フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 8

 
paukas >> :


マーケットを追うことは、マーケットを予測すること。そして、それはほとんど正しいのです。:)

)))その通りです。しかし、一方で、根本的な違いがあります。トレーディングの文脈は、予測によってではなく、単にその瞬間に存在します。価格予測の瞬間はない。しかし、すでにトレンドモデルの例のリンク先で詳しく説明したとおりです。

 
Svinozavr >> :

こんな会話もありましたね。予測(市場モデル取引)で成功しているヘッジファンドを私は知らない。FXでは違うのかもしれませんが、どうなんでしょうね)))しかし、相場を追ってトレードするのは、絶対に現実的な方法です。実は、ここで 議論されていたのです。トレーディングコンテキストモデルがある - それはトレーディングに使われる。

エントリー/イグジットインジケーターを再度ダウンロードしたところ、今日の日(赤/緑-ポジションオープン、青-イグジット)でした。

そこには、イメージもあります。

そんな簡単なことがわかったのです...。そして、頼むから、これだけ議論があるんだ。ヘッジファンドは、プログラマー、数学者、物理学者、占星術師などの科学部門を必要としないし......。

 
OAE >> :

そんな簡単なことがわかったのです...。それに、そんなに議論する必要はない。ヘッジファンドは、プログラマー、数学者、物理学者、占星術師など、科学部門全体を必要としないのです。

ただ?まあ、繰り返しになりますが)))そこでは、数学者、物理学者などが、程度の差こそあれ、それを繰り返しているのです。

誰も簡単だとは言っていない。ただ、解決可能な問題であることは確かです。 要は、このようなアプローチの実現が可能かどうかということです。マーケットモデルでの取引については、そうでもないような気がします。私自身は遭遇したことはありません。

===

見せびらかすために貼ったわけではなく、あくまで私のテーゼを図解したものです。(そして、それは私のテーゼではありません)。

 
Svinozavr >> :

)))そういうことなんです。しかし、一方で、トレードの文脈は予測ではなく、単にその瞬間に存在するという根本的な違いがあるのです。価格予測をする瞬間がない。しかし、その詳細については、すでにトレンドモデルの例で説明したとおりです。

ピグレット、なんでまた言葉遊びしてるんだ?

文脈は予測ではなく事実であるが、どのような場合でも入力時に予測するのと同様に、出力時に予測する。

さて、グラスンが来たらまた両側からwikiを叩くんだろうな。

 

OAE писал(а) >>


そして、あるフォーラムで、この問題を真剣に味わっている人たちに出会いました。正直なところ、彼らの数学的コミュニケーションのレベルは、私が理解できる程度であることが多かった。

句読点や前置詞など)だから、読むだけでよかったんです。だから、30分経っても細かくは繰り返せなかったんです。しかし、いくつかの明らかになる瞬間がありました。

というのも、私は市場の動きの秩序性を真剣に疑ったからです。例えば、次のような実験が行われました。乱数を取り、ユーザーのコンピュータで生成したものではありません。

この数字は、ユーザーのコンピュータではなく、どこかの数学大学のウェブサイト、あるいは科学研究のための有料ジェネレータによって生成されたもので、いわばバカバカしいものである。

その中から得られる最大限のランダム性を形成し、ティックからローソク足チャートを形成し、任意に撮影した通貨ペアのチャートと区別することを提案したものです。

こいつらの「科学」の度合いがすごい。そんなデタラメなことに、これだけの労力が費やされているのです。そして、何も証明されていない。

 
Svinozavr >> :

)))その通りです。しかし、一方で、根本的な違いがあります。トレーディングの文脈は、予測によってではなく、単にその瞬間に存在します。価格予測の瞬間はない。しかし、トレンドモデルの例のリンク先で、すでに詳しく説明しています。

>> えっ!!!!>> またか?和平合意は?じゃあ、斧を掘り出せばいいのか?

 

30分前にランダムティックの.hstファイルを作成しました(最初の引用は2008年1月1日、1時間あたりのティック数はユーロドルから取得しました)。

MT4で開く

本物のH1チャートではないとは?

 

そして、これはスクリプトそのものです。

int start() {
  int HistoryHandle = FileOpenHistory("EURUDD60.hst", FILE_BIN | FILE_WRITE );
  if( HistoryHandle < 0) return(-1);
  int temp[13];

  FileWriteInteger( HistoryHandle, 400, LONG_VALUE);
  FileWriteString( HistoryHandle, "Copyright © 2009, student", 64);
  FileWriteString( HistoryHandle, "EURUDD", 12);
  FileWriteInteger( HistoryHandle, PERIOD_H1, LONG_VALUE);
  FileWriteInteger( HistoryHandle, 5, LONG_VALUE);
  FileWriteInteger( HistoryHandle, 0, LONG_VALUE);       //timesign
  FileWriteInteger( HistoryHandle, 0, LONG_VALUE);       //last_sync
  FileWriteArray( HistoryHandle, temp, 0, 13);

  int i;
  double p;
  i=iBarShift("EURUSD",PERIOD_H1,D'2008-01-01')-1;
  p=iOpen("EURUSD",PERIOD_H1, i);
  while ( i>0) {
    int V=iVolume("EURUSD",PERIOD_H1, i);
    int t= V;
    double O=0, H=0, L=0, C=0;
    while ( t>0) {
      if (MathRand()-32768/2>0) p= p+0.00007; else p= p-0.00007;
      if ( O==0) O= p;
      if ( H==0 || p> H) H= p;
      if ( L==0 || p< L) L= p;
      if ( t==1) C= p;
      t--;
    }
    FileWriteInteger( HistoryHandle, iTime("EURUSD",PERIOD_H1, i), LONG_VALUE);
    FileWriteDouble( HistoryHandle, NormalizeDouble( O,5), DOUBLE_VALUE);
    FileWriteDouble( HistoryHandle, NormalizeDouble( L,5), DOUBLE_VALUE);
    FileWriteDouble( HistoryHandle, NormalizeDouble( H,5), DOUBLE_VALUE);
    FileWriteDouble( HistoryHandle, NormalizeDouble( C,5), DOUBLE_VALUE);
    FileWriteDouble( HistoryHandle, NormalizeDouble( V,5), DOUBLE_VALUE);
    i--;
  }
  FileClose( HistoryHandle);
  return(0);
}

 
Mischek >> :

ピグレット、なんでまた言葉遊びしてるんだ?

予測ではなく、途中経過と出口で予測をしているんですね。

grasnが来るから両脇のwikiに戻るんだろ。

根本的な違いを隠したいのであれば、両方を予知と称して言葉遊びをしていることになりますね。

それとも、本当に何も考えていないのでしょうか?いや、それじゃダメなんだ。

 
yu-sha >> :

30分前にランダムティックの.hstファイルを作成しました(最初の引用は2008年1月1日、1時間あたりのティック数はユーロドルから取得しました)。

MT4で開く

本物のH1チャートではないとは?


価格との最初の差の確率密度を確認する。一律の法律に従ってアドバイザーをレースすることが可能です。