トレーダー・プログラマーの方々のご協力をお願いします。 - ページ 6

 
satop >>:

Есть один простой и проверенный способ -

Вы платите за работу программисту и если

советник прибыльный, и идея стоит того

деньги возвращаются

そんな簡単なことならいいのですが...会社が儲かっているかどうかを調べるには、コーヒーグラインダーで骨を折らなければならず、時には1ヶ月かかることもあります(最適化-前倒し...)。利益を出すことはあっても、不採算になることは避けたい。彼らは利益を上げることができる-しかし、ドローダウンは50%、誰かが10%を得て、残りの60%はそれを気にしない))人は行う-与える-忘れることが必要です。:)


ゼクセル66

あなたは何も持っていない、あなたがチェックするボットを必要とするため、すなわち、あなたは本当に有益であるかどうかわからない。一般的には、彼の手を使ってチェックすることができます。しかし、それは有益なアイデアから始まり、あなたはそれを確認する必要があります...( 40ボットのうちクソは月50〜100пの領域で1〜2利益をもたらすとドローダウンでそれを出てくるとき)誰があなたの30〜40を必要としますか? 誰が周りを実行し、それをチェックします...。?

 

ZEXEL66さん、自分でプログラミングを勉強してみてはいかがでしょうか?お金に糸目はつけない?

私自身はプログラマーではありませんが、3つのプログラミング言語を知っています。正直なところ、私はmqlをよく知らないのです。

でも、エネルギーと時間とお金を使ったことに後悔はしていません。

しかも、プログラミングの話ではない。成功の99%は、まさに戦略です。

 
「友達が欲しい
 
PapaYozh >>:

Дело в том, что 30% годовых хорошо иметь при большом депозите. Но тот, кто имеет деньги, не откликнется на Ваше предложение. Откликнуться могут студенты, но у них, как правило, денег нет.

Такой, вот, замкнутый круг.

いや、そういう意味じゃないんです。書き込んでくるプログラマーによるとFREEのエスパートを書くことを承諾してくれるのは

大きな利益を保証する(30-40%のAPRではなく、誰も彼らのために悩まない、ここでは誰もが冷静である)。

だから、MMをタイトにすれば、最低でも100%のp.a.を得られるという保証が必要なんだ。あるいはそのMMで1000%p.a.。

ほとんどの人が1,000円以下で使っているものです。そうすれば、アイデア次第でタダで降りたり働いたりできるようになる

1時間でも10時間でも。そして、今現在10個持っています。


今、読んでも笑ってしまうほど、これだけ書きました。 20~50円では働かない。いいえ、保証してください

私はあなたのために専門家を書くでしょう、そして私の1000ドルでこの専門家から私は1年で10000ドル(年率同じ1000%)を作ること。

そうでなければ、この保証をしてくれないなら、私は何もしない。挑戦もしない。もし、私の言うとおり1~10時間働いて、その結果何も手に入らなかったらどうするんだ。

もし私の言う通り、1~10時間働いても、何も稼げなかったらどうしよう。おまけはつきません。

今までの人生で、誰も私に何も与えてくれなかった。本業の社員には、常にインセンティブを与えています。何がすごいって、そのほとんどが

は全く必要ありません。

 
BARS >>:

ZEXEL66

у тя ни фига нет, т.к. тебе нужен бот для проверки, т.е. ты сам толком не знаеш будет прибыльная или нет. Да и вообще, можно руками проверить. А то начинается - прибыльная идея, нужно проверить... ( когда бл@ из 40 ботов на заказ выходит 1-2 профитный в районе 50-100п в месяц и то с просадками) думаеш кому то нужны твои 30-40 ? кто то бегать будет что ли, для того что б ты проверил... ?


それでいいんです。私はこれまで、「アイデアがひとつもない」と書いてきました。STATEとの提携を希望しています。専門家を一人書いたんですね。儲からない、儲からない。

ということで、これ以上書かないでください。あと数時間の労働時間を失う大きなリスク、そのために勉強したのだから)?


 
Richie >>:

ZEXEL66, почему вы не хотите сами научиться программированию? Разве деньги того не стоят?

Я знаю 3 языка программирования, хотя сам и не программист. Признаюсь, mql знаю плохо, только начинаю изучать.

Но, я ни сколько не жалею о том, что я трачу на это свои силы, время и деньги.

Да и не в программировании тут дело. 99% успеха - это именно стратегия.

なぜなら、私は2つのことしかできないからです。分析し、お金を稼ぐ。その他もろもろ。

私より上手にできる人がいるのは分かっています。その間に、自分の得意なことをやっていく

より良いもの、より儲かるものを。残念ながら9割の国民にはそれが伝わらない。だから、私は

自分の家は自分で建てたが、自分の家に住んでいる人にお金を払って見てもらい、近所の人はみんな自分で建てたが...、今も

は、まだ自宅を改装している。 だから私は車を修理しないんだ...。私の15エーカーにはジャガイモは植えません。

だから、私はこの協力の申し出を書いたのです。もう一度説明します。という人向けに書きました。

を頭に入れています。そして、お金を稼ぐ人たち。

ですから、私はプログラマーではなく、トレーダー・プログラマーと一緒に仕事をしたいと思っています。すぐに何かを伝えることができる人

トレーダーとしての経験から、あなたに必要なことをすぐに教えてくれる人。そして、お互いに役に立てること。

 
ZEXEL66 писал(а)>> 2つのことしかできないから。分析するため、お金を稼ぐため......。そして、お互いに役に立てること。

何の裏付けもない言葉ではなく、まずは本当の事実、もっと言えば本当の取引に興味を持つべきだと思いませんか?

 
LeoV >>:

Не кажется ли вам, что в первую очередь вы должны заинтересовать какими-то реальными фактами или лучше реальной торговлей, а не просто словами, которые ничем не подтверждены?

私は誰にも興味を持たせるつもりはない。誰も反応しなかったら、ご自由にどうぞ。職場のプログラマーを雇えば、喜んでくれるだろう。

主なものは、私はちょうどプログラマを捨てるので、後でそれは、10ドルの専門家の販売に表示されないことを知っているだろう、従業員ははるかに多くを失うことになることです。

今一度、はっきりさせておきたい。トレーディングを理解している人に興味がある。来ないわけがない。

 
息子よ、プログラマーを「職場で」雇え、お前はここに誰もいないんだぞ......。
 
ZEXEL66 писал(а)>>

私は誰にも興味を持たせるつもりはない。誰も反応しなかったら、ご自由にどうぞ。職場のプログラマーを雇えば、喜んでくれるだろう。

主なものは、私はちょうどプログラマを捨てるので、後でそれは、10ドルの専門家の販売に表示されないことを知っているだろう、従業員ははるかに多くを失うことになることです。

今一度、はっきりさせておきたい。トレーディングを理解している人に興味がある。どうして理解できないんだ?

なぜ、そんな優秀な人材が必要なのか?そして、無償で提供すること、さらには、これまでの経験をすべて裏返すこと。