一様分布乱数(0,1)の生成 - ページ 16

 

S おいおい、例えばACFの話だよ。

 
Mathemat >>:

S, ну ты чо? Я говорю об АКФ, например.

ああ、なるほどね。

 

ほら、そのまま藪の中へ。言いたいことはそれだけか?

 
Mathemat >>:

Ну вот, сразу в кусты. Это все, что ты хотел сказать?

言いたいことがあったのだろうか。:)私はあなたを理解していなかった、私は明らかにした - あなたは明らかにした。しかし :) .ええ、あなたの質問に答えたようなものです。:)

ところで-自分の考えをみんなにわかりやすく伝えているんですね。:) 時々、あなたが何を言おうとしているのか理解できないことがあるんです。

 

私自身、何を言いたいのかわからないことが多いのですが :)

私の書き込みを見て、なぜあなたが悪態をつきたくなるのか、察しがついてきたような気がします。

 
gumgum >>:


10000000 ranD(1,40) speed = 37.95500000 div=1/div

10000000 ranD(1,40) speed = 26.34800000 div=div*0.5

:)

ここでいう数字は、スピードではなく、時間であることを明確にすべきかもしれません。つまり、div*0.5は約1.5倍高速になります。

 

これが、mqlのGSCが描くものだ。


:о)

 
gumgum >>:
Может кто нибудь сделает dll например из Генерация случайных чисел? Спасибо.

関連性は?

サウンドカードから取得する

 
MaStak >>:

Актуально ?

У меня со звуковой карты берёт


もちろんです!(笑とても良いものになるはずです
 

AuxDll.dllの 機能説明です。

OpenAux - 読み込み用にオーディオデバイスを開く、1回呼び出される。成功すれば 0、失敗すれば -1 を返す。

RealRandom - オーディオバッファを読み込んで、256バイトの内部配列にコピーします。このバッファのチャンネルは交互に切り替わる(Buffer[L, R, L, R, L, etc])。例えば、L = Buffer[0]*256 + Buffer[2]です。これがこの関数の返す値で、したがって返り値の範囲は [0 ... 65535] となります。この関数は、デバイスがオープンされていない場合は呼び出すことができません。

GetByte - デバッグ機能。上で説明した配列から任意のバイトの値を返してくれます。理論的には,関数に渡される配列のインデックスが255を超えることもあり得ます. C++はこの意味で忠実です.しかし、どのような結末を迎えるのでしょうか。せいぜい、音とは関係のないメモリバイトが返ってくる程度です)。

CloseAux - サウンドデバイスを終了する。完成したら、忘れずにコールしてください。そうでなければ、閉じられていないデバイスがメモリに記録され続けることになります。


プロトタイプ

int OpenAux();
int RealRandom();
void CloseAux();
BYTE GetByte(int _i);


MQLの例

// *** Импорт ***
#import "AuxDll.dll"
int OpenAux();
int RealRandom();
void CloseAux();
int GetByte(int _i);
#import
bool StateAux=false;


int init(){
//----
OpenAux();
//----


return(0);}

int start(){

int Rnd=RealRandom();


return(0);}


int deinit(){
//----
CloseAux();

//---

return(0);}

ヘッドセットもハンダ付けしたんですよ しかし、後になって、パソコン上のどんな音でも拾ってしまうことが判明した。


今すぐAUXmeter.exe

ただ、テストプログ、ライブラリは隣にあるはずです。線は脱落した数字を示し、同じ数字が何度も脱落するほど、その線は長くなります(全範囲を見るにはスクロールバーを使うことを忘れないでください)。チャートは自動的に拡大縮小されます。

ボタン

START - テストを開始します。サウンドデバイスのオープンおよび使用には内部関数が使用され、ライブラリは必要ありません。

STOP - テストを停止します。

Open - OpenAux()関数テスト。ライブラリーが必要です。関数が返す値は、ボタンに表示されます。

サンプリング - RealRandom()関数をテストします。ライブラリーが必要です。この関数が返す値は、ボタンに表示されます。

Close - CloseAux()関数のテスト。ライブラリーが必要です。

ボタンの間には、テスト用のサンプルカウンターがあります。

それだけのようです。

ファイル:
auxdll.rar  8 kb