように読まれたのですか?私は、仲間を理解していない人たち。彼らからは、洪水しか生まれないと書きました。

 
SProgrammer писал(а)>>

プログラマーさんとはつまらん。予想がつくね。同じ歌を歌い続けるのか何か新しいこととか考えた方がいいんじゃない?))))

 
LeoV писал(а)>>

プログラマーさんとはつまらん。予想がつくね。同じ歌を歌い続けるのかせめて何か新しいことを考えよう。))))


はい、この問題に関しては、私はつまらない - :) です。
 
SProgrammer писал(а)>> この問題に関しては、私はつまらない - :) です。


さすがです((。

 
LeoV писал(а)>>


さすがです((。


数学では......残念。:) つまらない - レオ
 
SProgrammer писал(а)>> 数学では-alas。:) つまらない - レオ


>> 「誰が何を気にするか、風呂のシラミ」(......。))))

 
また、そのついでに、2つ目の問題(残りのバーを描き終える)の解決策も提案されています。実装できない、ゼロバーがいつもゼロになる。そして、最初のバーで取引するのは、ちょっと遅いですね。
 
grell >>:
А если по теме, то есть предположение о решении второй проблемы (дорисовка оставшихся баров). Никак не могу реализовать, нулевой бар обнуляется вечно. А торговать по первому бару уже как бы поздновато.

変化しないゼロバーの値は、Open[0]の1つだけです。これは、NPIに関する限りである。

PIも最終手段ではありません。

どういうことですか?

 
よし、反対から攻めるぞ。私はいつもiCustom(...0)=0にしています。そして、設計上、それは(ochl/4)をベースにしているはずです。
 
SProgrammer、あなたに悪い知らせ、とても悪い知らせがあります。
非常に悪いニュースから始めます。
私はキエフで本を手にする*必要がありました - まあ、ちょうど*非常に*取引や予測に便利です。応用数学の*古い*本である。応用数学、経済予測、トレーディングにこれほど役立つものはどこにもない(つまり、1000冊以上の本の中で)。この非ロシア語の本の最後のページには、何かのスタンプが押されている。"コントロールサンプル "です。19**年からの米軍基地#○○○○の会計オフ。セカンドサンプルはLOCで」。
わかったか?この本はアメリカに1冊だけ残っている。議会図書館だ。カタログを確認したら、ありました。ひとつ。ヨーロッパのカタログには5、6冊掲載されている。
だから、ゴールドマン・サックスのご主人たち(ちなみに、これからあらゆるレベルでやられる)は、この本には手が出せないのだ。
そして、ただ悪いニュースは、あなたは本当にこのフォーラムにいる必要がないことです。数学と応用数学のロシア連邦助成 金を漁ればいいんだよ。そこには、本書からの資料の引用が*あります。連邦政府からの助成金もあるくらいですから、この分野での仕事の必要性を理解している人がロシアにいるのでしょう。それは、あなたにとって*良い知らせ*であるかもしれません。
ほらね?ロシアでは(おそらくキエフでも)、トレーディング・モデルに取り組んでいるSERIOUS PEOPLEがいます。
つまり、取引所とコンピュータの近接性を利用した高頻度取引で儲けている皆さんのゴールドマン・サックスの独占は、もうすぐ終わるのです。そして、あなたと、このMQL4フォーラムにあなたを送り込んだGSの主人たちには、それを止める力はないのです。