ニューラルネットワーカーに嬉しい、MT4用のクイック&フリーライブラリ - ページ 45

 

案の定、自宅のパソコンではうまくいったが、イントラネットでは うまくいかなかった。

 

VPSの技術サポートに連絡して、解決できるかどうか確認しました。

 

テクニカルサポートからの回答

"OSのバージョン "ではなく、"ビットタイプ "です。MT4は32bitのソフトウェアですが、サーバーは64bitのシステムをご発注いただいています。これが相性問題の原因です。"

 

また、技術サポートでは、「仮想サーバーに Windows Server 2008 Web Edition R2 64bitがインストールされています。"

 

VPCの内部を見るまでは何とも言えませんが、不具合が多いですね。

 
progma137:

64bitのMetatraderを入れました。vpcの内部を見るまでは、あまり言うことはありません。


どこで手に入れるのですか?

 
marker:


どこで手に入れるのか?

64bitのvpcは32より安いのか? そして、なぜwebserverなのか? より信頼性が高いのか?
 

すでに32ビットバックをインストールしましたが、まだ動きません!!!!

 

1時間ごとに「wyz result」と表示され、それだけで何も開きません。

 

まともで安価なPCを アドバイスしてください......。

理由: