インジケーターの再描画 - ページ 11

 
LeoV писал(а)>>

情けない、ハンデがないんだな。そんなに再描画に詳しいなら、「どこが問題なのか」を説明したらどうだ?))))

まあ...皆さん、もうどうやって彼を止めればいいのかわかりません。何も言いませんよ。DDDです。
 
SProgrammer писал(а)>> 口をつぐんでおきます。


)))>> SJDD))

 
goldtrader писал(а)>>


残念ながら(というか幸いにも)私は長い間インジケータを使うことはありません。

>>) スキャルピング ;)
 
Foxter писал(а)>>

スキャルピング ;)


パターン、ラインでのスイング。

 
LeoV >>:

Лучше Ходрика-Прескота всё равно нет ничего )))) Я его называю лаского Хондрик, потому что он хондрит. То бишь перерисовывает )))

私見では、その平滑化期間を最小化することで、より高い時間枠で優れたバウンスレベルが得られると思います =)。

 
再描画?
それは悪いことなのでしょうか?
;)
 

obscure-why」スレッドのメンバーの皆さん、こんにちは。

この3ヶ月間で、他に面白いPIに出会いましたか?

 

このタイプのブランチは、99.9%不要なテキストでいっぱいになってしまうので、作るのは難しいです。

モデレーターの力が必要で、そうでなければトピックを立ち上げた人の頭の中で、その時点で死んでしまう運命にあるのです。