マシュキと私幻影に捕らわれて...。 - ページ 7

 
Roman.:


また、最適化のための同様の構造が、外部変数に押し込まれることを防ぐにはどうしたらよいのでしょうか。そして、iMAの計算に挿入する...。

機能を忘れないでください

ちょうどいいと思うんだけどな...。

ローマン、この仕組みはどうなっているんだ?

時間軸ではなく、振る期間を最適化する必要がある。

 
Stells:

ローマン、この仕組みはどうなっているんだ?

時間軸ではなく、マッハの周期を最適化したい。


ピリオドだけならもっと簡単で、start, step, stopと入力すれば、例のように変数JawPeriod = 13が得られます。 最適化タブで精度を任意に設定して、例えばJawPeriod: start 13, step 2, stop 100で行っても、JawPeriodではなく、MAReriodになりますが・・・・・。でもそれは同じで、iMAでF1を押せば、すべてが瞬時にクリアになる。この場合はワニで、例えに従えばいい。:-)))

最適化タブでスタート、ステップ、ストップを指定し、実行する...。例えば、こんな感じです。

extern int         Period_MA = 13; // период МА - внешние переменные
....

double MA1_1 = iMA(Symbol(), PERIOD_H1, Period_MA1, 0, MODE_EMA, PRICE_TYPICAL, 1);
double MA1_2 = iMA(Symbol(), PERIOD_H1, Period_MA1, 0, MODE_EMA, PRICE_TYPICAL, 2);

 
Roman.:


これは使わない...。使用方法-添付ファイル参照...

ここから フォーラムの2ページを読むと・・・。 - という記述があります。


そこで、取引しているのかと思い投稿しました。