確率的ニューラルネットワーク - ページ 5

 
Figar0 >>:

Месье в извращениях знает толк))) Есть файлообменники позволяющие файлы поболе. 4shared.com например. Или просто интернет слабоват?

もちろん速度は良くないが、終了2-3日前にはダウンロードされるだろうが、ひとつだけ......。

1つのファイルをダウンロードしている間にセッションタイムが終了し、次のファイルはダウンロードされません。そのため、パーツの大きさも小さいのです。:(

ftpサーバーにアップロードするのが理想的ですが、公開されているサーバーを知りません。ヒントをいただければ、もっと早く進みます。

toUrain

書籍の評価についてうーん、確かに優先順位はつけられるかもしれませんね。でも、私の選択にみんなが賛成してくれるとは思えません。

 

例えば、ここにその評価の一端がある。十分とは言い切れない: OZONのニューラルネットワークに関する書籍(評価順)

 
Urain писал(а)>>

確かに評価は主観的なものですが、様々な専門家による多くの評価は統計的なものです。

例えば私は、(最も完成度が高く汎用性の高い版として)「海金」を1位にしています。

しかし、プリントアウトしなければならなかった(モニターで1100ページを読むのは退屈すぎる)。

はい、私もヘイキンが好きです。

 
joo >>:Было бы идеальным вариантом закачка на ftp сервер, но я общедоступных не знаю, . Подскажите, и дело пойдет быстрее.

どうでしょうhttps://www.mql5.com/go?link=http://letitbit.net//

 

ここで見事に注ぎ込まれるのです!2、3日中にリンクを渡します。男、自分の手が全部悪いんじゃないかと思い始めていたよ、ウフフ。:)

yandexのリンクを削除しました。トラフィックを無駄にした人には申し訳ないです。

 
joo >>:

Вот сюда замечательно заливается! Через пару дней дам ссылки. Блин, а я уж было начал думать, что у меня руки кривые, уфф. :)

Ссылки на яндексе удалил. Прошу прощения у тех, кто потратился на трафик.


待機中...待っている...))

私は「スタニスラフ・オソフスキー:情報処理のためのニューラルネットワーク」の本が一番好きでした。では、「Simon Haikin Neural Networks」はどうでしょう。当初は、この "ワンダー "に飛びつきました。しかし、それはあまりにも...其のはなぜそのような書き方をするのか、間違いは迷惑です。とにかく「サイモン・ハイキン...」は良くない!(これは個人的な感想です)。

 

やったー、ありがとう(笑)。

は、NSジョーダンが出るんですか?

ネットで検索しても、ロシア語で出てこないんです(!)。

 
Summer >>:

ура, спасибо)

а там будет про НС Джордана?

а то в интернет на русском не реально про него найти((

確実なことは言えません。たくさんあるんですよ。明日か明後日には、アルゴリズムや最適化手法に関する文献を掲載し、DSPに関するアーカイブを別途用意する予定です。

 

ありがとうございました。