トレーダー・プログラマーの方々のご協力をお願いします。 - ページ 10

 
xrust >>:
да нету у него ни депо ни денег, Александр

ネウロイバはプログラミングをしたい、生地はない、素朴な目で見ている )))

 

ZEXEL66 >>:

Если 90% населения страны, в которой вы живете, считает что вы живете не правильно... значит вы точно

живете правильно. Не помню кто сказал, но полностью с этим согласен. Форекс подтверждает данное высказывание.

Тут все думают вроде правильно (одинаково). Но 90% при этом сливает свои депозиты. Поэтому и написал кого

ищу. Точно не любителей форумов.

分からないことは分かる。

せめて、まずはコツを掴んでください。あまり人を笑わせないように。

問題なのはシステムではなく、現状維持の安定性なのです。

せめて何か読めよ。そして、一緒に笑おう。その気になれば。

 
ZEXEL66 >>: Расписал ввего в 2 строках прибыльную ТС на дневках. Ее в код загнать достаточно может 5 минут, может 30. Не более. И проверить. И ВСЕ. СРАЗУ ВСЕ ПОНЯТНО. Там всего 2 условия на вход. Я хочу доработать данную ТС фильтрами. Для этого как раз нужен программист.

フィルターで精緻化する必要のある2行のTSは、全くTSとは言えない。そんなTSでは、フィルターがメインとなり、採算が取れるようになる。

どうして採算が合うと言い切れるのですか?

よくわからないのですが、その人はExpert Advisorを5~30分で縫い上げて、利益が出ることを確認したのでしょうか......。そして、姿を消した。フリーターがついに成功した!

ノーコメントです。

あなたが理解していないことがあります。現地のプロのコーダーからの情報によると、(強固な収益性を期待して)何らかの注意を払うに値する顧客のアイデアの割合は、1%よりもはるかに低いのです。自分はもっと高いパーセンテージを持っていると自分を慰めないでください。あなたは幻想を抱いて生きているようには見えません。

TCの「素晴らしい」アイデアの大半は(「有料」で、コーダーがアイデアを見たという事実だけで「創造者」に対する畏敬の念を持ってコーディングされなければならない) - くだらないものです。プロのコーダーは、「クリエイター」よりもこのことをよく理解しているからこそ、時間を無駄にしないよう、課金しているのです。そして、あなたは単なるプロではなく、プロの二乗(トレーダー+コーダー)を探しているのです。

 

ZEXEL66さん、2つほど間違いがありました。

1つ目の失敗 - フォーラムのメンバーに直談判したこと。"ラスボス "のような態度で話を始めてはいけない。

2つ目の間違い - お金を提供したこと。誰に対して?それさえなければ、もっと喜んでくれる人がたくさんいたと思うんですけどね。

 
ZEXEL66、トレードが得意なのは皆同じ、儲かるのはほんの一握り。 あなたのユニークな発想は、プログラマーやあなた自身だけでなく、口座を開設する証券会社にとってもハッピーなことでしょう。私のブローカーは、私の問題をすべて迅速に解決し、時には彼の不利益になることもありますが、彼はより多くの収入を得ています。私のブローカーは、例えば、別の名前で登録されている私のエージェントのアカウントが私のものであることは秘密ではありません、私をたくさん許してくれます。他の人は1:200のレバレッジで取引しているのに、私は1:500のレバレッジしか与えられていない。そして、これらはすべて、私が預金の10-20%で1日に20から50の取引を行うからに他なりません。すなわち、あなたの専門家は、ネット上のすべての普及する場合、あなたの戦略は、この専門家の所有者だけでなく、通常のブローカー、そのあなたが任意の戦略(スキャルピング、スキャルピング、裁定取引など)を適用することができます喜んでいる私は損切り、時には利益、時には超利益(36時間で10000%まで)の期間を持っています。私は何十回も入金しましたが、合計で私は両方の口座から私が堆積したよりもはるかに多くのお金を撤回します。 週の平均収益性 - 約100〜200%。 だから、私はエントリーのフィルタリングが良い結果につながることはありませんと言いたいです。アウトプットを最適化することで、より良い結果を導くことができるのです MACDサンプルトレーニングエキスパートでは、これはコメントに書いてある通りです。 私は、アイデアが気に入らなければ、20-50ポンドのExpert Advisorを書くことはありません。そして、合理的なコンセプトがあれば、無料でEAを書きますよ。
 
dimeon писал(а)>>
超高収益(36時間で最大10000%)。1週間の平均収益率は100〜200%程度です。

おやつが悪かったのか、そろそろ寝る時間なのか。

 
Richie >>:

Я, что плохо закусил или мне пора спать ?

だから、感謝祭でオーディンズを見て、分ガフに封筒を入れて、いくら稼げたか計算するんだ...。

 

どのような衝撃を受けたか。わかりました(笑)。フラッブしたいんですね。はばたくのは私に任せてください。働かなくていいんだ、ありがたいね。

私にも教えてくれるかもしれませんね。いいことずくめなので、この場で著者にお礼を言うことにする。


最初の投稿で行ったオファーを削除。プライベートでは、新しいことは何もできない。

この協力に興味を持つ人がいることは十分理解している。しかし

昨日、こことプライベートでオファーがあった後、私は、彼らがオファーするものの90%は、単純なものであると理解しています。

昨日の同志のように、おちゃらけた感じで、タダで集めている。

 

フリーダムといえばおそらくオフトピックでしょうが、それでも、これは おそらく面白いでしょう。クライアントについて、DC社員本人の意見です。Masterforex-Vアカデミー会員のコメントは、アカデミーの宣伝のようなもので、それほど面白いものではありません。

オイラの大きなスレッドでリンクを貼ってくれたrid さん、ありがとうございました。

 
Mathemat >>:

ТС в 2 строках, требующая доработки фильтрами, - это еще совсем не ТС. В такой ТС именно фильтры и будут главным, что сделает ее прибыльной.

Откуда Вы так уверены в ее прибыльности?

No comment.

Вы кое-чего не понимаете: по информации от местных профессиональных кодеров, доля идей заказчиков, заслуживающих хоть какого-то внимания (в надежде на робастную прибыльность), гораздо меньше одного процента. Не нужно утешать себя, что у Вас-то этот процент намного выше: Вы вроде не похожи на человека, живущего иллюзиями.

Подавляющее большинство "гениальных" идей ТС (которые всенепременнейше нужно кодить "забисплатно" и с чувством благоговения к "креативщику" только уже за то, что кодер увидел идею) - это мусор. Кодеры-профи понимают это гораздо лучше "креативщиков" и именно поэтому берут за это деньги, чтобы не тратить свое время зря. А Вы ищете не просто профи, а профи в квадрате (трейдер + кодер).

2行でトレードに入るアルゴリズムを書き出しました。SLまたはTPで簡単に終了します。トレーリングストップなし。自然に

利益を増加させる。でも、故障とかあるんですよね。シンプルな条件に限定しました。収益性については読む

上記で書かれていること。そんなシンプルな入出力のEAがあります。テスターで動かしているところです。

ポンド/ドルペア

トレードを増やすには条件がある。

-1年間 収益性 2.4 ドローダウン 4 % 58取引

--6年間(任意)で収益性1.33% ドローダウン14% 196件


応募条件を厳しくする。


-1年以上 収益性 3.7 ドローダウン 7% 36回取引

--6年間(任意)で収益性1.51 ドローダウン22% 128トレード

さらに厳しい参入条件。

-1年間の収益性...書き方がわからない...すべての取引は利益で終了したドローダウン4%33取引

--6年間(任意に選択)の収益性 3.46 ドローダウン 8% 102トレード


外国為替市場で取引される通貨ペアは1つだけではないことをお忘れなく)

ということは、このTSは儲かると考えるべきかもしれませんね?さらに、一番最初に私はこう書きました。グレイルを探してるんじゃないんだ。

混乱はないはずです。さらに儲かる仕組みが必要です。このExpert Advisorがある。いらん

リアルで動かす必要はないんだけどね。1日1分、D1でエントリーするかしないかを決めるだけです。

以上です。でも、このシステムを改善したいんです。案件を増やしたい。また、数を増やすと

また、取引回数を増やすとドローダウンが減少します。やり方はよく分かっています。が、よくわからない

データより100%良い結果が出るかどうか、確実なことはわかりません。データより100%良い結果が出るかどうかは、はっきりとはわかりません。