Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 127

 
考える材料になります。
米国株価指数 ESM0 & NQM0

 
コットンです。
季節ごとのトレンドグラフ(下図参照)を見ると、明日から値崩れすることが予想されます。
今年は現在の価格(暗線)が季節ごとの価格線にあまり沿っていないのですが。
しかし、日足チャートでは反転ローソク足パターンが出現する可能性がかなり高い。
明日になればわかる。
CTK0
 
rid >>:
Информация к размышлению.
Фондовые индексы США ESM0 & NQM0


は、本当に合わないんです。

 
neoclassic >>:

не очень подходит:


だから、私は短期で、tf=m15に、(n4ではなく)エントリーすることになっているのです!。つまり、「紳士、十を探す...」(c)と言うことです。
//-----------------
また、この2人についてどう思われますか?
ココアアイス+ユーロネクスト

 
流行に逆らわないようにと警告しているのです。ちなみに、損失はどのように解消しているのですか?
コーヒーに関しても、長期的にはトレンドがあるのですが...。
 
今のところ、損失が出たことはあまりないですね。
有効期限内のポジションを損失で決済したのは2-3回だけでした。
そして今、ZN+ZBで 私はドローダウン中です。3月17日、私は繰り上がりました。
今のところ、損失は許容範囲内です。
1週間の季節的な流れに反して、広がりがある。

 
30年物ZBM0債の季節的なトレンドは、今日も明日もなく、下降している。
そしてZN(10年)は横ばいになっている。
つまり、今すぐにでもスプレッドが判明するはずなのです。

ZBM0:
 
rid писал(а)>>
30年ZBM0債の季節性: ・今日も明日も下がらない。
そしてZN(10年)は横ばいになっている。
つまり、スプレッドがもうすぐ判明するはずなのです

ZBM0:


12日からブレイクを狙いましたが、日足ローソク足が下降して閉じました。
 
neoclassic >>:
Да я просто предупреждаю, чтобы против тренда не попасть.///

エントランスがとてもよく工夫されていますね
そして今、私は反転しました:SELL NQ + BUY ES (0.09 ^0.06)


 
みなさん、こんにちは。
アドバイスをお願いします。突然、EAが動かなくなった。
が、ログでは:
2010.03.25 21:01:54 Old tick 6CM0#I30 0.98110/0.98120
どういう意味でしょうか?