アドバイザーは実生活に適しているか? - ページ 30

 
FOReignEXchange:

時期が来たら必ず移籍します。

幸運を祈る
 
dentraf:

頑張ってください。

ありがとうございました。
 
FOReignEXchange:

ボラティリティの高い無秩序な市場で取引することである。今、主要な通貨ペアはすべてそうなっています。ボラティリティが高い、ロジックが効かない、システムが効かない。カオスだなぁ・・・。
さあすべてが以前と同じように機能します。
 

今日のボラティリティの後、テスターの結果と実際の結果を比較してみました。このような市場において、残念ながら大きな乖離があることが明らかになった。

端末のログを分単位で分解してみたら、いいことがあった。すべてのピップが正確に一点に設定された。ロボットはこのセクターでできる限りの利益を回収してきた。しかし、この利益が無駄になったのは、ある問題があったからだ。問題は解決できるのですが、なぜこれが問題なのかが理解できないのです。つまり、不要な注文を削除することはできないのです。これには2つの理由があると思うんです。

第一回:ログにはこう書かれている

22:23:30 '882613':保留 注文を削除#26344474 買いストップ4.00 EURUSD at 1.3787 sl: 1.3773 tp: 1.3799
22:23:30 '882613': 保留注文を削除 #26344474 買いストップ 4.00 EURUSD at 1.3787 sl: 1.3773 tp: 1.3799 failed [Invalid parameters] [無効なパラメーター].

22:37:27 '882613': 保留注文 #26347980 売却 ストップ 4.00 EURUSD at 1.3668 sl: 1.3682 tp: 1.3656
22:37:27 '882613': 保留注文 #26347980 売却 ストップ 4.00 EURUSD at 1.3668 sl: 1.3682 tp: 1.3656 failed [Invalid parameters] [無効なパラメーター].
22:37:27 '882613': 保留注文 #26347980 売却 ストップ 4.00 EURUSD at 1.3668 sl: 1.3682 tp: 1.3656
22:37:28 '882613': 保留注文 #26347980 売り 4.00 EURUSD at 1.3668 sl: 1.3682 tp: 1.3656 failed [Invalid parameters]: 保留注文を削除する。

この2つの注文は削除されず、どちらも損失を出してしまった。2回目の注文は2回削除されようとした。なぜ削除されないのか理解できない。すべて一日中正常に動作していますが、ここでは、削除関数の前にRefreshRates()を置いても、動作しません。

そして2つ目。

バグだと思うんです。端末のメモリや頭脳が足りないようです。オーダーを選択することを忘れてしまうのです。これらは、うまくいかない作品です。

if (//Тут условие//)
   {
   if (OrderSelect(ticket_buy,SELECT_BY_TICKET)==true)
     {
     if (OrderType()==OP_BUYSTOP && Ask>(OrderOpenPrice()-4*Point)) 
        {
        i=0;
        while (i<10)
              {
              if (i>0) Sleep(500);      
              RefreshRates(); OrderDelete(ticket_buy); 
              err=GetLastError();
              if (err==0)
                 {
                 ticket_buy=0; return;
                 }
              i++;
              }
        }
     }
   }

すべての条件を満たしていることを、コメント付きで確認しました。注文の種類を確認する段階で、すべてが詰まってしまうのです。削除の機能はそれ以上使用されません。すべての条件を満たし、すべてのコメントでチェックされているのだから、そうあるべきなのだが。今回が初めてではないのですが、注文を選択し、選択した注文の任意のパラメータを条件に入力すると、この条件を正しく読み取れないことがあるのです。条件中のオーダーパラメーターの数が多いほど、その条件は失敗することが多い。この場合、OrderType()とOrderOpenPrice()のパラメータがあります。 この奇妙なことに気づいた人は多いと思います。どうすればいいのだろう?それとも、何か別のところに問題があるのでしょうか?言い忘れましたが、この場合、ログにはエラーはなく、ただ、条件が満たされているはずなのに、満たされていないだけです。

まれに条件を満たさないことがあるので、他には問題がないのではと思うのですが、通常この部分はすべてうまくいくのですが、たまにうまくいかず損失をもたらすことがあります。

そんな無教養なコードで厳しく判断しないでください、私は独学です。

なぜ、注文の削除に問題があるのでしょうか?私の注文は必要なときに正確に行われ、利益はすべてロボットが回収してくれます。しかし、不要な注文を削除することができないため、すべてがめちゃくちゃになっていますこれらの問題を解消すれば、すべてが思い通りに動くようになるはずです

 
FOReignEXchange:

ログから判断して、コードが間に合わなかっただけです。

つまり、注文が発生した時点で、すでに削除が進行していたのです。

 
TheXpert:

ログから判断して、コードが間に合わなかっただけです。

つまり、注文が発生した時点で、すでに削除が進行していたのです。


そして、保留中の注文は全く同じ時刻に設定され、見逃すことはない。なぜ削除に問題があるのですか?特に2件目は2回削除しようとした。
 
FOReignEXchange:
そして、保留中の注文は全く同じ時刻に設定され、見逃すことはない。なぜ削除に問題があるのですか?2件目では2回も削除しようとしたのだから、なおさらである。

よく見てください。これは、指値注文ではなく、約定した注文を削除しようとしている2回目です。

そして、設定にはStop Levelsがあり、削除にはFree Levelsしかありません。

 
TheXpert:

よく見てください。これは、指値注文ではなく、約定した注文を削除しようとしている2回目です。

そして、注文するためのストップラインはあっても、削除するのはフリースライダーだけです。


最初のケースですべてがクリアになる。ありがとうございました。2作目をご存じですか?より頻繁に起こり、より多くの損失をもたらすので、より重要である。条件面ではすべてOKです。しかも、マーケットスピードではないので、削除する時間はかなりあります。その条件が満たされているはずなのに、満たされていないだけなのです。
 
FOReignEXchange:

ひょっとして、2作目をご存知ですか?この条件は、うまくいくはずなのに、うまくいかないのです。

おそらくこの条件は時々失敗し、すなわちその右辺が

if (OrderType()==OP_BUYSTOP && Ask>(OrderOpenPrice()-4*Point))

Normalise 比較する前にAskする。

 
OnGoing:

おそらく、この条件は時々失敗する

比較する前にAskをノーマライズしてください。


こんな感じ?

NormalizeDouble(Ask,Digits)>(OrderOpenPrice()-4*Point))