TSにフレッツとトレンドの区別を教えるには? - ページ 17

 

これはひどい結末になりそうだ...。あっちゃ

(ため息) わかりました。pgの図を見てください。15は、変調されたストキャスティックを示しています。パルスは、正規化されたATR(下のサブウィンドウ)のピークを伴い、谷によって修正される。現在のどの時点でも、この定義に従えば、-このような場合-インパルス、補正を待つ、と言えるでしょう。うん、谷の上のATR - 以前に定義された勢いの方向に実行されます。あくまで例として、極端に単純化したものです。

あなたはとても賢いです。

そこにそこだ!!!さあ、始まるぞ)))今日も一日頑張ろう。それとも戦うか。必要なのか?)))

 
prononsens:

トレンド指標は、トレンドの兆候を示すものであり、トレンドそのものを 示すものではありません。しかし、私は補正を形式化した指標を知りません。教えてください、この感動屋さん。-)

お気に入りに コピーしました。お気に入りにコピーしておいたんだ。 自分がどれほど愚かなことをしたか、わかっているのか?

頑張ってください。

 
Svinozavr:

お気に入りにコピーしました。自分がいかに愉快で愚かなことをしたのか、わかっているのか?

皆さん、頑張ってください。


いいえ、しません)私は愚かではないからです(笑)。しかも、全然バカにできない。ATRが跳ね上がっているときに、価格が藪の中に入っていく例はたくさんありますね。トレンドは価格の安定的かつ漸進的な変化であり、ATRはいわゆるトレンドではなく、変化の幅、つまり統計的に最も頻繁に変化を伴うボラティリティを捉えるものです - そしてあなたの変調は、ボラティリティをそのように捉え、それに基づいて意思決定を行わない理由が不明である一方で、実際にはボラティリティ・フィルターなのです。私は、同じ問題を、異なるプロセス測定スケール、つまり異なるTFに切り替えることで解決しているだけなのです。ただし、両方のアプローチを組み合わせてみることはできますが、バターっぽくなります)。
 
Svinozavr:

===

ボリュームとTRの併用については、例えばティックボリュームは厨二病であり、DCによるフィルタリングもあるため、併用は有効性を低下させるだけである。しかし、このような指標はスポット市場で機能するものです。例えば、Williams(Larry)とChandで見ることができます。


私はFXの取引はしていません、Fortsの取引をしています、ただEAのシグナルをQuickに翻訳しているだけです。)そして、私のMT用ブローカーは、同じQuicksecから見積もりを取っています。-)

なので、ボリュームを考慮してみます(笑)。

 
Svinozavr:

よく読んでいないのでしょう。ストキャスティクスは、ここではPCゾーン(80%以上)の「売り」シグナルや「買い」シグナル(20%未満)ではなく、トレンドのインパルスを検出するために(ボラティリティ・モジュレーションを使って)使用されています。ちなみにこれは、トレンドとフラットに関する枝葉の話です、忘れているかもしれませんが。

(実は、愉快なんです。)))直交性という概念をご存知でしょうか?

===

出来高とTRの併用については、例えばティック出来高の台所事情やDTによるフィルタリングの関係で、信頼性が低下するだけである。しかし、このような指標はスポット市場で機能するものです。例えば、チャンドと一緒にウィリアムズ(ラリー)を見てみるといい。


インジケーターは素晴らしいのですが、シグナルが1つしか表示されません、変更する方法がわかりません、コードを見てもわかりません。

やっぱりカッコいい。

 

16ページも書かれているんですね、わざわざ読む気にはなりませんでした。横ばい・ブレイクはデタラメですが、横ばいのトレンドに「耐えられる」指標・インジケーターを教えてください!

 
Globe:

16ページも書かれているんですね、わざわざ読む気にはなりませんでした。横ばい・ブレイクはデタラメですが、横ばいのトレンドに「耐えられる」指標・インジケーターを教えてください!


まあ、そこは、「フラットもトレンドもない、ただ振幅の違う揺らぎを」というスローガンを掲げています。 フラットに飽きた-タイムフレームを変えよう」みたいな-))。
 
prononsens:

私はここで、フラットもトレンドもない、ただ振幅の異なる変動、「フラットに飽きた-タイムフレームを変えろ」みたいなスローガンを推し進めようとしています -)) 。

私自身は、100%同意見です。すべては、そのシステムが設定された目的によって異なります。D1の強い一方向の動きの中で、M15に移動すると(例えば)、両方向にそれぞれ10-20pipsの目標のための美しいフラットな領域を見つけることができますし、その逆もあります。
 
Globe:

16ページも書かれているんですね、わざわざ読む気にはなりませんでした。横ばい・ブレイクはデタラメですが、横ばいのトレンドに「耐えられる」指標・インジケーターを教えてください!


ペリー・カウフマンの古典的な適応型移動 平均線。繰り返しになりますが、すべてはターゲットとタイムフレームに依存します。
 
PPC:

そして、私個人は、ここに100%同意します。すべては、そのシステムが設定された目的によって異なります。D1の強い一方向の動きの中で、M15に移動すると(例えば)、両方向にそれぞれ10-20ピップスの目標のための素敵なフラットエリアを見つけることができますし、その逆もあります。

まあ、それはFortsに平坦であり、私のExpert Advisorはminutiaeから抜け出していない - ここにセッションの終わりですが、とにかくそれはプラスです。良いTSは、どんな市場でも稼ぐことが理想です。-)