アバランチ - ページ 389

 
FreeLance:

まだ何も売ってないんだ。ロクロの創作権をお客さまに譲ってしまったのです。:)

フォーラムの仲間を助けました...リンクは外しました。

ISU、何が問題なんだ?何か質問は?

私に連絡してください。そして、同じ街の出身であることを考えると、会うことができるのです。

売れろ売れろ、プロフィールに書いてありましたね。ロキ......今のは作り話だろ。
何が「ロキ」なのか?書いてみたが、スルジークも言葉も使いこなせてはいない。私はあなたの言葉の複雑さを使いこなすことができません。ロシア語、ドイツ語、英語のいずれかでお書きください。間違って書いても、人間的に理解できる。
 
sever30:

FreeLance:

私は...;)

スペルミスか知能指数の高さか

バースカイは小地主の専門用語です。(機関車貿易。夢想家はマニロフ)。
 
gip:
売れてる売れてる、自分で書いてるじゃん。ロキ、今のは作り話だろ。
何が「ロキ」なのか?書いてみたが、スルジークも言葉も使いこなせてはいない。私はあなたの言葉の複雑さを使いこなすことはできません。ロシア語、ドイツ語、英語のいずれかでお書きください。間違いがあっても、理解できる人間らしい書き方で。

改めて言えるのは、「そうじゃない」ということです。

そして、これからは、あなたに答えるつもりはありません。

お互いに理解しあえない。レベルが違うというか...。

あなたはISUです。

;)

 
FreeLance:

改めて言えるのは、「そうじゃない」ということです。

そして、これからは、あなたに答えるつもりはありません。

お互いに理解しあえない。レベルが違うというか...。

ISUなんですね。

;)


ところで、私は以前ISUだったのですが、あなたの投稿も力を入れて吸い上げています。

何もないところからクソ科学をフィルタリングする必要がある。

 
Mischek:

ちなみに、私は以前ISUだったのですが、あなたの投稿も力強く吸い上げています

私もあまり本を理解できないので、後回しにしています。もしくは全く読まない。

すべてを網羅することは不可能です。でも、読んでみないと、あるいは興味があれば聞いてみないと、結論は早計です...。

 
PapaYozh:

安く買って高く売るという、昔からある儲かる戦略です。

そのようなシステムの非効率性を証明してみてください。

---

あなたの言葉は、ただのボキャブラリーです。それ以上はない。そうでなければ、「夏は働かない」なんてことはないでしょう。


私は年金生活者なので、そんな贅沢は許されません :-)))
 
FreeLance:

私の質問に答えていませんね。

気になりますか?

個人的に聞かれたわけではないと思うのですが。"Don't you mind?" - "Don't you mind choosing your dueling pistols" の記憶がよみがえります :-))
 
いいえ)))

でも、どこまで「踏ん張れるか」わからない;)

ただ、チャネル幅の選択と、フラット/トレンドシステムの状態の評価は、私が理解しようとするときに、決定的な問題です。

結局のところ、マーティンは(まだ)指標となるシステムの有効性を高め、冒頭で紹介したようなことはしない - ほとんど「青天の霹靂」である。

同時に、「チョップ&グラインド」のマーティンはフラットな局面でもいい仕事をすると思いますし、議論されている「ロビナ」は、相場がフラットから抜け出したときに役立つかもしれませんね。

パラドックスですが。

;)

---

Galtonのボードはフラットで使用することができます。

釘の数が増えれば増えるほど、5桁に 合格する。

 
FreeLance:

いいえ)))

でも、どれだけ「千鳥足」になるかは分かりませんが;)

ただ、チャンネル幅の選択と、システムのフラット/トレンド状態の評価は、私が理解しようとするときに、決定的なものです。

結局のところ、マーティンは(まだ)指標となるシステムの有効性を高め、冒頭で紹介したようなことはしない - ほとんど「青天の霹靂」である。

同時に、「チョップ&グラインド」のマーティンはフラットな局面でもいい仕事をすると思いますし、議論されている「ロビナ」は、相場がフラットから抜け出したときに役立つかもしれませんね。

パラドックスですが。

;)

私にとっては、チャンネルは二の次です。そして、トピックライターは、「誰が望んでも動かせる」と言っていました。このシステムから主にリバーサル・マーチンを取り入れ、私のシステムで損失を減らすために適応させました。私は「チョップ&グラインド」のマーティンには馴染みがない。横ばい・トレンドの状態を分析することはしていない。昨日はvolatilityと添付のStdDevを使ってみただけです。私はガルトンボードなんて言葉は知りません。)
 
khorosh:
私にとっては、チャンネルは二の次です。そして、トピックライターは、「誰が望んでも動かせる」と言っていました。私がこのシステムから取り入れた主なものは、リバーサルマーチンであり、私のシステムの損失を減らすためにそれを適応させました。私は「チョップ&グラインド」のマーティンには馴染みがない。横ばい・トレンドの状態を分析することはしていない。昨日はvolatilityと添付のStdDevを使ってみただけです。
情報提供ありがとうございました。