協力の申し出 - ページ 4

 
直接会って/メールでのやり取りが良い。
 

私も持っていますよ。

ユーロバックスM30タイムフレーム、ストップ60pips、テイク1200。ブレークイーブンと大型トロール

取引回数 が少なく、ストップが多く、年間4回程度の取得。

2006年以来、$1000一定0.1ロットの初期預金でテスト。


同じテストですが、ロットサイズは預金に比例します。


興味のある方は、skype: ax.tm3912 まで。

ファイル:
axewip.rar  45 kb
 

良い

半年経って、また "お金の置き場所 "の悩みが出てきました。

あなたのアドバイザーを実際のアカウントで 動かすことができるのは嬉しいですね。skype: gospodin_new

...または他の提案に耳を傾ける

 
wenay писал(а)>> 半年後、また「お金の置き場所」の悩みが出てきました。
半年に一度、そんなことをしなければならないのか?
 
LeoV >>:
Раз в пол-года возникает такая необходимость?

こんな感じに仕上がります。
 
wenay писал(а)>> そのような結果になりました。

今、信託管理サービスはたくさんあります。その問題点は何でしょうか?
 
LeoV >>:

Сейчас полно сервисов доверительного управления. Какие проблемы с ними?


不正解

もっと大きな割合で欲しい。

 
wenay писал(а)>>


>>はそうでもないです。

もっと大きな割合で欲しい


"貪欲は貪欲の敵")あれを知ってるか?)))
 
wenay >>:


то не-то

Ахота процент побольше

何%必要なんだ、ウェンナー?大まかには
 
wenay >>:

Доброго

Прошло пол года, и у меня снова возникла проблема "куда вложить деньги


オファーがあります。setr211 "犬 "ya.ru