プログラマー向けにクライアントトレーダー用のTORを書きます。 - ページ 5

 
RomanS писал(а)>>

グリーン?

ああ、カービィの値段だ...。12万で売られていたのに :)

>> カッコイイです。

 
RomanS >>:

Зеленых???

それでも4.5千円の価値しかない

 
1Rakso >>:

он так и стоит 4,5 к баксов

そうなんです、箱の下から砂糖を取り出すのを見たことがあるんです。

 
1Rakso писал(а)>>

昨日、4.5千ドルでカービーを買ったのですが、妻は南京虫を追い出してくれることと、保証期間が30年であることにこだわっているんです。だから、私の裸の壁を判断してください)))

見たいなら写真撮りますよ))))

アバターから察するに、sanekさんのポジション、スポーツキャップですね))))

雑菌から

>> 絨毯を食べる邪悪な小生物など>>。

 
Risk >>:

от сапрофитов

злобные маленькие создания которые жрут ковры и не только

たぶん、詳しくは書いてないが、妻に買わされた)私にはフーバーにしか見えない))チタンのようなものでできていて、宇宙エンジンみたいなものだとしかわからない)。

 
1Rakso писал(а)>>

Integerがせめて月に1万円でも稼ぐならわかるが、1万円も稼ぐチャンスはないし、そんなに生徒を見つけても半分は迷惑だから悪態をつくしかない)))。

君は平凡な仕事を探す場所を間違えている、私が君だったら、君の町の大企業を探して、家政婦が話をして、粉石鹸を供給させてくれ、現金なしで返すよ、悪びれないね。私名義で口座のある個人事業主を開き、宅配便やその他雑貨をやる、そして、彼の信頼を監督に擦り込み、そこにあるあらゆる建物の修理サービスを開く、必ずしもそこで修理する必要はないし、やったこともない、ただお金をやり取りしているだけだ))))さらにもっと、その後、この会社、えっ、若い人たちは、このプログラミングでビジネスを持っていない、それをやりたい人は自分の神経を費やすことができ、これはあなたが何かを得ることができるニッチではありませんが、彼ら自身がクライアントからクライアントへ、彼らの全体の軍隊はここに座っていると良いはそれらの家の裸壁のいずれかに来て、そこに普通のプログラマのすべての富))))。

>>こういう商売をするほどウォッカは飲みません(笑)

 
Mischek >>:


У Вас патологическая страсть к посредничеству

個人的にマイケルに

私はプロジェクトマネージャー-スタートアップマネージャー(お金とまだ存在しないビジネスの仲介役)です

プロジェクトを引き受ける前に、私はリサーチ、識別、強調、アグレッシブ、強調、...を行います。もんだい

顧客である投資家は、すべてが迅速かつ簡単だと考えているため、追加資金を要求する。

プロジェクトの開発、新管理職の採用、即戦力となる事業の引渡しに最大1年間を要する。

私の仕事には、形式化と構造化が不可欠であり、すべての情報、財務、...の流れが作業プロジェクトに組み込まれたときです。のフローには、納期、責任者、規制、アルゴリズム、ワークフロー、...があります。会社は時計仕掛けのように動いている。振り子を押しても、たまにしか動かせない。

私の後では、絶対的な鈍感者がマネージャーとして雇われる可能性があり、それこそ顧客の孫の甥が働くことになるので、ロシアのビジネスではそうなってしまうのです。

他の多くのプログラマーとは異なり、私は絶対的な忍耐力を持つことで知られています。

スレッドのタイトルに指定されたタスクを引き受けることはできないのでしょうか?

と言って、私に気づかなくなるのか、それとも、私が彼の場所を指差した者の一人だと思うのでしょうか?

どれどれ

 
Integer >>:

Ага живу в КГТ 9 квадратов - и вот моя обстановка: Как видите - обои новые ))))))

冗談だろう?よくこんな木の上に座れますね。

 
1Rakso писал(а)>>

冗談だろう?よくこんな木の上に座れますね。

簡単に!ロータスポジションでもちろん冗談で、壁紙は新品ではなく、8年前のものですが、私の家には腐葉土がないので、いかにも保存状態がよいのです。

 
Geronimo >>:

что скажете молодой человек ?

マイケル......。