アバランチ - ページ 385

 
JonKatana:

勘違いしていますね。希望者は皆、アバランチでの取引のエキスパートを得て(今でも支店にたくさんいる)、黙々とお金を稼いでいる。


まさか!?

ホログラム

私は今仕事をしていません。夏休みを取らなければなりませんね^^;。)

 

マイクロリアルExcelからの画像 - Equity_v7.mq4結果 今、すべてを「クリック」するターミナルにアクセスできません。

"それなのに、損失額(ネッティング)が最大証拠金(ロック)より大きい" :)

 
SergNF:

マイクロリアルExcelからの画像 - Equity_v7.mq4結果 今、すべてを「クリック」するターミナルにアクセスできません。

"それなのに、損失額(ネッティング)が最大証拠金(ロック)より大きい" :)


いつから損失が証拠金に相当するようになったのか(証拠金が損失に相当するようになったのか)。

私の意見:ロックマニアは治療法がない :(

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!豚ザウルス

 
Ubajal:
キツツキども、失礼だが、SECがロクロ禁止とか思ってるのか?嘘だろ、為替差益のCFDを禁止したんだぞ。トレーダーからすると、ロックはプラスに働きます。


親愛なるフーピー、動物相の代表として、私はあなたがすべてのトレーダーを調査し、ロックは彼らにとってプラスであるという共通のだけでなく、一致した意見を得ることができたのか疑問に思っていました?

白樺の林からご挨拶。

 
Mischek:


hoopoe様、私はfaunaの一員として、あなたがどのようにすべてのトレーダーに投票し、彼らの共通だけでなく、ロックが彼らにとってプラスであるという共通の意見を見つけることができたのか、非常に興味がありますね?

白樺の木立からご挨拶。

いずれにせよ、可能性を制限するようなことはマイナスです。この可能性を使いたくない人は使わなければいいし、使いたければ使ってもいい。選択肢は多いに越したことはない。
 
Ubajal:
友達のマイケル、友達、ちょっと違う木立から。必要な情報を素早く収集することができます。生意気なことを言うな、それでいいんだ。

酔っぱらいのフーピーは木立の恥です。
 
Ubajal:
生意気なことを言うな、それでいいんだ。
そう言われているのです。
 

これでよしとする。副詞(more)ひとつで、こうなる。これからは名詞のみ :)

今回も「木立」はいいとして、「白樺」は煽りですね。

「とその共犯者」にディブス。:)

 

すみません...またまた勝手に論争に介入してしまって...。

前回このスレッドを訪れてから約1.5ヶ月、私の記憶力に神の祝福を...。

そして、何も変わっていない...。

あなたはまだ「誰が正しくて誰が間違っているのか・・・」を決めようとしているのですか?

効くのか効かないのか?"

我が友よ、ALL WORKSだが、残念ながらこの雑談スレの深層読者は少数派だ。

そんなフクロウを自分の手で書いてみて、確かめてみてください。

この間、このようなアドバイザーは1000人はいたかもしれませんね :) 。

でも、弟は一度にすべてを必要としているのですなぜ、効果があるかどうかわからないものに、時間、特にお金を浪費するのか!?

そして、時は流れ...。

そして、あなたがここでこの不幸な問題を解決している間にも、他の人たちはすでに生地を切るのに忙しくしているのです :)

おおきみ

このまま消えてしまうのか...傍観者になってしまうのか...。へっへっへっへ ......。

 
Galina:


どこで、いつ、どのように、誰が働くのか?