聖杯は存在するのか? - ページ 78

 
Helen писал(а)>>


はい、このケースはよく知っています。ソフトウェア一覧からアンチウイルスを完全に削除しました。同じことです。


Windowsのアップデート、ファイアウォールのアップデートが必要かもしれません。
開発者に問い合わせるのが一番だと思います。

 
rumata1984 >>:


Извини, исходя из твоих объяснений, я не смогу написать советника. Сразу возникают вопросы:

1. Каким образом из графика Д1 мы определяем тренд?
2. Каким образом мы определяем точку входа?
3. При каких условиях закрывать убыточные сделки или что с ними делать? Ведь они должны быть без стоп-лоссов?

Если ответишь, то все станет понятно.



すみません、私はFantasYGoldが どのように行動するかを推測しているだけですが、間違いなく長い時間(最大数日間)ストップなしで取引すると、リスクは膨大ですが、成功することができます、しかし、私が思うに、ポイントについて
1. ジグザグを適用する
2.M30では、最も確率の高いジグザグを継続し、波を描き終えます。FantasYGold http://forum.alpari.ru/attachment.php?attachmentid=105502&stc=1&d=1271796795
3.FantasYGoldは 何も言わず、彼の口座で-180pの注文を見たが、最小の損失を待っていたのか、それとも気にも留めていなかったのか、どちらだろう。
SZZY: 僕もFantasYGoldの 戦略を理解しようと思っているんですが、ここに書いてあるのは僕の推測です。
 
Helen >>:
Кстати. Скачала установщик МТ5. Запустила, но выдаётся лишь еррор. В чём может быть причина? Может быть нужны тайные манипуляции? Заговоры, например... Или ещё что... Поможите кто можете...

ハードウェアの要件が高いためにインストールできないパソコンが1台あります。SS2カーネルが対応していない?

 
ULAD >>:

У меня на одном компе не устанавливается из-за повышенных требований к железу.


3回肩越しに唾を吐き、祈り、5回システムユニットを歩き回らなければなりません。

冗談です。 実は、本当に困っているんです。私でなくてよかったですが、知り合いは文句を言っています。

 
ULAD >>:

У меня на одном компе не устанавливается из-за повышенных требований к железу. SS2 ядро не поддерживает?

プロセッサがSS2テクノロジーに対応していなければ、MT5を搭載することはできません。この件は、AMDまたはIntelの スレッドで議論されています。それを定義するには、プロセッサの仕様書を見るか、CPU-Zユーティリティをダウンロードする必要があります(スレッドにあるはずです)。持っていない方は、こちらに送ります。

IntelはすでにすべてのプロセッサでSS2をサポートしているようなものですが、AMDはそうではなく、比較的最近までSS2をサポートしないプロセッサがリリースされていました。

 
IgorM писал(а)>>



FantasYGold https://www.mql5.com/go?link=http://forum.alpari.ru/attachment.php?attachmentid=105502&stc=1&d=1271796795





イゴールさん、こんにちは!FantasYGoldトレーダーについてのアルパリのスレッドを読んでください - 結論は主なものではありません、彼は栄光を求めて、座って稼ぐでしょう(結局みんな不満のまま...OBS......)-名声のど真ん中。
 
api >>: Вообще-то SSE2.

そうです、アピ です。こういう用語は苦手なので、投稿からコピーしただけです。でも、何か文字が足りないんじゃないかと疑ってしまったんです :)

 
ULAD >>:

У меня на одном компе не устанавливается из-за повышенных требований к железу. SS2 ядро не поддерживает?



ハードは関係あるのか?ヘレンはインストーラが 起動しないと書いていますが、これは、この段階では、問題はオペレーティングシステムにのみ あり、MT5プログラム自体はまだ起動していないので、コンピュータの構成は関係ないことを意味しています。

それはWinXPであれば
でも平凡なサービスパッケージ3は、時にはそれが確立されていない場合、問題を解決しない "Windows XPの下でプログラムのインストーラを更新"、私はオフサイトmikrasoft 2年前からダウンロードした私はその名前を覚えていない、それは私自身でコミュニケーターのフラッシュドライブに常に、それがなければ私はそれが急務にWinXPとコンピュータ上のインターネットを持っている必要がある場合はドライバをインストールできないため、あなたは何OSを書いてください。
 
Tantrik それは陳腐だ、誰もがあなたが盲目的に信頼し、あなたの口を沸騰させることができる上で、誰かのアドバイスを持って望んでいる "あなたのために私は財産を失った"、まあ、トピックスターターは名声を望んでいたという事実 - ありそうもないが、名声/偉大なPAMMを得るために紋章に - 知性と誰かのための規範です - なぜあなたのお金を危険にさらす?それとも、世の中にはリスクを知らないトレーダーがいるとでも思っているのでしょうか(それとも、魔法の必勝 法を信じているのでしょうか)?