ターキーにリモートでアクセスするには? - ページ 7

 
zhuki >>:
А вы сами пишите . Берите идею и пишите.

ああ、わかってるよ。:)
質問ですが、サードパーティのDLLを使わずにソケットを実装した人はいますか?

 
zhuki писал(а)>>

このようなリンクをどのような方法で実装するか、あなたのシステムでどれだけのDLLを使わなければならないか想像してみてください。そして、DLLが1つ増えることになります。問題ないと思います。特に注文が多い。保証してくれ。

また、30行のDLLではなく、100KbのMQLコードを書くことは、大きな違いです。


そして、ユーザーがどこかでトロイの木馬に感染して、すべてをあなたのせいにしてしまう......そんなことは絶対に許されません。

 
xrust >>:


а потом юзверь гдето трояна подхватит и на тебя все свалит - ввек не отмоешся...

それなら車輪を作り直せばいい。でも、私は自分の意見を貫きます。そして、そんなユーザーとは一切関わりたくない。

 
zhuki >>:

Изобретайте тогда велосипед. Но, я при своём мнении. И с такими юзверями дел иметь не хочу.


イゴール 私も同感で、コードに乱暴な複雑さを負わせるのは好きではありません。しかし、ここでは状況が逆転している。製品を販売するために作られる場合、特定の顧客のために作られるわけではない。 みんな違うんですね。
 
ちなみに、これは誰もが夢見る分散コンピューティングシステムを 想定したものです。いわば集合知。
 
sergeev >>:

да знаю. всегда сам. :)
просто есть вопрос- кто то реализовывал сокеты не через сторонние dll?



DLLを使わないソケット交換は物理的に不可能ですが、winsock.dllを使うのは現実的です。もちろん非同期転送は不可能ですが、同期転送は実装可能です。
 

もうだめだ、今度は自分の投稿も消えてしまう...。

 
SofTAA >>:


Обмен через сокеты без DLL физически невозможно реализовать, но используя winsock.dll сделать вполнее реально. Конечно асинхронная передача не получится, а синхронную реализовать можно.

winsock.dllはまさにその通りです。

要は、自分で書いたライブラリは使いたくないが、Windowsのものは使っても問題ない、ということですね。

もしよろしければ、クラス(ラッパー)のないリンクやコードを共有してください。

 
zhuki >>:
Ради интереса, это для той самой системы распределённых вычислений, о которой все мечтают. Так сказать коллективный разум.

おそらく、シグナルを売るためでしょう。

一般に、ITの世界では需要が供給を生み出し、その逆はない。もし実装があれば、これらの可能性だけでなく、もっと多くの可能性が出てくるかもしれません。


ところで-皆さんご存知のように、MT5テスターはインターネットを通じて最適化されます。

 
だから、需要を確認するためのDLLを作るとか。私は、可能性を見出したら、それを実行します。ただ、端末から端末へ何を転送するかは、よくわからない。