アバランチ - ページ 176

 
lexandros >>:


:) Ну считайте это моим подарком:) Вообще не в моих правилах вставть в рынок в пятницу после обеда... Так уже получилось. Затупил... В пятницу после обеда работать вообще нельзя... практически непредсказуемый рынок... А Вильямс - извините это чушь полная. В оригинале не читал... Но не сторонник сей теории.
Это личное мнение каждого... Лично мне вильямс кажется невкусным:)


そして、私は原作を読んでいないのですが...くだらないかもしれない、結論は人それぞれ。彼の戯言から金曜日について。

-- その日の高値で始まり、その後下がって安値で取引された日は、その日の安値で終わる可能性が最も高い。
--平均よりも大きく動いた日(ボラティリティ)は、その方向に動いた場合、その日の安値で閉じる可能性が高い。
-- 落ちてくる短剣を受け止めず、床にくっつくまで待つ。
 
JonKatana писал(а)>>

1) 担保補償のある証券会社では、同じ数量の反対注文でも、あたかも1つの注文を出したかのように担保を請求されます。補償」という言葉は、同じ数量で反対方向の2回目の新規注文の場合、追加の保証金を請求されないことを意味します。同じサイズの最初のオープンオーダーは返金されません。

私があなたのために投稿したものを見たことがありますか?そこには、あなたが間違っているという証拠がある。なるほど、これだけ自信満々に書いてあることを実質的にやってみたことがないんですね。しかし、私が投稿したものを見て、あなたがどう思うか教えてください。

 
E_mc2 >>:
Ты ..пипипи Ты случайно не пипипи. Или ты просто пипипи???

Ты своими тупыми мозгами можешь понять что залог за 2 разнонаправленые ордера не берёца. За 2 ордера залог 0. Ордера всего 4. За 2 берут залог, за разнонаправленые 2 ордера залог не берёца. Уже есть залог за 1 лот, за 2 лота залог не возьмут. То есть при отрытии позы на 3 лота дополнительно возьмёца залог за 1 лот. Два другие взаимно перекрываюца за них залог 0. Общий залог будет 15658. Дополнительный залог при открытии нужен 7829.Ордер на 3 лота открываеца в лёгкую. Все дибил иди проверяй на демке. Тебе даже советник выше сделали что б ты тупарь в тестере проверил. Ты теоретик ни разу не торговавший вообще. Иначе ты бы не нёс такой откровеный бред. Скажи зачем ты ни разу не торговавший даже на демке пытаеся тут с себя мего трейдера корчить и ещё что то доказывать?? Ты даже элементарных вещей не понимаешь. ВОзьми просто на демке и открой две позы по 1 лоту каждая и ты идиот хоть увидишь наконец то что залог не возьмут вообще. За 2 лота залог будет 0. Если у нас в общем 4 лота, то 2 лота перекроюца и залог будет всего за 2 лота, то есть 15658. Всё тупарь - теоретик вали проверять на демку. Иначе ты лжошь.

1) 同一数量の反対注文に対する入金補償があるDCでは、同一数量の注文を1回出した場合と同じ大きさの入金を取られる。補償」という言葉は、同じサイズで逆方向の2回目のオープン注文の際に追加料金を請求しないことを意味します。同じ数量の最初のオープンオーダーにかかる保証金は返金されません。補償のない証券会社では、同じ注文でも2つの保証金を請求され、一部補償のある証券会社では1.5とかの手数料を取られます。

2)「ワラントのみ4個」とはどういう意味ですか?ワラントは2つ(2本)あります。どこから2つも追加注文があったんだ?だから、「3ロットのポジションを建てると、1ロット分のマージンが加算される」という奇妙な表現になるのです。他の2つは、それらのために相互に重なり合う預金0。すでに3回目の注文を開けているわけですが、どこで見つけたのでしょうか。

3) あなたが描いた絵を想像してみてください。例えば100ロットの反対方向の数量を持つ2つの注文を出し、783,000ルーブルの保証金(EURUSD用)は私から取られないのです!そんなことないですよー。それがあなたの約束でしょう?そして、私は3万円の保証金しか持っていません。2つのスプレッドをカバーするのに十分な額です。そして、この金額で、私は2つの注文を、それぞれ100ロットのために開きました。価格の反転を待って、利益のある注文を先に決済し、価格が少し下がってから、損失のある注文を決済しました。例えば、私はプルバックを20ポイントだけ取りましたが、これは欲張りなことではありません。100ロットで1ポイント=29,000ルーブル。つまり、最初の30.000ルーブルから、20ポイント取引1回で、29.000×20=580.000ルーブルを受け取ったことになるのですつまり、1時間で580 000 / 30 000 = 19倍もの資金を増やしたことになります。そのような市場を想像できますか?

正直、最初の文章は理解できなかったのですが、それにもかかわらず、あなたは-あなたの言葉を。

E_mc2 >>:
あなた ...ピーピー ひょっとしてピーピーじゃない�
�しょうね。それともただのピーピーピーピー なのか?

2つの異なる指示の命令に対して保釈金が取られないことは、頭の悪いあなたなら理解できるはずです。 2つの令状で保釈金はゼロだ。ワラントは4つしかない。2はデポジットを取る、2の異なる指示の注文はデポジットを取らない。1区画は既に誓約書があり、2区画は誓約書を取らない。つまり、3ロットのポジションを建てた場合、1ロット分の保証金が追加で取られることになります。他の2つは互いに重なり合い、彼らにとっては0という誓約となる。入金総額は15658円となります。オープニングで必要な追加証拠金 7829.Order for 3 lots will open in easy.バカだなぁ、デモで確認してこいよ。上のEAも出たからテスターで確認できるんだろ。全く取引したことない理論派だろ。そうでなければ、こんなあからさまな 戯言は言わないでしょう。デモモードですら取引したことないのに、なんでメガトレーダーになろうとしてるんだ?初歩的なことも理解 できていないんですね。1ロットずつ2つのポジションを建てるだけで、やっと保証金が全く取られないことがわかるというのに、バカなのでしょうか。2ロットについては、保証金は0になります。我々は4ロットの合計を持っている場合、2ロットは再構築され、保証金は2ロット、すなわち15658にのみとなります。以上、馬鹿な理論家はデモでも見て ろそうでなければ、あなたは嘘をついていることになります。
 
E_mc2 >>:
Да и ещё ...смотри умалишонный, на МТ4 можна точно так же сделать как и на МТ5. На 1 лот выставить стоп на 40 пипс и выставить ордер на 2 лота. Первый лот тебе закроют с убытком 40*1 лот= 11600 и вернут залог. А второй ордер отроют на 2 лота с залогом в 15658, и ты точно так же на МТ4 откроешся как и на МТ 5, и точно так же через 20 пипс выйдеш в б\у. Ну и где здесь разница где лишние шаги, где более быстрый выход в б\у, где увеличение обьёмов на МТ4?? Точно так же на МТ4 можна зделать как и на МТ5. Ох ты и тупарь.. Ты даже вообще не понимаешь о чём речь..не знаешь даже принцыпов простейших..

やっとわかったんですね。問題を解決するために、ズルをするのが一番わかりやすい方法だったんですね。MT4の問題の条件だけでは、最初の注文を閉じることができず、3ロットで2番目の注文を開く必要があります。では、あなたの言葉を。

E_mc2 >>
あと、もう一つ...ほら、キチガイ、MT4でもMT5と同じことができるんだよ。1ロットでストップを40ピップに設定し、2ロットの注文を出します。最初のロットは40*1ロット=11600の損失で決済し、保証金を返します。そして、2番目の注文は、15658の預金で2ロットのために開かれ、あなただけのMT4は、MT5上と同様に開き、20ピップ後に同じように、あなたはB / Bで行くことになります。 では、MT4での余分なステップ、ブレークイーブンまでの時間の早さ、出来高の多さにはどんな違いがあるのでしょうか?MT4でもMT5と同じことができます。お前、頭悪いな。基本的なことも 知らないくせに...
 
JonKatana писал(а)>>

補償」とは、同じ数量で反対方向の2回目の新規注文の際に、追加の保証金を請求されないことを意味します。同じ数量の最初の開封済み注文については、返金されません。


この言葉は全くの嘘です。この報告書に目を通し、もし信じられないのであれば、端末をダウンロードし(DCへのリンクを貼りました)、自分で試してみることを強くお勧めします。そして、ここでご意見をお聞かせください。

 
joo >>:

Из Вас психоаналитик ни к черту. Или с кем то меня попутал. Ни 1) ни 2) ни 3) не верно.

私もすぐにでも書きたかったのですが、確認することにしました。まさに期待に応えてくれました。誰も本当の自分を認めない。みんな仮面で隠れている。あなたも例外ではありません。あなたは私が正しいとは決して認めないでしょう。

 
JonKatana >>:

1) В ДЦ с компенсацией залогов за противоположные ордера одинакового объема берут залог такого размера, как будто вы выставили один ордер такого объема. Слово "компенсация" означает, что за второй открытый ордер того же объема, но в противоположном направлении, с вас не берут дополнительный залог. А не возвращают залог за первый открытый ордер того же объема.

2) Что значит "ордера всего 4"? Ордера 2 (два). Откуда вы еще два лишних ордера взяли? Отсюда и ваши странная фраза: "при отрытии позы на 3 лота дополнительно возьмёца залог за 1 лот. Два другие взаимно перекрываюца за них залог 0". То есть вы уже какой-то третий ордер открыли - где вы его нашли?

3) Представил нарисованную вами картину - открываешь два ордера в противоположных направлениях объемом, например, 100 лотов, а залог в размере


バカだなぁ...デモですら取引したことない理論派の戯言かよ。あと、注文によって補償がある証券会社で、確認だけはしておけということです。馬鹿の一つ覚えで強気なんだな。くだらない言葉で話すな。私はデモオープン1ロット誓約7,829ルーブルにチェック...誓約の1ロットに反対方向の順序を開く0になります。理論派バカの練習になるね。フォーラム全体でポゼッションを行い、デモでも取引したことがないのがバレバレですね。デモで確認しろとかアホか。デポジットについては、最初から2オーダー分だけで返金されず、受け取らない。
2点目について。バカ言うなよ、ワラントじゃなくて4区画の話だろうが。相手は何も言うことがなくなると、スペルミスを指摘し始める。
3点目について。相変わらずの羊さんですね。100ロット分開けないのかよ。預かり金の範囲内で、例えば3ロットで開設するんですね。反対注文を出すためには、どの方向にも注文を出さなければならないことを理解できないほど頭が悪いんですね。何を言ってるんだ半端者。あなたは反対方向に3ロットを開いた場合、全体の預金が払い戻されます。4ロットは2ロットのための保証金を補償します。3ロット注文の場合、7,829円の余分なマージンが必要です。そして、問題なく開くことができます。

理論派をバカにしてるな。本当のトレーダーではないな。
 
JonKatana >>:

Это я тоже хотел написать сразу, но решил проверить. Вы в точности оправдали мои ожидания. Ни один человек не признается, что он такой, какой он есть на самом деле - все спрячутся за масками. Вы не исключение. Вы ни за что ни признаетесь, что я прав.

ボールドはあらゆる場面で活用できる。あなたの結論を裏付けるために、このスレッドから私が引用した例を挙げてください。そうでなければ、わざわざ投稿者の動機についてもう語らないでください。

 
JonKatana >>:

Наконец-то вы до этого додумались - это был самый очевидный способ схитрить для вас, чтобы решить задачу. Только по условиям задачи в MT4 первый ордер закрывать нельзя, а нужно открыть второй объемом 3 лота. Так что вам - ваши слова:


ああ、話をそらすな。MT5は購入スピードが2倍になるとか、MT4は出来高が増えるとか、いろいろ言ってましたよね。では、MT5はどうなるのでしょうか?嘘だろう?違いなんてないだろw オレ的だからFXなんて知らないんだろうけど。それに、あなたは嘘つきです。О
そして繰り返しますが、3ロットの注文は何の問題もなく簡単に開けることができます。2ロットでマージンがないんです。他の二人にだけ。デモを確認する
嘘だろう?でも、明日にはデモのスクリーンショットを掲載しますよ。
 
api >>:

Эти слова - абсолютная неправда. Настоятельно рекомендую Вам просмотреть отчет и если не верите мне - закачайте терминал(я дал ссылку на ДЦ) и попробуйте самостоятельно. А потом, все же, озвучте здесь Ваше мнение.

はい、お願いします。2回目の注文開始時のログから2行を紹介します。

2010.04.18 19:14:33 2010.01.04 07:56 api EURUSD,M1: 残高: 50000.00, フリーマージン: 50026.47,証拠金: 286.53, 新規注文: 1, 合計利益: 313.00, 純資産: 50313.00。
2010.04.18 19:14:49 2010.01.06 08:23 api EURUSD,M1: 残高: 50000.00, フリーマージン: 47822.12,証拠金: 860.88,注文受付: 2, 利益合計: -1317.00, 自己資本: 48683.00。

最初の注文は1ロットの数量で、2番目の注文は3ロットの数量で開始されます。1回目の注文の保証金は2回目の注文の保証金の一部で補填されるため、保証金の合計は3ロットに相当します。