アバランチ - ページ 304

 
khorosh писал(а)>>

失礼ですが、空いた時間はもっと有意義なことに使います。


そして当然ながら、空いた時間で最適化期間の図面を準備する方がよほど建設的です。
 
lasso писал(а)>>


1)何も持っていない、それでいい。私たちに与えてくれるから、もっと必要なんです。))

2)そして、異なるモデルでの2つのテストを 掲載するように強く求めました。

2分のことなんですけどね...。


おいおい、マジかよ。

ほらね、この人はとても忙しいんだよ。まっすぐなバランスシートを描いているんだ。

彼の邪魔をしてはいけない。そうしないと、彼の手が震えて、彼の創造物に曲がった手が忍び込むかもしれない。

 
lasso >>:


Вы считаете, что вопрос о мат. ожидании в пунктах - это сугубо теоретический вопрос???

Давайте тогда договоримся, что все вопросы невыгодные вам, Вы будете относить к теоретическим и не будете отвечать на них.

А заниматься будете сугубо практикой, время от времени выкладывая картинки с тестера.

Я перестану задавать неудобные Вам вопросы, и останется лишь тишина и графики ползущие неуклонно вверх.

Но это получается - "Театр одного актера".

質問をやめたら、このスレッドが「 一人芝居劇場」になると思い込んでいるのは、あまりにも節操がないですね。 ここには多くの観客がおり、そのうちの一人がいなくなってもあまり変わらない :-))
 
khorosh писал(а)>>

期待値から得られる情報を説明し なさい。

申し訳ないが、空いた時間はもっと有意義なことに使うよ。


もちろん、そうしますよ。 そして、ずっとやりたいと思っていたことがあります。

私が要求した情報について、あなたから回答があり次第。

上の投稿のポイント1)、2)です。

 
PapaYozh >>:


Ну что, Вы, в самом деле?

Не видите, человек занят очень - чертит прямую баланса прямее, чем у конкурентов.

Не мешайте ему, а то рука дрогнет и кривулинка в творение вкрадется.

このいわれのない否定的な意見はどこから来るのか、説明してください。母親がビール一杯分のお金を渡さなかったとか?
 
lasso >>:


Конечно объясню. И давно хочу это сделать.

Как только от Вас будут ответы по запрошенной мной информации.

Пункт 1) и 2) в посте выше.

あなたの説明は省きます。実社会でうまく働くために必要なものはすべて持っているし、それ以上は必要ない。学位論文の資料を集めているのでしょうが、私は学位論文を守るつもりはありません、もう遅いのです。
 
khorosh писал(а)>>
このいわれのないネガキャンはどこから来るのか、説明してもらえますか?


なぜネガティブになるのか?

面倒な投げ縄に構うなと言っただけだ。

お忙しい(おそらくフォーラムの対応で)ようで、ラスボスもつまらないし。彼はマルタンが嫌いで、フランス人のラブシェという人が嫌いなんです。

 
khorosh писал(а)>>
このいわれのない否定的な意見はどこから来るのか、説明してください。母親がビール一杯分のお金を渡さなかったのでは?

とにかく、ネガティヴではなく、皮肉なんです。
 
khorosh писал(а)>>
あなたの説明は省きます。不動産業を成功させるために必要なものはすべて持っているし、これ以上必要ない。卒論の資料を集めているかもしれない、卒論を守るつもりはない、もう遅いんだ。


それで今、話をしたんです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P.S. この回答から、面倒ではあるが、非常に的確に質問されていることがわかる。))))

 
khorosh писал(а)>>
説明なんていらないよ。実社会で成功 するために必要なものはすべて手に入れたし、それだけで十分だ。論文の資料を集めているのはあなたかもしれませんが、私はそれを守るつもりはありません、もう遅いのです。


これは、あなたが「持っている」ものです。マーチンでは、それはすぐに消えてしまうのです。

"気をつけろ、ユーリク!!" (c) ソビエトサーカスのリハーサル

いやいや、相槌を打っているわけではありませんよ。 早く本番を迎えたい!!!!

理由: