確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 90

 
もう肝臓がやられてからボルジョミを飲んでも遅いのでは...。
 
Andrei01 писал(а)>>
セントとドルを混同するようなニューベテランには見えませんね。


そう、ネブランはバラバのカラバのように、小さな子供を搾取するのです(冗談です)。
 
Neveteran писал(а)>>

ディミトリ 非常に疑問のあることを実証することに、どんな意味があるのでしょうか?

 
here http://www.liveinternet.ru/users/rusotechestvo/post118457050/ を読んで、このフレーズに衝撃を受けました。
"意思決定手続きでは、期待される収入とそれを受け取る確率の積で 表される、その期待効用を考慮する。"
 
moskitman >>:
вот прочел http://www.liveinternet.ru/users/rusotechestvo/post118457050/ и меня поразила фраза:
"В процедурах принятия решений учитывается их ожидаемая полезность, которая выражается как произведение ожидаемого дохода на вероятность его получения."

メイトの期待値を発見?よかった!遅かれ早かれ、です。

 
from Wikipedia: 数学的期待値とは、確率論における確率変数の平均値を表す尺度である。
 
moskitman さん、Wikiは本気じゃないですよ。ここでは数式が必要です。
 
moskitman >>:
из Википедии: Математическое ожидание — мера среднего значения случайной величины в теории вероятностей.

そうですね。リスクがほとんどないベンチャー企業で利益を上げることはランダムなプロセスであり(バスがバス停に到着する時間、何年生きられるか、宝くじに当たるか、給料をもらえるか、などと同じ)、「期待効用」は上記の式に従って計算した平均所得となるのです。同じ計算式がwikipediaに載っています

この場合、x(i)は期待される所得、p(i)はその所得を得る確率である。
数学と確率論に関しては、wikipediaがかなり権威を持っています。特に英語版は、ロシア語版よりはるかに完成度が高い。


 
timbo >>:

...............

В вопросах математики и теории вероятности википедия вполне авторитетна. Особенно англоязычный вариант, который намного полнее русской версии.


ちなみに、そうですねー、英文の記事のことです。素材はより充実し、原則的に別の方法で表現するのがよいでしょう。ロシア語版では、たまに脈絡のないことが多くて、何を言っているのかわからないことがあります。

===

また、ロシア語版にはトピックがなく、英語版のみということもあります。

 
文字通り「ひと言」・・・。気取らず、その場にいる人への質問のようなものです。

昨日、ちょっと評判の良いDCで、興味深い話になった。(live)
存続権のTA方式について議論があった。エリオット派、フラクタル派、ネットワーカー派がそれぞれ10名ほどいた。長い間、このアプローチのクールさについて話し合った結果、H4年にZUPといくつかのZZのチャンネルで、70%の正解率を出すという結論に至り、ネットユーザーの間で合意されたようだ。その後、ストップ、トロール、ショートプロフィットクロージングの議論に入りました。そして、みんな無条件にストップなしで働くことを否定し、もちろんマーティンも余裕で否定しました。そして、指標からのシグナルでエントリーするために、ストップや利食い幅などのテクニカル的な特殊性に注目するようになるのです。そして、このフォーラムの参加者の一人(SL_to_Bar)の最高の事例を参照して、原始的なレベルで4倍の利益を得たことは、テクニカル指標で正しく予測された市場のエントリーの 70%を正しくかつ高品質に処理するための良い例であると判断しました。そして、優れた自己認識の集団的陶酔が訪れ、私はその場を後にした。

後で私は非常に単純化されたバージョンでは、さらなる発展を考え出した:

条件付きで利益= 10ポイントとストップ40KA、その後7月3日は+70/-120を与え、どのような素晴らしいアイデア!
トロールの検索で偽のエントリ(ストップロスレス閉鎖)の多くとバリアント、最高の結果を与えることはありません...。

私はそれがとても良いことではないが、指定された制限(例えば、+または-で誓約の量)でバランス株式にストップと利益、しかし閉鎖利益または損失せずにインデックスの信号で(ポートフォリオとして)動作するように同意するものとします。

では、ノンプロバビリティ入力の意味は何なのか?