グレイルネットを実装しよう - ページ 4

 
を教えてください。

164sever30


それはあなたもですか?:-)

 
Vladon:

1.うーん、いや、私は自分のバージョンのグリッドアイアンを投稿しただけで、マーチンでもフリップでもその他何でも、たくさん持っています - しかし、私はこの戦略を超利益があると考える意味がわかりません...


2.私が間違っているかもしれないので、蹴らないでください......。それだけなんです......。


1.私はちょうど100%の実装にないマーティンで希釈されたTKグライダーを、簡単にレイアウトすることができます。

2.あなたにとって、私のキックは蚊に刺されたようなものなんですね :)

 
Vladon:
を教えてください。

164sever30


それはあなたもですか?:-)


ああ、昔は29歳、今は30歳だ:) 歳月人を待たず......:)
 
何度もテストしているのに思うような結果が出ない。
 
Vladon:
何度もテストしていたら、思うような結果にはならない。

多通貨グリッドのテスト29日目終了...。最大エクイティ利益は50%、最大エクイティドローダウンは27%でした。現時点では、最初の入金から27%のエクイティ利益があります...。

どのような結果を期待していますか?

 
どのような預金と設定ですか?
 
Vladon:
どのような預金と設定ですか?
全てはこのスレッドに書かれている通り...。
 

最後のページまで読んだところで、すべてが明らかになった。


最初の10万デポ、ドローダウン2万5千でOK、そんな資金でリアルでトレードするのか? と、ショダ超のドローダウンにどう反応するのか?


期待値と言っているのは、損益率のことです。

エクイティは常に赤字なので、リスクの高い戦略ですね。

あまり動かずにということですが、数百pipsでポルシェのカエンがないとは・・・。

 
最後のページをよく読んでいない。2つのデモ口座をテスト中:両建て同時(初期預金10000円)、片建て(初期預金100000円)。
 
recently wrote: http://www.fx4u.ru/rinki-forex-commodities-cfd-futures-f14/strategii-opitnih-f4/strategiya-povisheniya-lota-t10602.html&view=findpost&p=77457