直感的なテスト - ページ 6

 
Urain >> :

ただ、市場には依存関係が多く、動きはランダムな印象がありますね。


これは、正規の法則に従って分布する確率変数の定義である :)
 
IlyaA >> :
これは、正規の法則に従って分布する確率変数の定義である :)

しかし、トレーダーの仕事(依存性を認識し、それを利用すること)は、この定式化でも実行可能です。

 
2回目の受験は48%です。
 
Urain >> :

おそらくそうでしょう。しかし、トレーダーの仕事(依存関係を認識し、それを利用すること)は、この定式化でも実行可能です。


もちろんです :-D.生きている、歩いている、証言さえあるのです。
 
Integer >> :
2回目の挑戦-48%。


ゆっくりしていってくださいということです。最初の1ヶ月は、1日2回までとします。汗をかくかもしれません。:)))
 
IlyaA >> :


これは、正規の法則に従って分布する確率変数の定義である :)

いやいや、基礎が正常なら、出力はランダムではないのです。

 
Mischek >> :

>>いやいや、基本法則が正常なら、出力はランダムではないよ


ランダムですが、右の2シグマといい、表現力が一番優れています。画一的な法律よりずっと簡単です。
 
IlyaA >> :


ランダムですが、右2シグマといい、表現力が一番優れていますね。画一的な法律よりずっと簡単です。

その際

 
IlyaA писал(а)>>

ゆっくりしていってくださいということです。最初の1ヶ月は、1日2回までとします。めんどくさいことになりそう。:)))

すでに3回目の挑戦で、48%。合計-今のところ2%増です。とりあえず保留にします。

 
皆さん、このスレッドに鋭い関心を寄せていただき、ありがとうございます。もっと控えめなのかと思いきや、そうでもないんですね。なるほど、それは素晴らしいですね。
理由: