再描画 - 良いのか悪いのか。 - ページ 3

 
LeoV писал(а)>>


ないでしょう。描き直しは民衆のアヘン!過去のデータ上ではすべてがうまくいっている--まさに聖杯だが、未来では--何が起こるか誰にもわからない、確かに聖杯とは言えないだろう。))))


まさか、そんなことはないだろう。:)
描き直し......とも言えますね。聖杯を求める人たちにとって、描き直しはアヘンなんです。あなたは聖杯を信じますか?そうでない場合は、再描画が命です。:)リアリティがある。

 
SProgrammer писал(а)>>


本当にそうなるとは思っていないのでしょう。:)
再描画--こうも言えるでしょう。聖杯を求める者、彼らにとって再描画はアヘンです。あなたは聖杯を信じますか?そうでない場合は、再描画が命です。:)リアリティがある。



私は5年ほど前、FXを始めた当初にオーバーシュートを扱ったことがあります。もちろん、歴史的に見れば、これらの指標は素晴らしい結果を示していることは間違いない。しかし、リアルタイムで、つまり実アカウントで対応すると、いかに厄介な状況であるかがわかってくるのです。例えば、このインジケータが買いを示し、数バー後に、売りに移行すべきだったと言うとき - これは「犬がどこに隠れているか」を理解し始めるときである。再描画する部分を削除するために、再描画の期間にずらしたとしても、その効率は従来のインデックスと変わりません。"そして、経験はハードミスの息子......" (c)
 

例えば、私の友人のPAMを 紹介すると、彼はFXの勉強を始めた当初、再描画の指標にはまったが、歴史上の信じられないようなグラフィカルさが麻薬のように作用して、それを取り除くことができなかったからである。だから、「FOREX - OPIUM FOR PEOPLE」を書いたのです。ハマってしまった人はなかなか抜け出せません ))))

 
LeoV писал(а)>>

例えば、私の友人のPAMを 紹介すると、彼はFXの勉強を始めた当初、再描画の指標にはまったが、歴史上の信じられないようなグラフィカルさが麻薬のように作用して、それを取り除くことができなかったからである。だから、「FOREX - OPIUM FOR THE PEOPLE」を書いたのです。中毒になった人は、それを止めるのが非常に難しくなります ))))


再描画のターキーが再描画にならないのは、とても簡単です。
***

特に、そのスレッドで私はiML3(TMA)指標を引用しました - 彼らはあなたがそのパラメータを変更するまで再描画しません - 彼らは事実を修正します。

 
SProgrammer писал(а)>> 再描画の七面鳥を非描画の七面鳥にするのはとても簡単です。


>> バカにしないでください )))

 
LeoV писал(а)>>


ふざけんなよ )))


レオ - くそっ - 俺は全然うそをついていない - テスターを買って自分で見てみろ - https://forum.mql4.com/ru/31145/page4 これがそのデリバティブ・インデックスのページだ、3つか4つある。

 
LeoV >>:


Не гони )))

これはSProgrammerと同意見で、私たちは同じことを意味しているようです。理由は、アンドリュー(joo)さんの類似スレッドにあります。

 
SProgrammer писал(а)>> レオ - クソ - 私は全くレースしない - テスターを取って自分で見てください - https://forum.mql4.com/ru/31145/page4 それはそれらの派生インディーズとのページです、3または4があります。



"どこで習ったんだ、前に教えたことがある" )))くっそー、昔、再描画から非描画を作ろうとした時に、そういうの全部経験したんだよ。SSA方式をご存じですか?キャタピラー(SSA )ほど、時系列予測に適したものはないでしょう。そこで、SSAをCSSAに 再抽選しない ようにしたのです。すぐに効率が落ちて、いつもの指標になりました。簡単だと書くより、受けてみて試してみてください。))))

 
LeoV писал(а)>>



「どこで勉強したんだ、もう教えたぞ」 )))そう、昔、再描画を再描画じゃなくしようとした時に、こんなことを経験したんだ。SSA方式をご存じですか?キャタピラー(SSA )ほど、時系列予測に適したものはないでしょう。そこで、SSAをCSSAに 再抽選しない ようにしたのです。Efektivnostはすぐに通常の指標に落ちました。簡単だと書くより、受けてみて試してみてください。))))


だからダウンしたのか、それがどうした?:))再描画しないの?いや、でも、効率の良さは問われますよね。なぜ高くないのか。
 
SProgrammer писал(а)>> 転んだから何?:))再描画しないの?いや、でも、効率の良さは問われますよね。高くない理由


なぜ高くないのか?答えは簡単で平凡です。市場サイクルを当てれば勝者ですが、当てなければ - あなたの預金は死んでしまうのです)))。通常の指標で行われる相場サイクルの検索と同じ推測が行われます。だから、「あなた」への質問だなんて言わないでください。問題は、ロールオーバーで利益を出すのは難しいということです。"トレーダーの相場感 "が必要なので、自動売買の話なら受け入れられないですね )))。