そして、危機を脱する方法はあまりないのです。 - ページ 5

 
説教するためではなく、懐疑的な理論家たちに実証するため、そしてちょっとしたジョークと、地元の人々の必死さについてのちょっと面白い観察をするためです。 パントが見えない。インターネット上でどのようにデモンストレーションができるのか。
 
Helex писал(а)>>

修正したのは...

ドーピングをしないことについて、彼らは別荘、カナリア、車、ヨット、島のためにすべてのカモを餌にしているのです。もう、ことわざのような言葉ですね...。

なぜ、マセラティのスペルを知る必要があるのでしょうか?)))ちなみに書いてありません。

世界全体が賢者で成り立っている。学校の同級生に会いに行くと、みんなどこかのトルコに行っていて、写真があるんだ。だから、彼らが優位に立ったからこそ、危機があるのです。男はもういない。カナリア諸島を貼るように)みんながドム2を見始めたら、僕も見たほうがいい? いや、見たくない、僕の趣味じゃない、ただ、みんなカナリア中に黙っているんだ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>1500 ドルからしかないんです。

こんにちは、すべての最初の私は一人*2、および第二に、あなたが旅行やあなたのポケットにシシを支払うときに休暇のどのような、少なくとも10万ドル、私は3で、しかし、過ごしたマチュピチュ1万ユーロに行ってきましたしてください。先駆者であるならば、そんな休日に待ち伏せして置くのが確実です。

どんな旅行かというと、ここにアパートがあるんです。:)

あなたのような人が嫌がるんですよ。ここはとても快適で気持ちよく暮らせるんです。そして、特に冬は...。

こんなに痛い目に遭うとは思わなかった・・・。:))

 
SProgrammer >> :

モデレーターにIPを聞いて調査する。

チュクチ


>> ある国から別の国へ瞬時に移動できる。

モデレーターは私に嘘をつくことを許しません。

 
Mischek писал(а)>>

探してみてください、行ったことはありませんが、美味しいそうです。

釣りは季節外れで、小型のマグロのみ。

これからも探し続けます。

釣りは、まあ、いつものことなんですけどね。でも、この15年間、バラクーダもサメもマグロさえも釣ったことがない...。まあ、ここで釣りをするのは好きではありません。:)

 
bank писал(а)>>

ある国から別の国へ瞬時に移動することができる

司会者は嘘をつかない。

嘘つけ。あなたの言っていることは、そのようにチェックされているのです。

賢くなる。みんな賢いんです。

 
SProgrammer >> :

嘘つけ。あなたの言っていることは、すぐに確認できます。

賢くなる。みんな賢いんです。


>> クッキー?
 
bank писал(а)>>

>> クッキーってなんだ?

クッキーって?

IPIアドレスはすべて既知である。

:)

 

ビールや釣りの話、カナリアガールの話など、いろいろと話したいことがあるんだ)。

この危機は私たちに大きな打撃を与えるのか、それとも取り返しのつかない過去の出来事として静かに過ぎていくのか、もっとよく話し合ってみましょう。経済に存在する問題に、お金を注ぎ込んでテレビで話すことで対処できるのでしょうか?

 
Figar0 >> :

ビールや釣りの話、カナリアガールの話など、いろいろと話したいことがあるんだ)。

この危機は、私たちに大きな打撃を与えるのか、それとも過去のものとして静かに消えていくのか、もっとよく話し合ってみましょう。経済に存在する問題を、お金を注ぎ込んで、テレビでしゃべることで解決することができるのか?

そうでないことを祈りますが、金の価格は戦争を囁くものです。

 
SProgrammer >> :

旅行とは - ここにフラットがあります。:)

カエナラの人たちは、決して目立ちたがり屋ではなく、とても快適に気持ちよく暮らせるということです。そして、特に冬は・・・。

まさかこんなに痛い目に遭うとは・・・。:))

ただ、ここの人たちは、賢いトレーディングや手相の本に書かれている「モデル」のほとんどがうまくいかないことに、若干、永久に(permanently)悩まされるのです。そして、寒い11月の半ばに、カナリア諸島で秘密の取引システムを持っている気配を漂わせている同僚がここにいる......。だから、彼らは緊張している...。