再描画 - 良いのか悪いのか。 - ページ 12

 

ピタゴラスの定理が成立しないのは、あなたが無謬性を固く信じているからだ--やっぱり。

** 考えてみてください。
*** 昔、私が予言したことを繰り返しますが、FXで成功することはないでしょう。:)

 
SProgrammer писал(а)>> 洪水


再転換の投稿も純粋にフラゲですね。反論はしません、リパターンでトレードすることは可能です-要は慣れです ))))また、サルにトレードを教えることもあります。ここでは、それに関する記事を多く見てきました。だから、問題ないんです。再格付けがカッコイイと納得したいなら、BMMを開いて再格付けの順番を示せばいい。それなら、あなたが再評価の天才であることも納得できますね。しかし、その間、あなたはくだらない話ばかりしている。
リルートするインジケータをどうすればいいかわからないとしたら、それは勘違いかもしれないし、それどころか間違っているかもしれない。


ロシア語で「取引に使ってはいけない」と書かれている。しかし、これだけでは十分ではありません。もう一回、熊手を踏んでみないと--これが新しいアメリカの姿なんだ!))))

 
avatara писал(а)>>

自分の立場(知識、経験、起こったこと...)を冷静に説明できるか?

挑発しない。

質問なのか主張なのか?

---

だから、TMAは描き直さない。それは良いことなのでしょうか?


なぜ、私があなたを教育するためにここにいると本当に思っているのですか?:) わざわざそんなことしなくても......。:)

 
SProgrammer >>:


Зачем, Вы верно думаете что я тут только чтобы вас просветить пишу? :) Это я к тому что не стоит вам так уж себя утруждать... :)

だから何なんだよ、その戯言は。

言いたいことを明確に記述する。

全ては宿命...。

口笛やフキダシ。

ソリッドではないんですけどね。

:(

 
LeoV писал(а)>>


再転換の投稿も純粋にフラゲですね。原理的には、リレートを使ったトレードは可能で、要はコツをつかめばいいのだから、異論はない )))。また、サルにトレードを教えることもあります。ここでは、それに関する記事を多く見てきました。だから、問題ないのです。再格付けがカッコイイと納得したいなら、BMMを開いて再格付けの順番を示せばいい。それなら、あなたが再評価の天才であることも納得できますね。しかし、その間、あなたはくだらない話ばかりしている。
リルートするインジケータをどうすればいいかわからないとしたら、それは勘違いかもしれないし、それどころか間違っているかもしれない。


ロシア語で「取引に使ってはいけない」と書かれている。しかし、これだけでは足りません。もう一回、熊手を踏んでみないと--これが新しいアメリカの姿なんだ!))))

私を納得させようとしてるのか?そんなものは必要ない。それに、私もあなたを説得したいわけではないのです。
>> 私は、あなたの背中を押してあげたいだけです >> あなたは、そのような指標を使用する必要はありません。
** 私の最初の投稿で私はMATHEMATICSを書いたことを理解する - あなたは理解している - MATHEMATICALLYに反論するために。そして、あなたのノリは、ただの言葉、おしゃべりです。私はおしゃべりが嫌いなだけで、お姉さんではありません。
** 再描画が有害であることを、理論を手に証明しなさい。無理でしょう。:))
 
avatara писал(а)>>

だから何なんだよ、その戯言は。

言いたいことを明確に記述する。

全ては宿命...。

口笛やフキダシ。

それは、あまりいいことではありません。

:(


あなたとレオは数学を理解していない - 単なる言葉遊びで何かを証明するつもりはない - 数学的な記述の例をあげた - あなたは数学を取り上げて反論している。単純なことです。
今のところフラバしかない。誰が必要としているのか?

 
SProgrammer писал(а)>>* オーバードローが不利益であることを、手持ちの理論で証明することができます。>>無理です。:))


自分の質問に自分で答えている。

SProgrammer wrote>> Why, you surely think I'm here just to enlighten you?:)そこまでしなくても......と思ってしまいますね。:)

 

まあ、賢い人はわかるでしょうけど......バカはお金でしか傷つかないですからね。

 
SProgrammer писал(а)>>


あなたとレオは数学を理解していない - ただ一言 私は何も証明するつもりはない - 私はあなたに数学的な文の例を与えた - あなたは数学を取って、それに反論している。というくらいにシンプルです。
今までのはフラッブばかり。誰が必要としているのか?

ここは数学の世界か?-

まだ、飛行機が来ないんです。そこで、目からウロコの話をします。

0   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  11  12  13  14 i15 i16 i17 i18
[ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [!!] . . . . . . 
\--------------------------------/                                                ( 1 )
                            \----------------------------/                        ( 1')
                                               \--------------------------/       ( 2 )   
                                         ^
                                         I-------- граница переррисовки
                             
                                         

すべての要素の合計/数値あたり=目盛りの値。


私たちには2つの問題があります。

1つ目は、マッハの値をインデックスのどの位置で参照するかである。
そして2つ目は、変形例(2)の値の計算方法です。

1つ目は、簡単な答えです。XとYの値の組があるので、Xは価格Yは時間です。平均値
をXの場合、Yの場合、同じように数えればよい。つまり、2次元の空間があるので、1つの点には
二座標最初の問題は解決されました。

2つ目は、いくつかの解があり、その解の中には独自のサブ解があります。

1) 外挿する
2)持っている価値観を利用する。それが、12 13 14です。

最初のバリエーションでは、例えば線形外挿によってマシンを外挿することができますし、価格を外挿することもできます。
多くのバリエーションがあります。

** したがって、境界線以降の値はすべて再描画されることは明らかである。

数学ではなく、便乗しない時のマシュキの話みたいなものです )))
 

レオは数学オタクなのに、なぜこんなものが必要なんだ?:))
数学はこのスレッドの2番目か3番目の投稿にあります。:))そして、それは明らかでした。